旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:
こんにちは。
Lani&LeaママですALOHA~

今回の記事も、1月10日~12日の2泊3日で行った、伊豆旅行について書きますね。
(前記事はこちら↓
【1日目】
東京→伊豆☆富士山と海を見ながら❤移動♪
静岡・熱海☆熱海サンビーチde❤休憩♪
静岡・伊豆高原☆心もれび(こもれび)de❤ランチ♪
静岡・河津☆今井浜de❤海辺散歩♪
静岡・河津☆ホテル 四季の蔵に❤チェックイン♪
静岡・河津☆ホテル 四季の蔵 森のドッグランde❤ラン♪
静岡・河津☆四季の蔵 別邸 COCOROに❤チェックイン♪
静岡・河津☆COCOROドッグランde❤Lani&Lea 野生に帰る?
静岡・河津☆くらの坊de❤大満足DINNER♪
【2日目】
静岡・河津☆別邸 COCORO de❤朝食♪
静岡・河津☆別邸 COCORO ドッグランde❤笑顔♪
静岡・伊豆高原☆伊豆 四季の花公園de❤早春探し♪
静岡・伊豆高原☆「SEAFRONT」de❤ランチ♪
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」に❤初潜入♪
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」離れ 輝月(かづき)de❤お泊り♪
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」de❤ディナー♪
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」de❤温泉三昧♪
【3日目】
静岡・伊豆高原☆「ウブドの森」de❤朝食♪
朝食の後は、敷地内を少し散歩し、ゆっくりした後、
ドッグラン
貸切のドッグランへ。
離れの特典として、チェックアウトが12:00となります。
通常は11:00なので、 11:00~12:00はドッグランが貸切率高くなります。
寒かったせいなのか、ウッドチップだったからなのか、
比較的、ドッグランは空いていましたが。。。
ドッグラン
大型犬も走りまわれそうな、十分な広さ。
ドッグラン
こちらは、小型犬専用?
大きなリラックス椅子があり、意味不明なエリアでした。
ドッグラン
ウッドチップが苦手なLaniさんは、こんなところを歩いていました。
ドッグラン
小型犬って、ウッドチップが苦手な子が多いですよね。
残念ながら、Lani&Leaさんも、走り回ることはありませんでした。
ドッグラン
匂いを嗅いで歩き、終了(笑)
ドッグラン
ドッグラン
ドッグランも満喫し、チェックアウトぎりぎりまでお宿を楽しみ、
ドッグラン
チェックアウトし、次の目的地に向かったのでした。
次回来るときは、よりサービスが熟成し、良くなることを祈ってます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
Lani&LeaママですALOHA~

秋の伊豆旅行記の続きです続
(前記事は、こちら↓
静岡・伊東☆伊東マリンタウンde❤旅の始まり♪&伊豆高原ビールde❤ランチ♪
静岡・熱川☆伊豆マウンテンドッグランde❤Lani大興奮のRUN♪
静岡・河津☆「四季の蔵 COCORO」de❤お泊り♪

ホテルにチェックインし、お部屋に荷物を置いた後は、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
早速、ひろ~い、お庭へ。
※ダックスに階段降りは危険です!
よい子は真似しないでね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
楽しそうにお庭を散策する、Lani&Leaさん。
この姿を見るたびに、来てよかったと思います。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
芝生のドッグランが大好きなLeaさん。早速、笑顔でランです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
ダブル飛行犬で、お庭を駆け回り、野生に帰ったかと思うほどキャッ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
好きなように走り回ってても、名前を呼ぶと、楽しいよ~って駆け寄ってくる。
その姿を見ると、嬉しくて、嬉しくて。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
毎月頑張っている、ぺぇ先生のしつけ教室の甲斐もあったと思います。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
いつもの生活だと、あまり仲良しって感じないけど、
こうして、並んで走っているのを見ていると、やはり、2わんでよかったと思います。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
お庭の、隠れた場所も、少しずつよくなっていたりして。。。
暖かい時期、お庭でお弁当を広げ、ピクニック気分を味わうのもよさそうです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
いつも、自信がなくて、ママの後ろに隠れている、Leaさん。
ここでは、誰よりも先を行き、特攻隊長のよう(笑)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
まだ?って私達を待っててくれます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
ほんの数分のお庭散歩でしたが、
とても幸せな気分になる、お散歩&ランTimeでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


秋の伊豆旅行記の続きです続

(前記事は、こちら→静岡・伊東☆伊東マリンタウンde❤旅の始まり♪&伊豆高原ビールde❤ランチ♪


伊東マリンタウンで、ママ達のお腹を満たした後は、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
Lani&Leaファミリーお気に入りの、



名物のおじさんで有名ですよね~
Lani&Leaも、このおじさんが大好きラブラブ
駐車場に到着すると、大興奮で、全く違う子になっちゃいます。

おじさんにごあいさつしたくて、ワンワンしまくり。。。

おかげで、おじさんには、吠えまくりのダックスちゃんと言われてしまいます汗3
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
入るなり、大はしゃぎのLani&Leaさん。
走る、走る~DASH!
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
Laniは、いつも以上にはじけている感じです。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
以前、ドッグラン番長だったころのように、いろんなわんちゃんと
ごあいさつし、走り回り、時には蹴散らしたりして、
パパとママは、追いかけるのに精一杯。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
頂上に到達したころは、ヘロヘロだったのですが、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
この方だけ、全く疲れも見えず。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
一方、びびりん棒のLeaさんは、他のわんちゃんが怖くて、
パパ&ママのそばから離れず、ついてくるのがやっとの状態。
他のわんちゃんが見えないときは、普通に遊ぶのだけど、
見えた瞬間、顔がこわばって、逃げるようにパパ&ママの後ろに隠れます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
Laniは、下りも、こんなお顔しながら、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
走る、走る
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
とっても楽しかったようです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-伊豆マウンテンドッグラン
また、うれしいお顔見られて、幸せな気持ちになった、パパ&ママ。

また、行こうね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)