1年以内に妊娠するカラダづくり-子宝カウンセラー早希の妊娠法

不妊歴7年目にして子宝を授かった早希が、1年以内に妊娠するカラダづくりをお伝えしています。

$妊娠占いとヒーリング-早希の楽々妊娠法


             結果の出ない妊活はもうおしまい。

         「一年以内に妊娠するカラダづくり」を教えています。

                  
            妊娠力を、外側の何かに求めても、さまようだけ・・・

                   妊娠する力は内側にありますよ。

                      

          妊娠力をしっかり育てて、赤ちゃんを迎えましょう!



        【実績】2016年12月 292名/762名中が妊娠しました祝



3人に1人が妊娠している「最短で妊娠するレッスン」
レッスンバナー
ご登録はこちら です


メルマガバナー
無料メルマガ ご登録はこちら


$妊娠占いとヒーリング-不妊治療・不妊症・不育症の女性を応援します-angel セッションのご案内(セッション内容・料金・お申込先)

            初めての方はこちら が私のプロフィールと活動内容です


    セッション後のアフターフォローとして、子宝通信も発信中キラキラ



NEW !
テーマ:

こちら、昨日、アップして出かけたはずが、日にち間違えてました~^^;

 

ご紹介しますね。↓↓

 

金運アップは、こんなご報告もいただいてますニコニコ

 

金銭面の変化も、

 

~ 中略 ~

 

息子に欲しいと思ったお洋服を知り合いの方から頂いたり、節約してる意識はなくても何だかんだと生活費が余る時があったり。

~ 中略 ~


いずれも方位での効果かなって思います^ ^

 

人間関係への効果は絶大ですね。

 

今、私が豊かに暮らすために一番必要な運が活性化されているのかもしれません。

 

ありがとうございます~キャハハ

 

開運法って、色々あって、

 

例えば、

 

瞑想やイメージを使うもの

石(パワーストーン、クリスタルボウルなど)のエネルギーを借りるもの

食べ物やアロマなど、植物の力を借りるもの、

天体やタロットのエネルギーをもらうもの、

神社や自然のエネルギーをもらうもの、など。

 

そして、方角のエネルギーをもらうのがこの開運法です。

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12276561133.html

 

よかったらされてみてね^^

 

昨日のメルマガでお送りしました。

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はうってかわって、金運アップのご案内ですニコニコ

 

金運アップ方位メニュー ¥

 

妊活さんの金運のお役に立てば、と出してます「金運アップ方位」

 

7月~12月を今夜のメルマガでお届けしますね。

 

この金運アップは、金運が巡っている日時に、その方位に行き、お買い物をしてくる開運法です。

 

”苦しい金運が一発逆転で良くなる” ものではありませんが、


ちょっとお小遣いが入ってきたり、
買い物に行ったら安かったり、
フリーでお仕事されてる方は依頼が増えるなど、

ちょっとした助けになる事が多いです。


また、続けることで、徐々に効果が大きくなっていくのも特徴。


妊活は、お金がかかる場合もあるし、将来の備えにも^^ ってことで、この開運法は「お気軽に楽しんでやってもらえたら」と、ご案内してます。

 

前回、初めてされてみた方からは、こんなご感想をいただきました!

 

四つ葉実際に出来たのは、各々1回ずつとなったのですが、
実行する度に臨時収入があり、驚いております(*´∇`)

 

わぁ~い、よかったです~キラキラ

 

他にも、

 

ハート「主人家族から帰省の交通費をいただいた。今まで主人家族からいただいたことはなかったので驚いた。」

 

ハート「先日は吉方位のメールを有難うございました!

私は実家のお店で仕事しているのありますが、完全無農薬の野菜をいつも頂いて、お米も買わず、本当に恵まれています!


吉方位とりを始めてから自分が思う以上にお金が貯まっている気がします!有難うございます!

去年に続き、先日も作品展で入賞し、町の新聞で取材をうけて、広告代なら何万もかかる所、ただで凄い宣伝になりました! 今日は市役所からも取材したいと依頼がありました。」

 

など、嬉しいです~キラキラ

 

~ 皆さんからの体験談 ~

 

四つ葉今回も効果が2回も(10万×2回)もやってきました!
だから信じずにはいられませーん!
すごーい!!


四つ葉娘の学資保険に義父が300万入ってくれ、しかも実際契約にサインする時になって60万円プラスされてました。


四つ葉お花を買いにいつもはめったに行かないスーパーのレジに置いてあった有名FPによる無料の節約セミナーの案内が気になって参加し、通信費年間約5万円節約に成功。お花を買いに行かなかったら、そのセミナーの案内に出会わなかったので、この方法 すごいな~と感激しています。


四つ葉チャイルドシート2台、スイングベッド、抱っこひも4種、お洋服等々ベビー用品をいろいろいただいて出産準備費がかなり浮いた。

四つ葉実践ごとに10万円臨時収入がありました!

 

四つ葉職場で給料が60万アップしました! 

 

四つ葉行きつけの漢方薬局の抽選で、2等と、4等が二回当たりました!!
15000円相当の商品をいただけることに!

 

四つ葉金運アップを7月から実践していますが、なんとサマージャンボ当たりました!
6ケタの、ボーナス!ありがたすぎです。効果、すごいです!

 

四つ葉なんと、貸してたお金が返ってきました!当てにしてなかったので驚きです。

 

四つ葉お店の売上げが2倍になりました

 

四つ葉主人が独立して、収入が格段にアップしました

 

四つ葉フリーになったばかりで予約が少なかったが、急にお客様が増えました

 

四つ葉くじが当たり、月収分の臨時収入がありました

 

四つ葉仕事がなくてアルバイトで家族を養っていたところ、知り合いから正社員の話がきました!

 

四つ葉自営業で、契約が増えました。実行するたびに新規契約が取れています

 

四つ葉なんとギャンブルで夫が24万円当たりました。


他にも、「時給が上がった、表彰された、ボーナスが過去最高にアップした」など頂いてます。

 


また、メンタル面でも変化があった方も。

 

4月からの金運アップ、初めてトライしましたが、何だかいい感じです。


4月に始めてすぐにお店の抽選で10,000円の現金当たりビックリしました。


その後はこの3カ月、今まで長い間手放したいと思っていたことにガッツリ向き合わされ、その後、不思議とその状況と自分との縁がどんどん薄れていっているプロセスを現在進行形で体験中です。


私はこれから解放されないのではないかとずっとストレスになっていたのに、とにかく本気で手放したいと思い懸命に毎日祈っていたら信じられないほどスンナリとそれが現実化していっています。


どうすればいいかわからなかったけれど、とにかくその状況から解放されるんだ!と一切の迷いなしに本気で決心してから変化があらわれるようになりました。


自分の心の状態が物事を引き寄せるということを改めて学びました。金運アップのおまじない?がこの状況を生み出してくれている一因だと思います。^ ^

 

他にもいただいてるのでまたご紹介します。


金運アップ、今夜、こちらのメルマガからご案内しますね。

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

運動会でした~♪

 

 

1年の時から着てた 我が子の体操着が、ピッタリになってて!

子供の成長を感じた運動会。

 

保育園の頃から一緒だった子たちも もう3年生!(当たり前だけど^^;)

 

走るのも早くて、「かわいい~♡」だったのが もう大人の走りだし、

ダンスも上手に踊ってるし、

 

子供の大きくなるのって 早いですね~(^_^;)

 

赤ちゃんの頃は、46時中手がかかって、これがいつまで続くのか、、と思ったこともありましたが、振り返ればあっという間。

 

年々 手がかかる しんどさは減ってるなぁ~。

 

育ててるママさん、1年1年を味わってねWハート

 

味わってると思いますが~(^^)

 

 

祝 色んな状態から妊娠に至った皆さまの妊娠報告をご紹介してますおんぷ

      http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12255610660.html

 

婦人科系のトラブル、男性不妊、高齢妊娠、体外受精の成功例など、色々ありますよ。

 

沢山ヒントが詰まってます。読んでみてねウインク

 

 

ハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日のメルマガ、農業体験にメッセージをいただきました♪

 

 

昨日メルマガを読んで、気持ちが動いたのでメールします。笑

 

『土と内臓』という本に書かれている【土壌の健康=人間の健康】に今日の内容がリンクするのかなって。

 

まだ本は読み終えていませんが、なんかピンときました。笑

 

本は微生物の話ですが、中医学の内情のように、意識・性格に置き換えてもイコールと考えられますね。

 

意識・性格が植物の育ち方にまで影響するなら自分の内蔵なんてドンピシャですよね!

 

 

うちに来た子宝草は引っ越してからぐんぐん育って、もうどうしようという状態。

 

この冬、かなり放っておいたけど、枯れる心配は何故か少しだけで、根拠のない自信で大丈夫ね!って思っていたら、春には青々した新芽が続々と。

 

枯れてカッスカスのところからも出ていましたよ。

 

すごい生命力、たくましい、おもしろい、とニヤニヤしていたところです。

これ、私の意識が反映されたということ?だったらうれしいな♪

 

メッセージ、ありがとうございます(*^_^*)

 

はい、育ててる植物も、自分の意識がバッチリ反映されてますよ!

 

あと観葉植物とかは、ご主人が疲れていたりすると マイナスの氣を吸ってくれ、枯れたりいます(>_<)

 

昔、サボテンすら枯らしてた‥ 相当疲れてたんだな、私汗 

 

当時は、疲れを処理するやり方を知らなかったし。

 

妊娠や、自分の生命力をアップさせるのに、植物に、「ありがとう。」など声をかけて 育ててみるのも良いですよキラキラキラキラ

 

土の微生物とのふれあいが体によかったり、

植物の利他のエネルギーをもらえたりと、良い事づくめです(^-^)

 

で、そうなんですー、土と内臓も相応関係にあるし、

海水と羊水もそうだし、

地球と人間もそうなんですよね。

 

体内をキレイにすることが、地球環境のキレイさにも繋がってるし、

 

実際に 土に落ちてるゴミをひらったりするのは 自分の体内をキレイにする事とも繋がっています。

 

深いね^^

 

明日は息子運動会で弁当作りもあり、あともう少しお仕事したら寝ましょう♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一年以内に妊娠するカラダづくり講座や、子供健康講座で学んだことをされたO様より、

 

体調やアレルギー症状が良くなった、とメッセージをいただきました。

 

2016年 カラダづくり講座でのお写真はーと2

 

ヒントになる事も書かれてて、ご紹介しますね。

 

舌の苔が取れなくて、毎朝チェックしながら何が原因なのか?油?添加物?重金属?それとも食べ過ぎ?油や添加物、重金属はゼロには出来ないが、なるべく取らないように気を付けているしなぜ?とずっとグルグル考えていた。

 

それが数日前から急に黄色がほとんど見えなくなってきた。

 

考えると花粉症の症状がなくなった日と一致する。

 

今まで酷かった症状が今年はずいぶん軽減された。少しは出ていたけれどずいぶん楽だ。

 

今の時期は黄砂やPM2.5によるものらしい。

 

それが数日前から嘘のようにピタリと止まった。

 

通常なら梅雨入り頃まで苦しむのに…。

 

そういえば花粉症も免疫異常が原因だったな。

 

症状が出るということは言い換えれば、炎症が起こっているということになるのかな?

 

食べ物やストレスが原因だとばかり思っていたけれど、こういう事も炎症の一種なんだな。

 

でも、元はこの辛い症状が軽減されたのも 講座で習ったことをコツコツやってきた結果なんだ。

 

そう思うと目を見張るような体調の変化はないけれど、少しづつ良くなってきているんだな。

 

~ 中略 ~、時間が必要なんだ。

 

変化が感じられないからと途中で投げ出さずコツコツやってきてよかった。

 

 

よかった~!

 

お体も 陰陽の法則(といっていいかな?)と同じで、

 

大体が 日々の生活習慣や色々なチョイスで、じわりじわりと体調を崩していくんですね。 

 

ですから、何かチョイスを変えて、良い方に変わっていくのも じわりじわり なんです。

 

(けれど、それだけじゃ しんどいかもしれないから、お助けグッズで、夏にはアロマブレンドを、その後 他のものも用意できれば、と準備しています)

 

話を戻して、

 

私たちの体調を崩す方に働くのは、

 

食べ物だけでなく、大気汚染などもあります。

 

けれど、O様のように、講座でのことをコツコツやっていると、皆さん全員 良い方に変わっていますよキラキラキラキラ

 

(講座では、食の選び方、メンタルを少し、妊娠するミトコンドリア活性の仕方、日々の振り返り方、など、話してます)

 

コツコツやって、そうね、目安は まずは大体3ヶ月。

 

その時に、なるべく 酸化する油とお菓子類などの白砂糖を入れない。

 

そして 人によっては早寝、軽い運動など。

 

で 3ヶ月やると、「そろそろ 妊娠に向かおうかな」 と、やっとお体に、ちょこっとスイッチが入る、という感じです。

 

ここから 3ヶ月、半年、1年とかけて、お体を妊娠に向かわせるのですよウインク

 

ハート 妊娠する体にしていく「一年以内に妊娠するカラダづくり」

 http://ceresakiko.com/blog/812/

 

ハート 妊娠の引き寄せ方は「妊娠・引き寄せ」

 http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12258524961.html

 

どちらもメルマガよりご案内しています。

 

ハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)