はるひなたさん、出版記念パーティー | 糖尿病・高血圧専門かまやち内科クリニック | 世田谷区・目黒区池尻大橋

糖尿病・高血圧専門かまやち内科クリニック | 世田谷区・目黒区池尻大橋

かまやち内科クリニックofficial blog。世田谷区・目黒区池尻大橋駅徒歩1分。渋谷、三軒茶屋隣駅。生活習慣病《糖尿病・高血圧専門に、脂質異常症(高脂血症)、痛風(高尿酸血症)》の予防と治療、健康診断を行う。食事・運動療法にも注力する。

こんにちは。

健康×外見の向上を目指す
予防医学医のかまやち正です。




本日は、日頃から尊敬し、またお世話になっている、はるひなたさん の出版記念パーティーにご招待いただきましたキラキラ


是非参加しよう、と思った理由として、いつもお世話になっている、ということも理由の一つではありましたが、そのほかに、大きな理由が2つありました。



宝石赤一つ目はタイミングです。

今、私自身、いろんな意味で非常に大切な時期なのですが、こんな時期に、必ずお会いしておくべき方だと、以前から思っていました。



宝石赤もう一つは、出版の内容です。

もちろん、いろんな分野の、最先端のノウハウをまとめた本も大切です。

しかしながら、私が今回の出版が、特に素晴らしいと感じていた点は、

ご自分の体験から、シンボリックセラピーという独自のメソッドを確立し、

さらに他の方にも応用できるように体系化して、一冊の本にまとめた、という点です。





私も現在、これからの日本社会に効果的であろう、と思われる医療システムを模索中です。


やはり誰もやっていないことを、ゼロの状態から、自分の経験を頼りに創り出す。

さらにそれを世に広めていく、ということの難しさを痛感しているため、今回のはるひなたさんのなさった業績の大きさを、心底感じています。





これらの理由から、今日のパーティーには、万難を排して参加させて頂きました!!


<ベストセラーになっている、はるひなたさんのご著書です。60万部を突破したそうです!>

シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法―/はるひなた
¥1,890
Amazon.co.jp



参加してみると、知らない方が多い中、知っている方々も含まれていました。


久しぶりに、仲の良い友人に会うのは、とても楽しいものですね音譜



そして、今日は初めて、ブラックスピネル のネックレスをしていったのですが、なんと会場で、同様のネックレスをしている方に、2人お会いしましたビックリマーク

何となく今日はしていきたい気分だったからなのですが、こういう感覚も大切にしたいですね(*^▽^*)



まず、はるひなたさんのご挨拶から始まり、


見た目年齢マイナス10歳を目指す健康医療とアンチエイジング

その他、ゲストでいらっしゃった方々の、お祝いのお言葉、


見た目年齢マイナス10歳を目指す健康医療とアンチエイジング

見た目年齢マイナス10歳を目指す健康医療とアンチエイジング

見た目年齢マイナス10歳を目指す健康医療とアンチエイジング

最後に、はるひなたさんから、お礼のお言葉で終了となりました。


見た目年齢マイナス10歳を目指す健康医療とアンチエイジング


最後に、仲間と一緒に記念撮影をし、
見た目年齢マイナス10歳を目指す健康医療とアンチエイジング


見た目年齢マイナス10歳を目指す健康医療とアンチエイジング

パーティーを満喫しました音譜





本来、今日はこのまま帰る予定だったのですが、このパーティーに出た後、どうしても寄りたい場所ができてしまいました。





その話は、次の記事でお伝えします。





医療革命に挑戦し続ける予防医学医・かまやち正