旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママことMIwaですALOHA~

浅間山を見ながらドライブしてやってきたのは、

六里ヶ原休憩所。

浅間山がどど〜ん!!と見渡せます。

針葉樹が多いせいか緑が目立ちますが、

ちょっとだけ、黄色っぽく紅葉していたかなぁ。

平日だから空いてるかな?と期待してましたが、先客が。。。

でも、記念撮影してる間に、空き、貸切状態に。

自分達だけだと安心して、走るLeaたん。

わかりやすいです。

浅間山をバックに2わん仲良くRun♪

寒くなると、急な走りで腰や関節を痛めやすくなります。

今日は、暖かい気持ちのよい環境で走れてよかったです。

満足げなLani&Leaさんですが、

この後、もっとしっかり散歩することに。。。

その模様は、また書きますね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。
私、Lani犬の手

軽井沢2日目は、午前中はインターネット工事。
工事中に、大家さんが、お庭の植栽の状況を見に来てくれて、
ご挨拶したよ~

大家さんは、多くの不動産を持つ、すごい人。
とても、気さくで素敵な人。
いつも、こんな人になりたいねって、パパもママも言ってる。

こんな感じで、人と付き合うのも、軽井沢ならではなんだろうね~

午後は、北軽井沢のお気に入りのドッグランへくるまb⇒

1週間前も行ったのだけど、その間にも、新緑化は進み、
ますます、キレイになってたよ。

Lea、変な走り方だね。
いつも、こんな姿勢で走るの。
変わった子だよね~
ダックス

私はね、走るときは、とことん走るよ!!

それにしても、北軽井沢でも暑い!!
東京は、30℃超えの真夏日でした。

熱中症、注意!!たまには、日陰の休憩をオススメします。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

いつもペタ&コメありがとうございますThank you


今回の記事も、先週末の旅行記を書きます。

(前記事は、こちら→玉原高原☆ラベンダーパークde❤ラベンダー撮影♪


ラベンダー畑で撮影した後は、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-たんばらラベンダーパーク ドッグラン
こちらのドッグランで、遊びます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-たんばらラベンダーパーク ドッグラン 旅犬Lani&Leaのほほん風船記-たんばらラベンダーパーク ドッグラン
早速、駆け回るLani&Leaさん。
都内では、満足にお散歩もできないものね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-たんばらラベンダーパーク ドッグラン
小型犬スペースもしっかりありました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-たんばらラベンダーパーク ドッグラン
お隣のスペースで遊んでるダックスのお友達とも一緒に遊んでいました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-たんばらラベンダーパーク ドッグラン

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-たんばらラベンダーパーク ドッグラン

この後、雨雲が近づいてきたので、まだまだ遊びたそうだったのですが、
テントがあるスペースへ退散。その途端、雨がザーッと降って来ました。
間一髪ってこういうのかな?

決して長い時間ではなかったのですが、こうして楽しそうに遊ぶ姿を見て、
幸せな気分になった、パパ&ママだったのでした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)