旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


元旦の朝、素敵なお届けものが届きました~ラブラブ


お届けもの~
立派な、群馬産のやよいひめ。お届けもの~
シフォンケーキの付け合せにしたり、
もちろんそのままでいただいたり、
とてもおいしくいただきました。
お届けもの~
もちろん、Lani&Leaにもちょっとおすそ分けしました。

お正月の間、いちごのあまい香りがお部屋に漂い、幸せな気分になりました。

Iさん、素敵な贈り物ありがとうございましたThank you
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-プリズムママ❤ありがとう♪
こんにちは。私達、Lani&Leaにくきう

先日、オフィスサロンに遊びに来ていただいた時に、
こんなにたくさんの素敵なプレゼントを頂きましたThank you
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-プリズムママ❤ありがとう♪
プリズムちゃん御用達の


お友達ワンちゃんが、とっても毛吹きがよくなったとか。。。
私達も早速、ごはんの時に食べてるよ~音譜

そして、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-プリズムママ❤ありがとう♪
ママの漢方。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-プリズムママ❤ありがとう♪

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-プリズムママ❤ありがとう♪
美容ドリンクも。。。

いつも美しいプリズムママのように、
うちのママもキレイになれるかな?

ママ、頑張ってねダックスダックス
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-プリズムママ❤ありがとう♪
そして、プリズムちゃん達のお写真入りおやつ。
これは~、食いしん坊なママでも、可愛すぎて食べられないよね?

プリズムママさん、素敵なプレゼントありがとうございますありがとう

オススメグッズのプレゼント、とっても新鮮な感じでした。
早速使わせて頂いています音譜


これで、私達、春は、健康に美しく過ごせそうですビックリマーク
ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、昨日の記事、ラッキーくんファミリーとのディナーの時に、頂いた物を紹介いたします。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ラキパパ&ママ❤ありがとう
赤い、オシャレなボトルは、ドイツワイン。
新オフィスの開業祝いとしていただきました。

そして、その横のかわいいボトルは、
Hawaiiフラガール土産のLani&Leaさんのシャンプー。
香りは。。。もちろん、Hawaianハイビスカス
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ラキパパ&ママ❤ありがとう
そして、中目黒の名店Johann のチーズケーキ。
大好きラブラブ

素敵なお土産ありがとうございますThank you
大事に、そして美味しくいただきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)