旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今宵も、4月14日(土)~16日(月)に行った、京都花見旅行の記事をUPします。

(前記事は、こちら↓

【1日目】

そうだ、京都、行こう!2012春☆京都へ❤Go

そうだ、京都、行こう!2012春☆鴨川❤散歩♪

そうだ、京都、行こう!2012春☆祇園白川&木屋町通りde❤お花見♪

そうだ、京都、行こう!2012春☆晴鴨楼に❤チェックイン♪

そうだ、京都、行こう!2012春☆晴鴨楼の❤夕食♪

そうだ、京都、行こう!2012春☆ライトアップの❤二条城

そうだ、京都、行こう!2012春☆円山公園周辺の❤桜

【2日目】

そうだ、京都、行こう!2012春☆早朝の❤清水寺♪

そうだ、京都、行こう!2012春☆清水寺~円山公園❤散歩♪、

そうだ、京都、行こう!2012春☆南禅寺周辺の❤桜

そうだ、京都、行こう!2012春☆平安神宮の❤桜

そうだ、京都、行こう!2012春☆仁和寺の❤御室桜

そうだ、京都、行こう!2012春☆「K-yard」de❤お泊まり♪


芝生のドッグランでのLani&Leaさんの様子です。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-K-yard

芝生のドッグラン。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-K-yard
特にお気に入りなのは、Leaさん。
芝生の上だと、思わず飛び跳ねてしまうほどのテンションUPのしよう。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-K-yard
貸し切りとなれば。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-K-yard
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-K-yard
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-「K-YARD」de❤Run
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-「K-YARD」de❤Run
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-「K-YARD」de❤Run
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-「K-YARD」de❤Run
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-「K-YARD」de❤Run

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-「K-YARD」de❤Run
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-「K-YARD」de❤Run
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-「K-YARD」de❤Run
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-「K-YARD」de❤Run
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-「K-YARD」de❤Run
ホントに楽しそうな2ワンなのでありました。
やっぱり走るのが大好きなんだね。

今回の京都旅行では、あまり走らせてあげられることができなかったのですが、
お宿でこうして楽しそうに走ってくれたら、パパ&ママもとっても助かります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~

ではでは、4月9日~11日の京都・滋賀・石川旅行の続き、行きますね~。
(前記事は、こちら→
<1泊目>
<2泊目>

おかげさんで でランチを済ませたら、


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

Lani&Leaお待ちかねのドッグラン足あと
砂場(上)と杉林(下)が一体型のドッグランです。
※カフェを利用したら、無料で利用することが可能です。

旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

他のお友達がいて、テンションが低いダウンLeaさん。


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

みんなのいない杉林のほうに行ってものらない様子。


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

他のお友達が来ないか警戒中。
来たら、凄い勢いで私の膝にしがみついちゃってあせる
そんな風に育てた覚えも、怖い想いもさせた記憶ないのになぁ汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

ずっと私のストーカーでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで


一方、Laniさんは、お友達と絡むでもなく、Leaの相手もするわけでもなく、
マイペースな御様子。


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

お友達が、ランを出て、カフェに入って行くと。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

豹変しちゃうLea。早速、Laniにちょっかい出してます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで


サッカーならイエローカードが出そうな行動です。


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで


旅犬Lanileaのほほん風船記-おかげさんで

相変わらず、内弁慶なLeaさんでした。
それでも少しは楽しめたようでよかったです。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

私、Laniにくきう


京都の寺社巡りもいいけど、まだピッチピチpeach*の私はやっぱりこっちダウンの方がいい。

嵐山・高雄パークウェイのドッグラン「ワン遊ランド 」。


旅犬Laniのほほん風船記-嵐山・高雄パークウェイドッグラン

ドッグラン使用料は無料ですが、
嵐山・高雄パークウェイの通行料¥1150(軽・普通車)が必要だよ。


旅犬Laniのほほん風船記-嵐山・高雄パークウェイドッグラン
小型犬、大中型犬用のドッグランにわかれているよ。


旅犬Laniのほほん風船記-嵐山・高雄パークウェイドッグラン

さっそく、ギャロップ(馬じゃないのに。。。)


旅犬Laniのほほん風船記-嵐山・高雄パークウェイドッグラン
たくさんのワンちゃん達と挨拶して

旅犬Laniのほほん風船記-嵐山・高雄パークウェイドッグラン
たまには、おしりの挨拶はお断りします。
だって女の子だもんハズカチィ
旅犬Laniのほほん風船記-嵐山・高雄パークウェイドッグラン
うさぎうさぎちゃんにもなってみたよ。

旅犬Laniのほほん風船記-嵐山・高雄パークウェイドッグラン

追いかけられて。。。

旅犬Laniのほほん風船記-嵐山・高雄パークウェイドッグラン
追いかけて。。。


旅犬Laniのほほん風船記-嵐山・高雄パークウェイ

疲れたら、こんな景色を眺めて犬

楽しい時間を過ごしたよ音譜

次は、また観光に行ったよ。じゃまたね。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)