旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今回の記事は、前回の続き。

(前記事は、こちら→二子玉川☆ドッグキャンパスde❤ドッグマッサージ♪

ドッグマッサージの後は、近くの


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DRAFT KING

店内手前の席はワンコ同伴可です。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DRAFT KING
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DRAFT KING
マッサージを終え、まったりのLani&Leaさん。
お店に入って、落ち着いた瞬間、スコールのような雨が降ってきました。
店内席でよかったぁ~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DRAFT KING
前菜の春雨サラダクラムチャウダードリンク

メインは数種類~選ぶことができ、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DRAFT KING
パパさんは、ロコモコ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DRAFT KING
ママは、サツマイモとツナのドリア
がっつり頂き、お会計をしようと思ったら、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DRAFT KING
デザートのブラウニーケーキまでついてきました。
これで、1000円以内。コストパフォーマンス高合格

ちょっと、元気のなかったママでしたが、少し元気になれた気がしました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、少し足を延ばして、用賀へ。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-用賀倶楽部
何度かチャレンジして、なかなか伺えなかった、

03-3708-8301
東京都世田谷区玉川台2ー17-16 
世田谷マイスターハウス 1階
営業時間:11:30~23:00
(ランチタイム:11:30~15:00/ティータイム:15:00~18:00/ディナータイム:18:00~23:00)
年中無休
※店内一部&テラス席ワンコ同伴可。カート要相談。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-用賀倶楽部
大人気の碑文谷テラス や自由が丘のPALMS CAFE が姉妹店です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-用賀倶楽部
椅子のデザインが素敵ですキラキラ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-用賀倶楽部
テラス席にもストーブがあります。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-用賀倶楽部
今回、私達は、店内席に通して頂きました。
昼は予約ができないので、OPEN直後に伺いました。
平日にも関わらず、12:00には並ぶ人が続出。凄い人気です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-用賀倶楽部
ご一緒してくださったのは、LEAくんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-用賀倶楽部
ダブルLeaだね~音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-用賀倶楽部
ワンプレートランチナイフとフォーク
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-用賀倶楽部
フリードリンク(スープ含む)とサラダがつきます。
パンは200円で食べ放題です。スタッフの方が定期的に何種類か入った、
パンのバスケットを持って「いかがですか?」と声をかけてくださいます。
バターは、もちろんビックリマークバニラバターです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-用賀倶楽部
+200円でこのアップルタルトもつけることができました。
普通のスィーツよりも少し小ぶりですが、リーズナブルでいいです。

美味しいごはんとスィーツで幸せ~

念願のカフェで、久しぶりにYukiちゃんと2人でゆっくりお話できてうれしかったぁ。
素敵なプレゼントプレゼントも頂いたので、次の記事で紹介させて頂きますね~ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日はお友達と那須に来ています音譜

その模様は、また改めて後日UPしますね。


今回も、昨日の二子玉川での記事続を書きますね。

(前記事は、こちら→Lani☆二子玉川JOCKER de❤Day Care School(4回目)

二子玉川☆「Le Maghreb」de❤Lunch♪

二子玉川☆PET PARADISE de❤幼稚園体験♪


PET PARADISE でLeaをピックアップした後は、

ガーデンアイランド へ移動して、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DOG DEPT CAFE

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DOG DEPT CAFE
カフェにはたくさんのワンちゃん連れの方々がいらっしゃいました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DOG DEPT CAFE
Leaさん、保育園の疲れが出たのか、
少しうとうとぐぅぐぅ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DOG DEPT CAFE
眠いけれど、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DOG DEPT CAFE
これが出てきたら、やっぱり起きるよね~

アップルパイアラモードという言葉を、メニューで見たら、
どうしても欲しくなっちゃったのですが、
LDBSHUTTERS のアップルパイアラモードをイメージしちゃったせいか、
オーダーしたものが届いた時には、ちょっとがっかりしちゃったけど、
お味は、そこそこでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DOG DEPT CAFE
うとうとして、目が覚めた後のLeaさんは、
周りにいるワンちゃんに気付いちゃったのか、
急にママにしがみつき、抱っこちゃんに。。。

いつもは、Laniが抱っこされてるのを、寂しいお顔で見て、
我慢してるLeaさん。たまにはいいかなぁ?
保育園も頑張ったしね~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DOG DEPT CAFE
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DOG DEPT CAFE
2時間程、ママとスィートラブラブな時間を過ごし、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DOG DEPT CAFE
Laniお姉ちゃんを迎えに。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DOG DEPT CAFE
そう、声をかけたら、この笑顔。。。
やっぱり、Leaはママっ子ではなく、Laniっ子だね~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DOG DEPT CAFE
Laniは、Leaにあったときには、
ママを一人占めして~っとジェラシーが凄かったけれど、
少し時間がたったら、いつもと同じ様子でした。

Laniさん、5時間、良く頑張ったね~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DOG DEPT CAFE
さあ、次は、大好きな場所に行くよ~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-DOG DEPT CAFE
移動中の車の中で、Laniさんは少し休息し、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Amiciにて
いつもの大好きな場所に寄って、美味しいものもらって、
楽しい時間で〆。

大変な一日だったね。Lani&Leaさん、お疲れ様~

みなさん、たった一日のこと、こんなに伸ばしちゃってスミマセン。
いつも読んで頂き、ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)