1年以内に妊娠するカラダづくり-子宝カウンセラー早希の妊娠法

不妊歴7年目にして子宝を授かった早希が、1年以内に妊娠するカラダづくりをお伝えしています。

$妊娠占いとヒーリング-早希の楽々妊娠法


             結果の出ない妊活はもうおしまい。

         「一年以内に妊娠するカラダづくり」を教えています。

                  
            妊娠力を、外側の何かに求めても、さまようだけ・・・

                   妊娠する力は内側にありますよ。

                      

          妊娠力をしっかり育てて、赤ちゃんを迎えましょう!



        【実績】2015年12月 252名/684名中が妊娠しました祝



3人に1人が妊娠している「最短で妊娠するレッスン」
レッスンバナー
ご登録はこちら です


メルマガバナー
無料メルマガ ご登録はこちら


$妊娠占いとヒーリング-不妊治療・不妊症・不育症の女性を応援します-angel セッションのご案内(セッション内容・料金・お申込先)

            初めての方はこちら が私のプロフィールと活動内容です


    セッション後のアフターフォローとして、子宝通信も発信中キラキラ




テーマ:

一足おさきにメルマガではお知らせしてますが、もう一度、おさらいで載せますね。

 

7/2(土)愛花先生の講座では、こんなご質問にも答えていただきます(^-^)

 

↑ 掃除機かけてるポーズ。可愛い~♡

 

Q.旦那さんに、可愛いって思ってもらいたいし、自分自身でも私可愛い!っ
て思えるためにはどうしたらいいですか?

 

Q.共働きなのに、家事を一切してくれません。
嫁が家事をやるのが当たり前だと思っています。
積極的にやってもらうにはどうしたら良いでしょうか?

 

Q.凄く弟気質で私へのお願いや甘え方が上手いのです。私は姉気質で言われ
て出来る事はやってしまいます。そんな旦那が、逆に私のお願いを聞いてくれ
るような言い方はあるのでしょうか?


Q.回数をしないといけないのは分かってるのですが、なかなかそんな雰囲気
に自分からくっついていったりしますが、うまく自然に出来る経方法を知りたいです。


早希:子宝カウンセラーとしてコメントしますと、できれば盛り上がった方が
そりゃ妊娠率は少し高いでしょうが、でも、「1回のしらけたセックス」でも
赤ちゃんはできますよ(笑)


でも、2人のラブラブのためにも、聞いてみましょうね。


Q.産後の主婦です。2人目で参加したいです。
赤ちゃんのために営むのではなく純粋に楽しむ方法?を知りたいです。子供が
いても愛がある生活をしたいです。最近は特に子供中心で、やはりストレスを
夫にぶつけているようにもおもいますので。


早希:これ、大事! 特に産後は、女性は「母」になるので(母乳も出て、母
ホルモン全開!って感じになるんです)、ですから「女」だけではいられなく
なる人が多いかな。(その期間は個人差あり)


個人的には、そんな自分も知って、「どうバランスを取っていきたいか」、
自分の心と対話するのが良いと思います。


でも、子供が産まれてからも、夫婦ラブラブでいれるよう、愛花先生にコツを
聞いてみましょう。


Q.私のはいている下着は色気がなく、主人が小さくてツルツルしたのがお好
みのようです。私はコットン素材がはいていて気持ちよく快適なのですが、主
人が誘ってきたときにがっかりされます。妊娠目指しているので仲良しの回数
も増やしたいのです。

 

Q.他の女性にアドレスを聞いて連絡して事に、ずっとモヤモヤしてる気持ち
をなんとかしたい

 

~~~~~

 

セッションでもよくあるご質問です。

 

聞いてみましょうね♪

 

沢山の夫婦愛が誕生した、愛花先生・夫婦LOVE講座、お申込はこちらからです。
http://kokucheese.com/event/index/403703/

(6/26(日)22時お申込締切)


【日時】 7/2(土) 10時~15時半ごろ

【場所】 渋谷 (渋谷駅より徒歩10分程)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7/2(土)愛花先生・甘え上手・頼り上手になって簡単に妊娠しちゃう講座

 

タイトルどおり、甘え上手・頼り上手は、妊娠率 高いのよ~(^-^)

 

 

何故なら、、、

 

甘え上手・頼り上手になって、旦那様に優しくされると、

 

幸せホルモン オキシトシンが出るからです!

 

オキシトシンが出ると、なんで良いかっていうと、

 

カラダ的に説明しますね^^

 

ストレスフルが続くと出はじめる「コルチゾール」っていうホルモンがあって、それを抑えてくれるから、です。

 

ちなみにコルチゾールが出続けると、(つまりストレスがずーっとあると 汗)

 

ストレスに対応しなきゃ、と 体は動きだします。

 

すると、その対応するエネルギーを作り出すべく、

 

体内にある よろしくない油が巡りだしたり、(これが老化です)

 

内臓を破壊してエネルギーをつくったりするんですね。(これも老化、ね)

 

(詳しくは、「一年以内に妊娠するカラダづくり動画教材」で説明してます

https://ceresakiko.thebase.in/

 

カラダの仕組み的にも、ストレスがある人が何故 妊娠しづらいか、なんとなくわかったかな?

 

でも、オキシトシンが出ると、この コルチゾールを抑えてくれるんですよーキラキラ

 

だから、幸せな人や、愛する人とラブラブな人って、老化が抑制され、

 

日々やってる妊活がちゃんと効果を出し、

 

体が変わっていき、妊娠するわけです!

 

妊娠は、

 

・心が満たされ(夫婦ラブもここに入るよ)

・カラダがつくれている

 

とします。

 

この「夫婦ラブ編」を、7/2(土)男心専門家の愛花先生に伝授していただきますね。

 

沢山の夫婦愛が誕生した、愛花先生・夫婦LOVE講座、お申込はこちらからです。
http://kokucheese.com/event/index/403703/

(6/26(日)22時お申込締切)


【日時】 7/2(土) 10時~15時半ごろ

【場所】 渋谷 (渋谷駅より徒歩10分程)


【内容】
<男と女の違い>
・男ってどんな生き物? 男心の話
・男脳と女脳の違い

 

<旦那さんへの上手なお願い法>
・旦那さんに言いたいことを我慢せず、可愛く伝える方法
・甘え上手、上手にお願いする方法
・疲れて帰ってきた旦那さまを、オフモードにする抱き付きかたレッスン

 

<LOVE編>
・旦那さんをキュンキュンさせる仕草レッスン
・マンネリ化した夫婦関係。もう一度ラブラブになるには?
・可愛くお誘いするには?
・レス解消するには?
・勇気を出して誘ったのに‥ 断られた時の重くならない切り返し

・セックスする気になれない。上手に断る方法は?
・私の性欲を盛り上げる方法

 

<夜学編>
・ED気味の旦那様の性欲を取り戻すには?
・早くイカせる体位
・セクシーに見える体位

 

<旦那さまも喜ぶラブマッサージ編>
・元吉原 指名NO1の愛花先生 直伝マッサージレッスン♡


【こんな方にもお勧めです】
・妊娠前から、頼もしいご主人に育てたい方、
・育児に協力的なご主人であって欲しい方、
・いつまでもラブラブ・仲良しでいたい方、
・旦那様に、幸せでいてもらいたい方

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/9 スタートのアフターレッスン中の皆さま。

 

 

ワークの提出、ありがとうございます。

 

今日、明日でお返事をしていきますね。

 

 

7月~12月の金運アップは、7月は吉方位が無かったので、落ち着くころの6/27以降にメルマガからご案内しますね。

 

金運アップはこんな感じです

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12111233058.html

 

「妊娠する心とカラダのつくり方」はこちらから学べます。

https://ceresakiko.thebase.in/

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、先輩ママのR様が赤ちゃん連れていらしてくださいました~(^-^)

 

息子ちゃんに終始 ガン見されてました^^;

 

Rさんも、妊娠までは紆余曲折あったんですよ。

 

子宮外妊娠で流産 → 採卵するが授精すらせず → 体外するも陰性 → 40歳で体外で妊娠!

 

・妊娠を望んで8年目にして、40歳にして授かりました! (R様)

 http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12082316858.html

 

Rさんが妊娠までにしてきたことは、

妊娠をブロックしている思い込みの手放しと、

カラダづくり。

 

皆さんも、これらをやっていけば

(その過程で漢方や鍼、体外受精なども活用される人もいます)

妊娠しますよ!

 

Rさんと一緒にやってきた「妊娠する心とカラダのつくり方」は

こちらから学べます。

https://ceresakiko.thebase.in/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子宝コースやアフターレッスンで、個別に伴走しているK様より、こんなコメントをいただきました。

 

~~~

 

41歳の治療後の出産率を上げている記事を読んで、

 

妊娠率10パーセントにも満たない8パーセント、とかいう数字。

 

着床しても、その後が続かない現実の多さ。

 

そんなの知ってるよ!
私が一番経験してるんだから。

 

でも、クリニックに来る人って時点で、どれだけ身体作りや、夫婦仲がいけてるのか、
そもそも早希さんの言う妊娠ゾーンに入ってない人はどれだけなの?多いんじゃない?

 

だから、治療成績も出産率もそういう結果なのでは?

 

~~~

 

良い投げかけでしたので、

 

今、不妊でお悩みの方の一人でも多くの方が、現状に気づいて、妊娠するといいな、という想いで、ブログでもコメントしたいと思います。

 

20代~40代半ばのご相談を約720名程受けてきて、

私が経験してきた、全体的な傾向を書きますね。

 

確かに、記事のように、妊娠率だけ見ると、40代は落ちる傾向はあります。

 

が、

 

Kさんが書かれてるように、

 

「どれだけの人が、しっかりカラダのつくり方を分かって、準備して挑んだのか、

 

夫婦仲やメンタルは、どれだけ良い状態だったのか?」

 

もおおいに関係するんですよね。

 

ちなみに私のところでの、2010年~2013年の妊娠率です。

 

ritu

39歳~41歳でも31%の方が妊娠しています。

 

うちに来られた方は、妊娠するマインドにしていき、体も(人よっては夫婦仲も)つくっていくので、底上げしているから妊娠率は一般よりは高いのだと思います。

 

それで、今、このブログをお読みの方へ、

 

年代別に、こんな風に心得ておくと、後々 

 

「あの時、ああしておけばよかった」と後悔しなくて済むかな、と

 

私の経験値ですが、少し書きますね。

 

*今、38歳くらいまでで、「今すぐ子供が欲しい」という方

 

この世代は、

 

あなた次第で、どんな運命にもなっていく世代です。

 

もし妊活をして、2年以上経っているなら、

 

妊娠する心(マインド)と、カラダづくり、夫婦仲を、早急につくっていった方がいいです!!

 

おそらく、

 

・ストレスがある(心が満たされていない、自己否定など)

・正しくカラダを作れていない

・夫婦仲で、我慢している。寂しい。不満がある、など。

 

これらのどれかが、未解決のはず。

 

(まれに、「欲しい」と言っているけれど、

実は、他に手放せないものがある、という場合もあります。

 

例えば、

・まだまだ異性にもてていたい

・夫に、女として見ててもらいたい。産んだら見てもらえなくなる、という恐れ

・仕事のキャリア構築中で、おちおち妊娠していられない。など

 

これらはすべて、解決していけるのでセッションでご相談くださいね)

 

ともかくこの世代は、若いと思っていても、的外れな妊活をしているうちに、あっという間に40前になり、

 

今度は、「老化した体を若返らすところからもしなきゃいけない」 になりかねません(>_<)

 

子供が欲しいが優先順位1番なら、

 

是非、「心、カラダ、夫婦仲」に取り組んでみてください。

 

結果がでることをやっていきましょう。

 

心とカラダづくりは、動画でお勉強できるので、されてみてくださいね。

 

夫婦仲は、7/2(土)に男心専門家の愛花先生を招いて、おしていただきます。

 

*今、30代半ばくらいまでで、「私は○歳くらいに産む気がする」と感じている方

 

こういった方もおられます。

(私がそうでした。33歳から妊活してたのですが、何となく感じていた30代後半に妊娠しました)

 

こういう方は、あまり焦らず、今したいことを充実させつつ、

お体づくりだけはしておかれると、妊婦になってから&産後が楽です(^-^)

 

*結婚が遅かった、仕事に夢中になっていたら、などで、妊活がアラフォースタートとなった方

 

今は、女性も活躍できる時代。仕事やキャリアに一生懸命になってるうちに、妊娠が40歳前後になった、という方もおられます。

 

往々にして、後悔をされてる事が多いのですが、

 

個人的には、過去、それだけ頑張ってきた自分を誉めて認めてあげたらいい、と思います。

 

いいじゃないですか、頑張ってきたのだから。

 

認めたうえで、(後悔も手放し)、「今からスタート」で、心とカラダづくりをやっていくのです!

 

気づいた時がスタートです。

 

その代わり、スタートしたからには、「私の妊娠適齢期は今」と自分に言って、(本当にそうなのですから)、

 

あとは腹をくくって、やれることすべてやっていってください。

 

子宝コースなどでご一緒しているアラフォー世代で、妊娠していく方々は、

やれることをすべて、妊娠するレベルになるまでやってます。

 

その、「やれること」というのが、

 

・心を満たす(ここに夫婦仲も含まれますね)

・正しく妊娠するカラダをつくっていく

 

です。

 

心を満たすは、「一年以内に妊娠する心のワーク」で、

カラダづくりは、「一年以内に妊娠するカラダづくり」でお伝えしています。

 

こちらからご案内しています。

https://ceresakiko.thebase.in/

 

夫婦のラブは、7/2(土)愛花先生・甘え上手・頼り上手になって簡単に妊娠しちゃう講座でご一緒に学びましょう♪

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12168101731.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)