夫婦関係や人間関係改善の専門家

ヒプノセラピストのやよいです。

 

 

 

ずっと前から気になっていたChatGPT

前世のイメージを絵にしてみたいと思ってましたビックリマーク

 

 

でも私にはそれほど画力も時間もない笑い泣き

 

 

 

詳しい方に教えていただきながら

ChatGPTを試してみましたビックリマーク

 

海外のソフトなので最初の画像は自分のイメージとかけ離れて

ちょっと笑えた笑い泣き

(日本の戦国時代のイメージを伝えたのにまるで中国の三国志)

 

何度も何度も指示を出したりするのが面倒だったけど

イメージに近い画像ができたのには感動!!

 

 

完成したのがこの画像

 

 

 

 

 

これはある女性の実際の前世のイメージ

 

イライラさせる旦那様との関係性を

知りたいとヒプノセラピーを受けた女性

 

 

ご家庭ではいつも優しい旦那様だけど

 

 

自分に気を使いすぎるムカムカ

 

いつでも指示を仰いでくるムカムカ

 

何1つ自分で決められないムカムカ

 

 

 

そんな自分の意思がない旦那様にいつもイライラ プンプン

贅沢な不満だとは分かっていても心はモヤモヤ魂

 

 

 

催眠状態に誘導して

潜在意識から届いたイメージは

 

 

戦国時代、住んでたお城を敵に落とされ

 

愛しい許嫁の元に逃れるために

 

家来の男性に守られ山の中を必死で逃げる

 

しかし二人はあえなく敵の手にかかってしまうショボーン

 

 

 

愛しい許嫁の元に辿り着けなかった女性

女性を守り抜くことができなかった家来の男性

 

 

 

魂になった男性が女性に告げる

 

来世は最後まで貴方を守り抜きたいと

 

 

その男性が今の旦那様

 

そんなイメージを受け止めた女性は

 

今世、旦那様に守られて生きていることに

 

感謝と愛を感じて

 

もう旦那様にイライラの感情が出なくなったみたい

 

 

 

 

 

 

 

そして前世で嫁ぐはずだった許嫁の男性とも

 

今世、出会っていました。

 

旦那様の他にとっても好きになってしまった男性が現れて恋の矢

 

でもその方とは不倫関係になる前に終わってしまったとのことハートブレイク

 

 

全ての魂はちゃんとわかっているのだな〜と

いつもヒプノセラピーをするとそう感じますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーは催眠状態でメッセージを受け取ります。

その受け取ったイメージが本当に前世なのかは

誰にも分かりません。

しかし潜在意識からのイメージは

その時の自分に必要なメッセージになります。

それで悩みの解消や心が救われるなら

私はいいと思います。ドキドキ

 

 

 

 

ドンッ催眠体験&前世体験ドンッ

 

 

ヒプノセラピー体験を毎月5名様限定で

モニター価格3,000縁で受け付けています!

 

ご希望の方はLINE公式アカウントで

お好きなスタンプクローバーまたは【ご縁】と送ってお知らせください

 

 

 

 

【注意事項】

・妊娠中の方はお受けできません。

・未成年の方は、ご本人がセッションを受ける意思があり、

 保護者の了解が得られている場合にお受けします。

・心療内科、神経科、精神科に通院中の方、服薬中の方は、

 原則、担当医の許可が必要になります。

 ご了承下さい。

・医療行為ではありません。

 

 

 

 

 

ご縁ある方との出逢いを心よりお待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:

 

 

過去記事

これさえあれば50代からの人生を心豊かに変えていく!

幸せになりたくて結婚したはずなのに・・

声のエネルギー!?声診断を受けて感じたこと

母と私 望んだ妊娠ではなかった子

人生のお楽しみは後半に隠れているんだよ!

自分の世界は自分で作れるんだよ〜

理想的な自分になるには?【受け取りの法則】

生きていられるという事が奇跡みたいな幸運

親子関係を深く考えてみたい本に出会う
夫の裏切りが許せない時

霊能力者さんとのセッション〜前世療法〜

ヒプノセラピーを受けていただいたお客様のリアルなご感想

一年ぶりに胃カメラのみました〜〜人間ドックのラスボス

誰からも愛されない・・・私のヒプノセラピー体験談

幸せ夫婦でいる為に 8つのNGな言動

自分の居場所がなくて孤独で辛い

モラハラ夫ってやつを如何扱えばいい?

職場の上司と上手くいかなくて、会社を辞めたい!

慣れの功罪って

たまには気の向くままに心のままに

今日は望む未来を構築する第一歩

3年前の悩みを覚えてますか?

理想の未来を叶える【ワクワク】

夫婦関係改善。 自分が変われば相手も変わりやがて未来も変わってくる

椿大神社に呼ばれたのかな?

今日は望む未来を構築する第一歩

運命を動かすのは誰でもない自分自身

幸せへの近道   2つの【ありがとう探し】

理想的に生きるための【宿命と運命】

最速で理想の自分になる為には?

一年後、理想的な自分になるには?