旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

Butter
今日は、お仕事で、横浜へ。
とても久しぶりに、ベイクォーターに行ってきました。
入ってるお店も、様変わりしてて。。。
Butter
今回は、


で打ち合わせ。

今回は、人だけでの利用なので、店内でしたが、
わんちゃん同伴の場合は、テラス利用とのことです。
Butter
店内は、白が基調の、かわいらしい作り。
Butter
サロンにいらした方は、ご存じだと思いますが、
こんな雰囲気大好きラブラブ

打ち合わせが早く終わったら、
パンケーキランチ楽しむつもりが、
打ち合わせで私が白熱してしまい、時間切れ。残念でした。

でもね、得たものはたくさん。
いい時間でした。

今度は、みんなで笑って、パンケーキ食べましょうね音譜
ご一緒してくださった皆様、大切な時間をありがとうございます。
そして、愛情たっぷりのアドバイスありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も横浜でぇとラブラブの続き~音譜

お散歩して、やって来たのは、


旅犬Lanileaのほほん風船記-ORIENTAL BEACH     旅犬Lanileaのほほん風船記-ORIENTAL BEACH

ずっと行ってみたかった、

旅犬Lanileaのほほん風船記-ORIENTAL BEACH

045-680-5512

横浜市中区元町5-202-1 5F

※テラスのみ犬同伴可。カート可。



旅犬Lanileaのほほん風船記-ORIENTAL BEACH


旅犬Lanileaのほほん風船記-ORIENTAL BEACH

広めのテラス席。
寒い時はストーブやビニール製のカーテンもあるので、そんなにさむくないと思います。

旅犬Lanileaのほほん風船記-ORIENTAL BEACH


旅犬Lanileaのほほん風船記-ORIENTAL BEACH

店内はアジアンなリゾートを思わせるインテリア。

旅犬Lanileaのほほん風船記-ORIENTAL BEACH



旅犬Lanileaのほほん風船記-ORIENTAL BEACH


旅犬Lanileaのほほん風船記-ORIENTAL BEACH

突き出しのチーズの生ハム巻き。美味しかった合格
旅犬Lanileaのほほん風船記-ORIENTAL BEACH

オリエンタルビーチスタイル・ナシゴレン
旅犬Lanileaのほほん風船記-ORIENTAL BEACH

シーフードレッドカレー
旅犬Lanileaのほほん風船記-ORIENTAL BEACH

お会計の時には、フォーチューンクッキーならぬ
メッセージクッキーがラブラブ
とても居心地良くて、ゴハンは美味しく、素敵な空間でした。

旅犬Lanileaのほほん風船記-マリンタワー

帰り際に、マリンタワーを撮影。

昔の赤と白のタワーも好きでしたが、青いのもクールでいいかもしれませんね。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
Lani&LeaママですALOHA~


横浜散歩の続き音譜です。(前記事は、こちら→秋晴れの日は❤横浜散歩♪


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩♪

お買いものの前に、休憩&ランチに、横浜ベイクォーターの2階にある

コルネア
045-451-0112
横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクオーター2F
※テラス20席は犬同伴可

にやってきました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩♪

横浜港を眺めながら遅めのランチナイフとフォーク

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩♪


残念ながら、ランチの時間は過ぎててランチメニューではありませんでしたが。。。



旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩♪

ワンコ用にもお水を頂きました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩♪

鶏肉ときのこのリゾット


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩♪

支那そば割り箸


どちらも美味しかったです合格

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩♪

お散歩疲れで、Lani&Leaはカートでお昼寝タイムとなりました。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)