旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

Lani&Leaママこと、MiwaですALOHA~

 

今日は、可愛いお友達とランチデートドキドキしてきました。

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンくんラブラブ

 

オーシャンくんもLani&Leaも東京っこですが、

実は、はじめましては、ここ、軽井沢。

(その時の記事は、こちら↓

軽井沢☆今年最後の「三清洞」de❤うれしい出会い♪

 

2012年11月でした。

オーシャンママと妹さんのTちゃんが声かけてくれて。。。

何度か、ご一緒させていただいて。。。

それから、ちょうど4年の今日は、

日本料理xベトナム料理の

追い星

さんで

お母様、オーシャンパパ、ママ、Tちゃん、Mちゃんの

ランチにお邪魔して、ご一緒させていただきましたThank you

めっちゃ、煙ってますが、

大好物なドキドキあゆの塩焼き

今年は、この時期にして、初めていただきました。

そして、きのこ三昧。

きのこの佃煮

いろんな種類のきのこの天ぷら

きのこのベトナム麺

香茸の炊き込みご飯

チェ

(ココナッツと餡子のベトナム風ぜんざい)

 

食事も相変わらず、とっても美味しかったけど、

初めましてのパパさん&お母様、

久しぶりのオーシャンママとTちゃん、Mちゃん

とのおしゃべりが楽しくて尽きることなく、

あっという間に時間が経ちました。

 

Lani&Leaもたっくさん、りんごいただき、

たくさん、だっこしてもらって大満足だったね〜

 

オーシャンファミリーの皆様、

素敵な時間をありがとうございましたThank you

次は、うちでBBQね〜ALOHA~

 

追い星の滝さん、

今日も美味しい食事をありがとうございましたThank you

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
Lani&Leaママです
ALOHA~

LANI&LEA
昨日は、Lani&Leaに付き合ってもらって、

CLASKA
お散歩がてら、近所のおしゃれホテル

CLASKA

CHAKO&LIEN
待ち合わせしたのは、
Chakoちゃん&Lienちゃん
そして、ママのoliveさん

なかなかタイミングが合わず、昨年の3月以来の再会でした。

CLASKA
美味しいランチをいただきながら、話も弾みます。
近況や、二人共通の趣味の旅行のお話も。。。


CLASKA
しっかりスィーツまでいただき、楽しい時間を過ごしました。

Oliveさん、忙しい中、貴重な時間、楽しい時間を有難うございました
ChakoちゃんLienちゃん、お付き合い有難う

Lani&Leaも久しぶりのお友達との再会に、大はしゃぎ。
よかったね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回、カフェ情報を公開いたしましたが、
最近、飼い主さんのマナーが悪く、
わんちゃん同伴NGとなるお店が増えてきています。

ドッグカフェ以外は、わんちゃん大歓迎というわけではありません。
わんちゃんと一緒に入れるのが当たり前と思わずに、
お店側のご厚意で入れていただいていることを忘れずにお願いします。

一人一人が愛犬家の代表です。

マナーは、こちら

http://dogmanner.org/dm/onlinetext-00001.html

ドッグマナーブック/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

皆様とわんちゃんライフを楽しむために、ブログで紹介しています。
お店にご迷惑をおかけすることになると、紹介できなくなりますので、
ご協力お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

Isle’s Garden Tea Party
今日、4月30日は、こ~んなにキレイな薔薇が咲き誇る、アイメリ邸で
Isle’s Garden Tea Party
Isle’s Garden Tea Party♪
Isle’s Garden Tea Party
ティーパーティだと軽食だと思って行ったのに、
しっかりした、お食事ありがとう
Isle’s Garden Tea Party
サラダ、オニオンリング、ポテトグラタン、トマトとキウィ、レーズンくるみパン、
チーズケーキ、アップルパイ。。。
相変わらず、とっても美味しい~音譜
Isle’s Garden Tea Party
薔薇の形のアップルパイ、薔薇を見ながらのPartyにピッタリです。
Isle’s Garden Tea Party
通常は、わんこ同伴OKではないのですが、
今回は、ガーデンパーティということで、わんこも同伴OK頂きました。
かわいいわんこ達と、美しい空間で、美味しいお料理を頂き、たのしいおしゃべり、とても幸せな時間になりました。
Isle’s Garden Tea Party
私の失念で、一緒にお写真撮れなかった、mocoちゃん、ごめんね~
そして、ちょっと遅れてきた、ノエルちゃん&サラちゃん、食事やお話に夢中で
お写真撮れずにごめんなさいあせる

アイメリママ、念願の薔薇を生で見せて頂き、ありがとうございますありがとう
そして、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたありがとう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)