はるひなたさん出版記念パーティーでのこと | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

一昨日の満月へのコメントをありがとうございました。
 
皆さん、結構、「月の満ち欠け(=宇宙のリズム)」に合った暮らしをされてるんですね~。
 
特に女性の心と肉体は「月の満ち欠け」と連動してますから(月経はそうですし)、自然に宇宙のリズムをキャッチされてて、皆さん 自然体で無理なく生きられてるわ~と、尊敬しました(^^)

一昨日は、シンボルで潜在意識を読むという『シンボリックリーディング』を開発されたはるひなた さんの出版記念パーティーに行ってました。
シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法―/はるひなた
¥1,890
Amazon.co.jp
この本を読んでやってみると、自分が無意識に思ってることが簡単に読めて、面白いですよ。

妊娠占いとヒーリング-不妊治療・不妊症・不育症の女性を応援します

ここで、沖縄の有名な人相家城本先生 ともお会いできました!
「お会いしたかったです~!」ってご挨拶したら、やはり根っからの占術家!、いきなり人相のこと、あれこれ話してくださいました^^ タダで(笑)
詳しいことは、セッション等で活用しますね。

何万人と観てらっしゃる城本先生も仰ってたのは、

「妊娠に クヨクヨはいけない」 ってこと。

クヨクヨすると子宮のテンションが下がりますからね~。

人生、反省も大事ですけど、反省が日課になるのは考えものかもしれませんね(笑)
なので、反省しがちな方は、それ以上に、毎日、良い所発見をクセにするといいでしょうね!