10月12日に出版記念講演会とパーティが開催され、全国からたくさんの方に来ていただきました。

本当にありがとうございました。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-__.JPG



当日は写真をとる暇もなく、参加された方がブログやフェイスブックで記事を書いてくださいました。

ありがとうございます。




お花もたくさんいただきお店の方がこんなにたくさん花が届いて驚きました。

といわれ、並んでいる花の数に私自身も驚き感謝の気持ちでいっぱいです。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-__.JPG

シンボリックトレーナーの皆さんありがとう


はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-__.JPG

これ以外にもたくさんのお花をいただきました。

福島のゆかさん、まどかさん、手塚さん、もとこさんそして皆様ありがとうございます。



司会の平方さん、オリオンズベルトの事務所の皆様、アフィーノさん、祝辞をくださった、タレント、経営者の揚田あきさん、作家の藤沢あゆみさん、東京ソワールの伊藤さん、ピーチジョン野口美佳さん、そしてメイクもしてくださった森本美紀さん、アフィーノさん、生徒の皆様、出版関係、メディア関係の皆様、そしてこのブログをみてきてくださった皆様やお友達の皆さん、本当にありがとうございました。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-__.JPG


祝辞をくださった皆様ありがとうございます。



この出版記念パーティは、私が二年半かけて書いた書籍が発売され、そして多くの方の力とサポートがあったからこそであり、その感謝の気持ちと、お祝いで開催することにしました。



私自身がこの本を書こうと思ったのは、セッションや講座に来ることができなかったり、インターネットでブログを見ることができない人も世の中にたくさんいます。



その方たちがもっと簡単に自分のことを知ることができたらと考えていたとき、ナチュラルスピリット社の今井社長から本を出しませんかというお話をいただき、書籍であれば、もっとたくさんの方に伝えることができると考えたからです。



そして、書籍だけで自分を知ることができるにはどうしたらよいかという事を考え何度も練り直し、書き直し二年半近くの月日をかけて、書籍用のメソッドを作り上げることができ発売に至りました。



発売後、数えきれない方から本の感想をいただきました。



世の中には誰かに相談したくても、できない人もいます。



この本は一人で読んで一人で答えを見つけることができます。



出版後から100人以上の方から感想をいただき、一冊の本が誰かの人生を変えることがあるのだということを感じています。



そして、今回の出版を一番待っててくれたトレーナー、セラピスト、リーダーさん達がこの出版を心から喜んでくださり、東北からも大勢できてくださいました。



自分たちの人生がこんなに激変するのであれば、それをもっとたくさんの方に体験してほしい、だから早く本が出ることを願っているという事を何度もいわれました。



私自身が、世の中に貢献できるものを作りたいという気持ちが強かったため、生徒の皆さんには随分と待っていただきました。



誰かに答えをもらうのではなく自分で自分の答えを導き出すことができるために出版するという想いからずれないように、そして3月に起こった東日本大震災のあとの、私たちの意識の変化にもあわせ、より多くの方のサポートができたらという思いを込めて書かせていただきました。



来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも、より多くの方がより良い人生を歩むことができるためのお手伝いをしていけるように、頑張っていきたいと思います。




パーティのことをたくさんの方が記事にしてくださいました。

写真なども皆さんのほうが詳しく書いてありました。

パーティのことを記事に書いたという方がいましたら私に連絡ください。



こちらにアップさせていただきますね。



みゅげさん

シンボリック・リーディング&ハワイの神様


黄色いトマトさん

自立する~シンボリックリーディング


みずま多恵さん

はるひなたさんの出版記念パーティー




青蓮さん

はるひなたさん出版記念パーティ



鈴木美感子さん

はるひなたさんの出版記念パーティー



いまここかさーやさん

はるひなたさん出版記念パーティ



ぶちさん

12日は ひなたさんの出版記念パーティーにうかがいました☆




揚田あきさん

じらしてすみません。今、話題のあの本が発売!



三浦かおりさん

はるひなた出版記念パーティ



アロヒナニさん

はるひなたさん出版記念パーティ



よっこさん

{シンボリックリーディング}出版記念パーティー



まっつんさん

シンボリックセラピー出版記念パーティ



青山華子さん

はるひなた出版パーティ シンボリックリーディングあなたの記憶の・・・




べんてんくるみさん

FES基礎講座3回目終了!!



富士川ミサさん

はるひなたさん「シンボリックリーディング」出版記念講演とパーティ・・・



ピンク先生

10月SSU満席です はるひなたさん



ミルフィーユさん

はるひなたさん 出版記念パーティ



さくらさん

はるひなた出版記念パーティー



みゆきさん

牡羊座の満月の日の出版記念パーティー



かまやちさん

はるひなたさん、出版記念パーティー



まゆりさん

はるひなた先生の出版記念講演会




平方恭子さん

祝・出版記念・・!!




和田智浩さん

シンボリックアカデミー主催のはるひなた氏




神井真名さん

はるひなたさん出版記念パーティー



早希さん

はるひなたさん出版記念パーティーでのこと



高木シラノさん

はるひなた先生出版記念



ふるかわいずみさん

素敵なパーティでした