ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

家族構成
めい:ナース→専業主婦
:会社員

きーくん:2020.7生まれ、年々少

のんちゃん:2023.9生まれ

初めましての方は、こちら星


イベントバナー

 



アメトピ掲載


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ



こちらの記事も『アメトピ』に選ばれました!

ありがとうございますニコニコ(2023.12.24現在)



マックのハッピーセット

ハローキティ50周年」が話題ですね星




小さい頃は、キティちゃんグッズ
旅行すれば、ご当地キティを集めてたので


話題となると、欲しくなりましたが、
第1弾は、時すでに遅く、売り切れえーん



(画像はお借りしました)




ということで、
第2弾は、初日のお昼に買いに行きましたニコニコ



(画像はお借りしました)




この中からもらったキティちゃんは


みつばちベアでしたニコニコ



マクドナルド限定Ver.がほしいけど
そんなに上手くはいかないですね笑い泣き
 

思ったより大きめで
しっかりしたぬいぐるみでしたラブラブ
(また買いに行ってしまうかも…)



ちなみに、公式アプリ内で
ハッピーセットのクーポンがないことも
プチ話題となっていますが…



子育て世代なら

チーズバーガーのハッピーセットに限り
(朝マック時間帯は、チキンナゲット)

520→420円で購入可ハンバーガー



割引方法は、至って簡単ダッシュ




県や市でもらえる子育て支援パスポート
提示するだけなんですスター





その証拠が下矢印




4段目の“コソダテチーズBハッピーセット”と

書かれている項目ですニコニコ




アプリ内クーポンがないときに

この方法も知っておくと
いつでもお得に買えて、ラッキーですニコニコ


母子手帳と一緒にもらった
市の子育て支援パスポートでも


都道府県で発効しているパスポートでも
どちらでも大丈夫そうニコニコ



▼神奈川県



▼千葉県



お住まいの地域で調べると出てきて、

簡単に入手できると思いますニコニコ




以上、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ




キティちゃんグッズ












わが家のおうち英語&教育


▶︎現在、サンプル倍増中 (2024.1.31まで)

まだサンプルを取り寄せてない方、↑必見です!!





▶︎おうち遊びのメインアイテム!一人で黙々と遊ぶくらい、どハマりしてます⭐︎




購入品を載せてます♡