旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


熱海で休憩した後は、
(前記事は、こちら↓
【2015河津桜リベンジ旅行】東京→熱海☆移動
【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・伊東・湯川☆石舟庵de❤いちご大福つまみぐい~♪
【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・伊東☆佛現寺de❤MAGARI雛&KAGUYA雛 観賞♪
お雛様観賞の後は、伊豆高原まで移動くるまb⇒し、
SEASONS
1年以上前から気になっていた、
オーシャンビューカフェ
SEASONS
SEASONS
こちらは、コンドミニアムも経営されております。
ちなみに、わんこ同伴の宿泊は不可sei

カフェも、テラス席のみ、わんこ同伴可です。
SEASONS
テラスには、かわいいかわいいミモザのお花が咲いていました。
SEASONS
テラスは、お日様さんさん、暖かくて、コートを着なくてもよいほどでした。
SEASONS
テラス席はもちろんオーシャンビューだと思って、楽しみにしていきましたが、
海は、建物の奥に見える造りになっていて、残念ながら見えるのは、工事現場のみ汗
(HPにも、海は見えないってしっかり書いてあるのに、見落としていた、私が悪い)
SEASONS
お外での食事で辛いのは、パパだけ。
花粉症なのに、テラス席でいいよ~なんて言うから。。。汗3

Leaは、久しぶりのお山海の匂いを胸一杯嗅いでいました。
SEASONS
ランチをオーダーすると、お茶は、すべて100円引き。
SEASONS
煮込みハンバーグセット
SEASONS
パスタセット(カルボナーラ)
SEASONS
SEASONS
ひなたぼっこしながらのランチは、最高でした。
SEASONS
幸せ~って思ってたのも、ここまで。
この後、悪夢のような渋滞に見舞われ、大変なことになるのでした汗3
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


熱海で休憩した後は、
(前記事は、こちら↓
【2015河津桜リベンジ旅行】東京→熱海☆移動
【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・伊東・湯川☆石舟庵de❤いちご大福つまみぐい~♪
石舟庵でいちご大福をつまみ食いした後は、
佛現寺
お友達オススメしの

佛現寺

佛現寺
伊東MAGARI雛を観に行ってきました~音譜

少し曲がった110段の階段が雛壇に見立てられ、雛人形約800体並んでいます。
このひな人形は、会期期間中、毎朝、地元のボランティアの方々が、並べるそうです。
そんなことを聞いたら、ますますありがたくなってしまいます。
佛現寺
見れば見るほど、素晴らしさが伝わってきます。
佛現寺
海を背景に、今回、初めてのKAGUYA雛も飾られていました。
佛現寺
佛現寺の境内は、河津桜も満開で、ぽかぽか暖かく、春爛漫でした桜咲く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
Lani&LeaママですALOHA~

今回の記事も、1月10日~12日の2泊3日で行った、伊豆旅行について書きますね。
(前記事はこちら↓
【1日目】
東京→伊豆☆富士山と海を見ながら❤移動♪
静岡・熱海☆熱海サンビーチde❤休憩♪
静岡・伊豆高原☆心もれび(こもれび)de❤ランチ♪
静岡・河津☆今井浜de❤海辺散歩♪
静岡・河津☆ホテル 四季の蔵に❤チェックイン♪
静岡・河津☆ホテル 四季の蔵 森のドッグランde❤ラン♪
静岡・河津☆四季の蔵 別邸 COCOROに❤チェックイン♪
静岡・河津☆COCOROドッグランde❤Lani&Lea 野生に帰る?
静岡・河津☆くらの坊de❤大満足DINNER♪
【2日目】
静岡・河津☆別邸 COCORO de❤朝食♪
静岡・河津☆別邸 COCORO ドッグランde❤笑顔♪
静岡・伊豆高原☆伊豆 四季の花公園de❤早春探し♪
静岡・伊豆高原☆「SEAFRONT」de❤ランチ♪
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」に❤初潜入♪
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」離れ 輝月(かづき)de❤お泊り♪
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」de❤ディナー♪
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」de❤温泉三昧♪
【3日目】
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」de❤朝食♪
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」de❤ドッグラン♪

お宿をチェック後して、やってきたのは、
Cafe Milky
Cafe Milky

Cafe Milky


Cafe Milky

Cafe Milky
Mカメラマンおすすめのタルティーニ。
Cafe Milky
いちごのロールケーキをいただき、
ひだまりの席で、幸せな軽食Timeを過ごしたのでした。

気づけば、Lani&Leaのお写真なく。。。
ブロガー失格だぁ汗

Cafe Milkyさんは、店内、テラス席共々、わんちゃん同伴OK。
ドッグランもあります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)