ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


家族構成
めい:ナース→専業主婦
:会社員

きーくん:2020.7生まれ、年々少

のんちゃん:2023.9生まれ

初めましての方は、こちら星


イベントバナー

 



前回のお話

いいね、ありがとうございましたニコニコ



今年も残すところ僅かになりましたニコニコ



今回は、
2023年振り返りの思い出編です星



思い出に残ったこと


まじかるクラウン2人目出産


今年初めに妊娠がわかり、
1人目同様、切迫早産になりながら

無事に、のんちゃん誕生しましたにっこり


▼出産レポ

きーくん立ち会い出産



めいが1人っ子のため、

2人育児は慣れないことだらけですが



のんちゃんは癒しでしかないし、

家族の絆は深まりましたラブラブ




まじかるクラウンお宮参り&七五三


実は、出産前から、カメマンさんと

この日の仮計画を立てていたので、



無事に執り行えたときには

想いが形になり、感慨深い気持ちラブラブ




12月とは思えないお天気に恵まれ、


2人の健やかな成長を祈願し、

家族で集まれ、素敵な思い出になりましたキラキラ



▼当日レポ





まじかるクラウン家族旅行


3月に白浜旅行

5月にディズニーランドへ行きました照れ




すごく楽しめたので、

マタ旅でしたが、行けてよかったですキラキラ

 


旅行記もそのうち書きたいと思ってますニコニコ




感動したこと


ニコニコ幼稚園行事


4月に幼稚園プレ入園し

8月から満3へ移行したきーくん



運動会でのお遊戯では、感動で涙爆笑

(見学に行けなくなりかけたので、余計)





発表会は、その前にアデノにかかり




ぶっつけ本番でしたが、

意外と覚えてて、その姿にまたも感動照れ



幼稚園で揉まれて、成長が促され

今年からにして、本当によかったですキラキラ




大変だったこと


爆笑実母の手術


6月に実母が手首骨折し、里帰り断念泣




爆笑義父の緊急入院


10月には、義父が肺炎で入院




爆笑家族の体調不良


めいは出産直前、はクリスマス当日に

足首捻挫えーん

(2人とも何ともなタイミング)



きーくんは、喘息の診断雷




今年は後厄で、その影響なのか…


出産で厄が落ちると聞きますが、

おかげで、大事に至らず済んだのかなアセアセ




来年は、家族みんなが健康で

平穏に暮らせることを願いたいです星




10月からブログを開始し、


ここまで続けてこれたのは

たくさんの方にご訪問していただき、


いいねやコメントをいただいたおかげです

ありがとうございましたニコニコ



来年もどうぞよろしくお願いいたしますスター


皆さま、よいお年をお迎えください門松



以上、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ

















過去のアメトピ掲載

夫が立ち会い分娩したときの感想

子の耳垢除去で衝撃受けた耳鼻科 ←Max

七五三詣で唖然とした息子の行動

お宮参りと七五三でかかった費用

 ハッピーセットをお得に買う方法

身近にいたマウントママに驚愕 ←New



2023.12 人気記事

かかりつけ小児科を変更したい理由

喘息を見逃すかかりつけ小児科



 

購入品を載せてます♡