旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~

Sign
今日は、ノエルちゃんラブラブサラちゃんラブラブ
Sign
代官山の


Sign
Lani&Lea同伴で、犬旅検定のパスポート発行と
Sign
サラちゃんのチェック(実技試験)でした。

ママの筆記試験は、10月の検定で、すでに合格クラッカー
ノエルちゃんも合格ですクラッカー
Sign
Sign
ママ達の食事中、サラちゃんはお利口にできていられるか?
ママも、マナー違反してないかチェックさせていただきました。
Sign
すでに旅犬のノエルちゃんも、妹ができて、さらにいい子。
サラちゃんもとてもいい子でした。
いくつかの項目チェックさせていただき、サラちゃんも、見事合格となりましたおめでとう
Sign
旅犬のノエルちゃんラブラブサラちゃんラブラブ

犬旅エバンジェリストとなった、ママさん、
今後も、旅の楽しさやマナーやしつけ、救急時の対応
日常の愛犬のケアの重要性を伝える伝道師として、
活躍よろしくお願いします。

犬旅検定に、ご興味のある方、
お問い合わせは、
まで、ご連絡くださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんばんは。
Lani&Leaママです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherimoya/39162.gif}
{6C256024-4C2B-4441-A0FB-05F2A18EED28:01}
今日は、代官山のSUMIYAで、
{D7D43DAF-7FBE-4F7F-82D6-92039A90C018:01}
お友達ファミリーとランチ♪
{94BE4E3A-3529-46F1-A36B-23E682CDD9F1:01}
美味しい前菜盛り合わせと
{881BE8EB-022D-46F7-988C-04BD126CBA9D:01}
メイン。
パパは、お決まりの、ハンバーグ。
{C35F1162-97B7-4A12-BDEF-BAFD6FB0B0B4:01}
私は、ミラノ風カツレツ。
{293CD54A-D116-4942-AA0C-61072263422D:01}
デザートは、いちごのムース。
{8D460B6D-22FC-4877-A69C-B5F14D56930B:01}
パパは、ホワイトチョコレート。
付け合わせのパンナコッタも、
ほろ苦いカラメルがいい感じでした。
{A23D8C59-7BEA-4DB1-9E3C-8BCED19F7A5C:01}
Amiciさんで、偶然お会いして、そこから、何度か偶然がかさなり、お友達になり、
春の京都 旅行で、偶然、同じお宿でご一緒したりと気があうお友達のアイメリママ。
そういえば、先日のkumako studioでの、
わんことブーケでも、偶然、ご一緒させていただきました。

今回のランチも、金曜日に、来年でもいいから、食事でも~
なんて話してて、急遽でしたが、タイミングがあいました。

やっぱり、ご縁のある人とは、GOODタイミングで、うまく行くのだと、確信しました。

そして、今日のお店も、話しあわなくても、お互いが行きたいお店でした。
セレンディピティー❤︎

アイメリちゃんと、Lani&Leaも仲良しです。
{94CB6DB8-B728-4BE8-9175-844A2C563238:01}
4人での帰り道、1日限りのラビットランを見ました。
うさぎちゃんとお茶してるファミリーも。
代官山は、新しいこと、始まる街ですね。

とても、楽しく、幸せな週末になりました。

アイメリパパさん、ママさん、いろいろありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

3.10アルプリファミリーと
今日は、久しぶりに、恵比寿へ。

会社務めしていた時は、よく呑みに行ってた、恵比寿。
お家からもサロンからも結構近いのに、何年ぶりだろう?

恵比寿=わんちゃんとおでかけ

ってイメージではないからでしょうか?

検索かけたら、結構行けるお店があるじゃない~
これから、たまに進出しちゃおうかな~
3.10アルプリファミリーと
って、ことで、やってきたのは、
3.10アルプリファミリーと
03-5728-6931
東京都渋谷区恵比寿西1-14-5
3.10アルプリファミリーと
店内わんこ同伴可。
その上、個室もあるので、安心です~ラブラブ
※個室希望の場合は、ちゃんと予約時にお伝えくださいね。
3.10アルプリファミリーと
待ち合わせのお友達が来るまで、パパと一杯かんぱ~い!

程なくして、お友達登場~
3.10アルプリファミリーと
アルフくんラブラブ
3.10アルプリファミリーと
プリンちゃんラブラブ

もう5年来程の顔見知りで、イベントの際には、ちょっとお話したり、
サロンOPENの際に、いらして頂き、お話したりしたけど、
家族ぐるみで、ガッツリお食事&呑みって言うのは、初めて。

お互いに、旅行が好きで、河津や京都旅行のブログやFacebook上では、
必ずと言っていいほど、コメントし合っていたり。。。
3.10アルプリファミリーと
アルプリ家のパパ&ママは京都出身。
うちのパパは、滋賀で京都に通学していたり、
ママは、祖父母や親戚が大阪に住んでいたので、よく関西にいってたということもあり、
いろんな共通点があって、初めての会とは思えないほど、初めっから大盛り上がり~

お酒もみんな飲めちゃうから、結構なペースで飲んじゃいました。
3.10アルプリファミリーと
焼きシーザーサラダ
3.10アルプリファミリーと
豚の角煮
3.10アルプリファミリーと
カニクリームコロッケ
3.10アルプリファミリーと
ビールの次は、白ワイン。
選ぶのも、大変なので、メニューの上の方から順々にオーダー。。。プッ
3.10アルプリファミリーと
バーニャカウダ
3.10アルプリファミリーと
串焼き盛り合わせ
3.10アルプリファミリーと
メニュー2番目の白ワイン。

お店も深夜まで営業だったので、まだまだイケそうな感じだったけど、
翌日のこと考え、11時過ぎにお開きに。。。

あっという間の4時間。とっても楽しかったです音譜
時間が足りな~い
3.10アルプリファミリーと
こんな、パパ&ママですが、アルプリパパ&ママさん、
今後もよろしくお願いします~音譜

次の、定例会も楽しみにしております。

※Laniさんの写真、すっかり忘れてしまってて、撮らず。。。汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)