1年以内に妊娠するカラダづくり-子宝カウンセラー早希の妊娠法

不妊歴7年目にして子宝を授かった早希が、1年以内に妊娠するカラダづくりをお伝えしています。

$妊娠占いとヒーリング-早希の楽々妊娠法


             結果の出ない妊活はもうおしまい。

         「一年以内に妊娠するカラダづくり」を教えています。

                  
            妊娠力を、外側の何かに求めても、さまようだけ・・・

                   妊娠する力は内側にありますよ。

                      

          妊娠力をしっかり育てて、赤ちゃんを迎えましょう!



        【実績】2015年12月 252名/684名中が妊娠しました祝



3人に1人が妊娠している「最短で妊娠するレッスン」
レッスンバナー
ご登録はこちら です


メルマガバナー
無料メルマガ ご登録はこちら


$妊娠占いとヒーリング-不妊治療・不妊症・不育症の女性を応援します-angel セッションのご案内(セッション内容・料金・お申込先)

            初めての方はこちら が私のプロフィールと活動内容です


    セッション後のアフターフォローとして、子宝通信も発信中キラキラ



NEW !
テーマ:

●愛花先生「甘え上手頼り上手になって簡単に妊娠しちゃう講座」DVD3枚組

 

こんにちは。子宝カウンセラー早希です。

 

今日はがんばって、7/2に開催しました 妊活LOVE編、

愛花先生の「甘え上手頼り上手になって簡単に妊娠しちゃう講座」

の内容をまとめました!

(1日かかっちゃった^^; ので、今日のメルマガもお休みです)

 

このDVDに、男女の基本を詰め込みました!

 

妊娠する最大のポイントって何だと思いますか?

 

それは、「愛」です。

 

女性は、愛で満たされていると、心が安定します。

 

心が安定してくると、血流が良くなり、ホルモンも安定し、赤ちゃんが宿るのです!

 

食事改善や生活習慣など妊娠するカラダをつくっていくのも大事ですが、その根底に「愛」があると最強!

 

実際、夫婦仲が良いお二人は、妊娠率が断然高いです!

 

もしあなたが、

 

がんばって食事改善をし、生活習慣を整え、温めたり鍼や漢方、ヨガなどもし、妊娠のイメージもしているのに、やればやる程苦しくなり、なかなか妊娠しないなら、

 

「愛」が足りてないのかもしれません。

 

愛で心とカラダが満たされていると、身体はよくなっていきますよ。

 

セッションをしていても、

ご主人に言いたいことが言えるようになったり、大事にされるようになった途端、妊娠する女性が多いんです!

 

そんな ご主人から愛され、大切にされる方法を、お伝えします。

 

 この講座、昨年11月に開催してから、参加者様よりすでに5名の方が妊娠されました!

 

ご主人が早く帰ってくるようになったり、レス解消された方々もいますよ。

 

そんな沢山の夫婦愛と妊婦さんを産んだ講座です。

 

_1

 

7/2のご参加者様のご感想をシェアしますね。

 

心 BRAVO~!!!すぐ帰ってダーリンにお詫びしたい気分です!彼はずっと私を思ってくれていたんだと気付けました。一から初心で彼に向き合い、大切にさせてもらいたい気持です。(M・Y)

 

~~~

 

心 昨年の復習もかねて来ました。自分へのインプットが昨年とはまた違いました。「楽」よりも「楽しい」方を選ぶべし!は、ずーんと響きました。

レス解消でき、本当に意識改革を頂けました。ありがとうございました!常にだんなさんを立てることをkeepするのは難しいですが、頂いたこの知識は一生の財産です。(K・N)

 

~~~

 

心 めーっちゃ楽しくてためになりましたハートやっぱり男の人はガラスのハートを持ってるので、立てて立てて大切にしようと思いました。 (Y・M)

 

~~~

 

心 値段は高いけれど、本当に受けてよかった。ハンドマッサージは一度やってもらった方が良い!!

 

~~~

 

心 楽しかったです。新鮮で、さっそく“さしすせそ”から、言葉を使ってみます。 (Y・M)

 

~~~

 

心 あっという間で、とても楽しかった。女性と男性がこんなに違うなんて、男性のことが分かる“接し方”が、今後かわってくると思うし、甘え上手になります。

 

~~~

 

心 とても楽しくて「あっ」という間でした。愛花先生、カッコいイイのに色っぽいし、「あぁ、素敵な女性だな」と、目標にしたいと思いました。仕草とか早速家に帰って実践します。

 

~~~

 

心 ものすごく楽しく、あっというまでした。男女のそのものの違いがわかり、これまでのイラッが、そもそもイラッポイントじゃないんだぁ~、とわかりました。そもそもが違う生き物なのですね…。

 

~~~

 

心 盛りだくさんに色々な大切なことを教えて頂きました。実践して旦那さんを喜ばせたいと思います。

 

~~~

 

心 お話がとても面白く、かつ、目からウロコで、あっという間の1日でした。来て良かったです!!早速、今日から1つずつでも実行していきますハート

 

~~~

 

心 妊娠前に、甘え上手、頼り上手について教われて、本当にツイてるなと思いました。今日から実践してみます。

 

~~~

 

心 甘えたり、頼ったりするの苦手(何でも自分でやってしまう)なのは、自分の思い込みだったのかも…と。

旦那様がしてくれないのではなくて、ちゃんとお願いしたり頼ったりしていなかったんだなぁと思いました。

男性と女性の違い、男性は変化が苦手…5歳児…(笑)が、すごくわかりやすかったです。

レスでしたが、自分を責めることないと聞いて、心がラクになりました。

旦那様と、早速仲良ししてみたーい!! (M)

 

~~~

 

心 今日はありがとうございました。

男性と女性の違いを知っただけでもすごく価値があるなと思いました。実践するかしないかは自分自身の旦那の為に今日からさっそくやっていきたいと思います。

 

~~~

 

心 参加できてよかったですハート

早希先生、愛花先生のお話、とてもとてもためになりました!!同じテーブルの方々も話しやすくて、あっという間でした。 (M)

 

~~~

 

心 目からウロコ情報が盛り沢山。

 

旦那さんを想うあまり手を煩わせてはいけないと自分で頑張ってしまうことが、自然と旦那さんの居場所や見せ場を奪っていたり、

セリフで可愛く言うのが 男性の男らしさに繋がったり、

女性は頑張らなくても、女性らしく弱々しくしていて良いんだなと思った。

 

~~~

 

心 愛花先生ワールドに引き込まれてあっという間の4時間でした。

すっかりおっさん化していている私にはひたすら目から鱗の内容でした。

徹底的に男性をいい気持ちにさせて立てている愛花先生は、根底に男性へのリスペクトの気持ちがあるのだなと強く感じました。

私はなんだか今まですごく思い違いをしていたように感じます…

 

~~~

 

心 甘える=媚びる 自分が楽したいだけのワガママだとずっと思っていましたが、全く逆で、大好きな旦那さんに旦那さんらしく いてもらうための『努力』『気遣い』だったんですね。

 

愛花さんの実践話を聞いてるとものすごっっく観察してるしリサーチ欠かさないし何より頭の回転が早くてビックリ。

 

盛りだくさんな内容どうもありがとうございました。

 

~~~

 

心 男性と女性の違いがすごく腑に落ちて、納得できました。

愛花先生がやってらっしゃることは、ほとんどやれてなかったので、旦那さんを窮屈にさせたかな、と反省しました。

 

ここでこの講座を受けられて、本当に良かったです。間違った男性の扱い方を続けていってたら、怖かったかも、と思いました。

 

男女の違いは、どこで習う訳でもないので、もっと世の中に、女性に伝えていってもらいたい!!と思いました。

 

~~~

 

心 昨日はありがとうございました!

愛花さん、次から次に内容が来るので本当に盛りだくさんでした!

本当にすばらしい内容でした。結婚当初に知りたかった~~く~

 

私、こういう夫婦のあり方とか実践編をずーーーーーっと求めていた気がします。

やっと出会えました!欲しいものはやってくるんですね。出会いに感謝です。

 

~~~

 

心 すごく楽しかったです。普段、人に聞けない事を聞く事ができて良かったです。

 

結婚してから「かわいく見せる」気持ちを忘れていたので、思い出すよいキッカケとなりました。

 

愛花先生の仕草がとてもかわいくて、キュンキュンしちゃいました。

 

~~~

 

心 楽しくてすぐに実践できることを沢山教えていただいて、ありがとうございます!

 

男性を立たせることが自分の評価にも繋がって、お互いにハッピーになれ合えることだと、よく理解できました。

 

ただの仲良し夫婦ではなく、ラブラブ夫婦になれそうです!

 

~~~

 

心 愛花先生の旦那さんに対する基本的な根本的な考えをお聞きできて、涙が出そうでした。

聞けば聞くほど、もっと聞きたくなる方で、本当に楽しかったです。

 

ね、皆さん、講座後、激変されてます(笑)

 

もし今、

な~んか旦那さんが不機嫌、

頼んでも全然やってくれない、

ゲームや携帯ばかりに夢中、

夜のお誘いが減ったなぁ、などあれば、

 

 それは あなたがうまくいく方法を知らなかっただけ。

 

男性と女性って、地球人とどっかの星の人ってくらい違います(笑)

 

・どんな風にお願いすると、男性が喜んでやってくれるか、

・何を言うと、ご主人がますますあなたを大切にしたくなるか、

・この妻のもとに早く帰りたい、抱きたいと思わせる言葉や仕草

 

を知れば、夫婦仲は変わります!

 

男性の心理を知ると、人生激変!っていうくらいご主人が変わりますよ。

 

「えーー、そうだったの~!!」が満載です!

 

講座では、最初に私が、ご主人にますます大事にされるための、心(潜在意識の変え方)を話してます。

 

というのも、「甘えたり頼ったりすると主人は嬉しいんだな」とわかっても、

潜在意識が抵抗して、どうしても出来ないこともあるんです(>_<)

 

どうやって甘えたらいいの?!

頼るなんて出来ない!

主人を誉めれない!

 

など、その心の奥底にある つっかかりをお話しています。

 

そして、

男心を研究して20年。2万人の男性から「また会いたい」と言われた元吉原のNO1ソープ嬢、

 

男の本音を、そして、どんな風に奥様が対応したら旦那様が喜ぶか、知り尽くした愛花先生のお話です。
 

_10

 

セミナーで習っていきなり誉めても、疑ってくるご主人の場合・・

きっと今までとのギャップに、一度では信じられないのです^^;


知っておきたい男性心理。 男性は、こんな風に妻の変化を受け入れます。

_9

 

男性と女性の「セックスへの価値観の違い」

これを知ると、旦那様からのお誘いがグッと増えます!

_8

 

第2部では、皆でレッスン♪

_3

 

セクシーに見える仕草レッスン♡

_2

 

ご主人がキュンキュンする仕草

_7

 

ご主人がキュンキュンする仕草レッスン

_5

_6

 

「おかえりなさ~い」のハグ

_4

 

第3部では、夜学をみっちり教えてくださいました♡

 

セッションのでも、ご主人にお子様が欲しい気持ち、セッ クスする気はあるんだけど、でも「ED気味になってて・・」っていうご相談も多いんです(>_<)

 

あと、仲良しなんだけど、「今さら盛り上がらず レス気味で~」も。

 

そんな夜のお悩みへも、答えてくださっています。

 

講座の内容

 

<甘え上手頼り上手になる内面のお話>

 

甘え方、頼り方を知っても、心が抵抗しているとうまくできません。

 

また、自分の女性性を嫌っている場合も、妊娠しづらくなります‥

 

最初に内面(潜在意識)のお話をしています。

 

・甘えられない、頼れない、その奥底にあるのは

・ぶりっこを毛嫌いしちゃう「思い込み」の話

・拒絶が怖い、負けるのがイヤ、全部自分でやっちゃう、女性性が大嫌い、の奥にあるもの

 

 <男と女の違い>

・男ってどんな生き物? 男心の話

・男脳と女脳の違い

 

 <旦那さんへの上手なお願い法>

・旦那さんに言いたいことを我慢せず、可愛く伝える方法

・甘え上手になる方法

・疲れて帰ってきた旦那さまを、オフモードにする抱き付きかたレッスン

 

 <LOVE編>

・旦那さんをキュンキュンさせる仕草レッスン

・マンネリ化した夫婦関係。もう一度ラブラブになるには?

・可愛くお誘いするには?

・レス解消するには?

・勇気を出して誘ったのに‥ 断られた時の重くならない切り返し

 

・セックスする気になれない。上手に断る方法は?

・私の性欲を盛り上げる方法

 

 <夜学編>

・ED気味の旦那様、原因と性欲を取り戻す方法

・早くイカせる体位

・セクシーに見える体位

 

 <旦那さまも喜ぶラブマッサージ編>

・元吉原 指名NO1の愛花先生 直伝マッサージレッスン♡

 

 皆さんからいただいたQ&A

 

<日中編>

 

Q.旦那さんに、可愛いって思ってもらいたいし、自分自身でも私可愛い!って思えるためにはどうしたらいいですか?

 

Q.共働きなのに、家事を一切してくれません。嫁が家事をやるのが当たり前だと思っています。積極的にやってもらうにはどうしたら良いでしょうか?

 

Q.凄く弟気質で私へのお願いや甘え方が上手いのです。私は姉気質で言われて出来る事はやってしまいます。そんな旦那が、逆に私のお願いを聞いてくれるような言い方はあるのでしょうか?

 

<セ ックスに関するご質問>

 

Q.回数をしないといけないのは分かってるのですが、なかなかそんな雰囲気に自分からくっついていったりしますが、うまく自然に出来る経方法を知りたいです。

 

Q.産後の主婦です。2人目で参加したいです。
赤ちゃんのために営むのではなく純粋に楽しむ方法?を知りたいです。子供がいても愛がある生活をしたいです。最近は特に子供中心で、やはりストレスを夫にぶつけているようにもおもいますので。

 

Q.私のはいている下着は色気がなく、主人が小さくてツルツルしたのがお好みのようです。私はコットン素材がはいていて気持ちよく快適なのですが、主人が誘ってきたときにがっかりされます。妊娠目指しているので仲良しの回数も増やしたいのです。

 

Q.仲が良いのですが、夜の方はさっぱりです。 たまに私から誘って誘ってみるのですが、旦那からは一切誘ってきてくれません。

似た質問:「なかなかそんな雰囲気 に自分からくっついていったりしますが、うまく自然に出来る経方法を知りたいです。」

Q.仕事が遅い平日にエッチするには、どうしたらいいですか?疲れて寝たい気持ちも分かるし、一方で回数をこなした方が妊娠につながる気がしています。。

Q.昨年に妊娠したのですが流産してしまい、再度チャレンジしてるところなのですが、主人があまり協力的ではなくなり、誘っても めんどくさいと言われたり、義務的にするのは嫌だと言われたり、プレッシャーからか中折れもするようになってしまい、この3ヶ月くらいレスになっています。

主人は性欲はあるみたいで自分でしているようです。セックスとなると起たないみたいです。

 妻だけEDなのでしょうか? 私に魅力が無くなったからなのでしょうか?

 また失敗する怖さもあると思いますが、私は寂しいです。

 こういう場合は、どうすれば良いですか?

 主人がその気になるまで待たないといけませんか?

 レス状態になっても仲は良いと思うのですが…。

 傷つけないようにセックスの話題に触れないようにしたりしてます。

 

Q.自分の気分の乗らせ方。誘われても乗り気がしない。

Q.エッチを断って拗ねた夫への対応

Q.エッチで感じるには? 乾いてきてエッチしてると痛いのです。

強い刺激でないと射精できない主人に、どうしたらいいか?セックス以外にも手や口で男性が射精しやすくする方法が知りたい。

 <実演レッスン>

・ハンドマッサージ(性欲アップのツボも教えてくれてます♪)

セ ックスの体位

・早くイカせる体位

・ご主人がより興奮する体位

・セクシーに見える体位

 

約5時間にわたって、男性がそんな風に言ったり行動するのは、

 

男性の脳がこうなってるからだよ、

女性の脳とはこう違うんだよ、

 

だから、こんな風に伝えていくと、ご主人はあなたを大事にしてくれ、昼も夜も求められ、頼れる人になるよ、

 

というお話をしてくださっています♪

 

・旦那さまに育児手伝ってもらいたいなぁ~
・育児に参加して欲しいな、
・家事手伝ってくれるといいな
・不妊治療を一緒にして欲しい

・旦那様とますますラブラブになって赤ちゃんを迎えたい方
・お二人目を望んでいる方
・もう産んでますけど、子供がいてもラブラブでいたい方
・浮気性な旦那様、私だけを愛して欲しい方
・婚活中の方 など、

 

習って、ますますラブラブに、そして赤ちゃんを授かっていきましょう♪

 

8/30(火)19時半より、メルマガからご案内しますね。

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年7/2に開催しました 愛花先生の「甘え上手頼り上手になって簡単に妊娠しちゃう講座

 

昨年11月に初めて開催して、ご参加後、皆さん夫婦仲が劇的に良くなり、

その後 妊娠された方も5名に増えたこの講座。

 

ついにDVDが出来ました!

 

今、最終準備をしてまして、

 

8/30(火)19時半に間に合うよう進めますね!

 

7/2のご参加者様のご感想を紹介します。

 

昨年の復習もかねて来ました。自分へのインプットが昨年とはまた違いました。

 

日常がどれだけ、誉めたり、さしすせそ やれてるか?とかチェックにもなり、

 

「楽」よりも「楽しい」方を選ぶべし!は、ずーんと響きました。

 

レス解消でき、本当に意識改革を頂けました。ありがとうございました!

 

常にだんなさんを立てることをkeepするのは難しいですが、頂いたこの知識は一生の財産です。

 

嬉しいですね~(^-^)

 

男の人がされて嬉しいことと、私たち女性がされて嬉しいことって違います!

 

レス解消の仕方も、愛花先生が詳しく喋ってくださってます!

 

な~んか旦那さんが不機嫌、

頼んでも全然やってくれない、

ゲームや携帯ばかりに夢中、

夜のお誘いが減ったなぁ、など

 

もしこんな感じだったら、それは あなたがうまくいく方法を知らなかっただけ。

 

あなたの言動次第でご主人は変わります!

 

「えーー、そうだったの~!!」が満載だと思います^^

 

8/30(火)19時半より、メルマガからご案内しますね。

 

~~ 「一年以内に妊娠するカラダづくりと心」動画 ~~

 

身体のシクミは「カラダづくりセミナー」で、瞑想などは「心のセミナー」で学べます。

 

https://ceresakiko.thebase.in/
決済後、すぐにダウンロードできます。

「瞑想、呼吸法、愛されている・価値がある・若返りのダウンロード」のみも用意しています。

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html

 

ハート 3人に1人が妊娠している「最短で妊娠するレッスン」 

ご登録はこちら です。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今年セッションを受けられたK様より、面白いメールをいただいたので、シェアさせてください。

 

以前、「食べものの原材料を気にし始めたら、気になり過ぎて食事が楽しめないです・・(涙)」という質問をくださいました。

 

その後、こんなことがあったそうです。

 

以前送った質問ですが、「一年以内に妊娠するカラダづくり動画」を何回か見ているうちに、なんとなく自分なりに答えが見えてきたような気がします。

 

あと、夢に早希さんが出てきて、答えてくれたんです。笑
なかなかリアルな夢でした!

 

9月からの子宝コース、楽しみにしています!

 

妊娠することももちろんですが、自分の心や体が変わっていくかも、と思うとワクワクします。どうぞよろしくお願いします。

 

 

なんと、夢にまで出てくるとは!

 

私もビックリです!

 

と言うのも、ここ1週間くらい、今まで手にとったことがないジャンルの本に興味が出て 読んでいて、これからの未来のことや出生率のことなど色々考えていたから。

 

私も、相当、何かを飛ばしていたのかしら(笑)

 

冗談はさておき、

 

人ってテレパシーで繋がっているから、Kさんみたいに、夢だったり、何らかの形で受信すること、あるんですよ^^

 

(私も、転機の時に夢で見せられることがよくあります。後になってよりわかるのでメモってます。)

 

なんだか最近、ますます皆さんが超能力を発揮してきてる気がするんですが、

瞑想や呼吸法をしていくと、そういった能力が開いてきます(^-^)

 

私達の身体のシクミを知って、こういったキャッチする能力も使いながら、ワープして妊娠していきましょウインク

 

☆新しく9月からスタートされる方への子宝コースは、あと2名様となりました。

ご希望の方はメールください。

 

 

~~ 「一年以内に妊娠するカラダづくりと心」動画 ~~

 

身体のシクミは「カラダづくりセミナー」で、瞑想などは「心のセミナー」で学べます。

 

https://ceresakiko.thebase.in/
決済後、すぐにダウンロードできます。

「瞑想、呼吸法、愛されている・価値がある・若返りのダウンロード」のみも用意しています。

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html

 

ハート 3人に1人が妊娠している「最短で妊娠するレッスン」 

ご登録はこちら です。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年2月に初めてセッションに来られ、その後、6月から子宝コースを共にしてきましたS様より、妊娠の報告をいただきました!

 

S様が初めてセッションに来られた時は、本当に嫌なお仕事をされてて^^;、相当ストレスをお持ちで、生理も約40日でほとんど低温期のまま、という状態でした。

 

昨年の5月には、ストレスで食道炎が悪化し、入院されたほど!

 

そんな状態から一緒にやっていき、退職してからの進化は相当なもので、

自分を見つめ ストレスが減り、

愛花先生のセミナーで習ったこともして ご主人とも仲良くなられ、

そうしたら生理が久々に2層になり、その月に妊娠されました!

 

ご紹介しますね。

 

黄色い花S様のプロフィール

・千葉県
・31歳


・妊娠までの経緯

 →元々生理不順、冷え性ということもあり、29歳の時に不妊治療の為病院に通い始めたのですが、薬を飲めば飲むほど生理が来なくなったり、排卵しないことが怖くなり、病院を辞めることにしました。

 

その後鍼治療や整体に通ったけれど妊娠せず。

 

出来れば自然妊娠を…と思っていたところ、早希先生のブログに出会いました。

 

セッションを2回ほどしていただいた時に子宝コースを紹介していただき、最初値段の高さに躊躇いましたが、今の自分にはこれが必要だと感じ、申し込みました。

 

そのおかげで生理不順は徐々に改善されていったのですが、仕事のストレスから何度も体調を崩してしまい、その都度生理周期が狂ってしまっていました。

 

仕事を辞めようとも思ったのですが、金銭面を考えるとどうしても辞められず…。

 

しかしある日のセッションで、妊娠したいはずなのに、妊娠よりも仕事を優先している自分に気がつき、退職することを決めました。

 

後日すぐに気持ちが揺らいでしまったのですが、先生の愛あるムチで、なんとかブレずに済みました(笑)。

 

そして退職後、『年内に妊娠する』と固く心に誓い、カラダづくりセミナー心セミナー愛花さんセミナーに参加し、子宝コースは今まで以上に集中してやりました。

 

そのおかげか、退職後3か月目で妊娠に至りました。

 

まさか逆流性食道炎の状態で妊娠するとは思っていなかったので、本当にびっくりしています(°_°)

 

Q.妊娠できた理由を上げるとすれば…

•ストレスだらけだった仕事を退職した。


退職後の子宝コース三か月間はとにかく集中して行い、内面を変えていこうと決めていた。
自分を徹底的に見つめて、ブラックな部分を吐き出していた。
先生からのアドバイスはすぐに実行した。

 

•ウォーキング、MBS、ヨガをできるだけ毎日行った。

 

•逆流性食道炎になってしまったので、自分に合う食材を模索しながら食べていた。退職したので薬は一切飲まなかった。

 

カラダづくりセミナーの動画を繰り返し見て、『ここは自分に必要だ』と感じた部分はすぐに実行した。


•愛花先生のメルマガを見て、パジャマを変えたところ、数年ぶりに旦那から誘われて、すごく幸せだと感じていた。(その月に妊娠)

 

前回の不妊治療は自分一人でやっている感じだったけれど、久々に再開した不妊治療は旦那と一緒にやっているという感覚があって安心していた。(幸い一回目のタイミング法で妊娠。)

 

•妊娠しているか分からない時、『逆食治ってないし、出来たらラッキーだなぁ』くらいの軽い気持ちで過ごしていた。

かなと思います。

それと、カラダづくりセミナーで『今年の年末にありたい姿』を記入する欄があり、二回目の参加=記入でした。

前回の記入では、前年度の内に妊娠予定だったのですが、その願いは叶わず…。

今回の参加では、『来年は書かない。今年で終わらせる』と心に決めていました。

あとはとにかく先生を信じて行動してました!

Q.妊娠して思うこと・心境などあれば教えてください。

 

こうやって経緯を見返すと、もっと早くに仕事を辞めていれば、もっと早く妊娠出来たのかもしれないですが、当時の私には退職という選択肢がありませんでした。

 

早希先生に出会わなければ、未だに妊娠の『に』の字もかすらなかったと思います。

他の方もおっしゃっていますが、妊娠がゴールではありません。
妊娠してからその意味が分かりました。
今は無事に安定期を迎える事が目標です。

Q.その他、何かあれば。

 

子宝コースや各セミナーで学んだことは妊娠してからも活かせています。

 

 『特に流産しやすい』と言われている妊娠初期の今は不安になることも多いのですが、心セミナーで学んだ瞑想で手放して安心したり、

 

旦那に八つ当たりしそうになったら愛花さんのセミナーを思い出して落ち着いたり(笑)すごく役に立っています。

 

もし少しでもセミナーに興味があるなら、一度試しに参加されると良いかなと思います。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

S様、おめでとうございました!

 

S様の体験談からも、ストレスがあると、生理が乱れるのがよくわかりますね!

 

その証拠に、Sさんのストレスの元だった お仕事をやめられてからは、生理が整っています。

 

それくらい、ストレスって 大きいのですよ。

 

なので、自分の内面を見つめて、ストレスになる思考を手放すのが大事なんです。

 

そして、退職されてからは、本当によくやっておられました。

 

なかなかよくならない食道炎も、「今の私にはカラダづくりが必要だと思うので、地道にやっていきます」とおっしゃり、自分に合う食材を模索して選んでおられましたし、

 

子宝コース当初は、ご主人への怒りも相当あったようですが^^;

愛花先生のセミナーで習ったことをされたりして、

「主人が、こんなことしてくれた♡」と、いつの間にか 仲良しになっておられました。

 

S様が書かれてるように、

 

「前回の不妊治療は一人でやってる感があったけれど、今回は主人と一緒にやってる感があって安心していた」

 

ここも、妊娠にはものすご~く重要なポイント!

 

今まで色々な方を観てきて、一人でがんばってる方は、妊娠しづらいです。。

 

でも、セッションなど受けて自分が変わっていき、

ご主人と共に治療に臨めるようになると、たちまち妊娠するんですね!

 

それくらい、夫婦の愛 ってものすごいパワーになるのです。

 

(非協力的なご主人が変わっていくコツは、長くなるので、また別に書きますね。)

 

女性は、安心すると妊娠しやすいんです。

 

ご夫婦愛が育つ 愛花先生のセミナーは、今月中にはDVDになるので下記のメルマガからご案内しますね。

 

☆9月スタートの子宝コースは、8/21(日)以降にセッションを受けられた方へご案内します。

 

~~ 「一年以内に妊娠するカラダづくりと心」動画 ~~

 

S様が学ばれた「カラダづくりセミナー」や、「心のセミナー」はこちらの動画に収めました。

 

https://ceresakiko.thebase.in/
決済後、すぐにダウンロードできます。

「瞑想、呼吸法、愛されている・価値がある・若返りのダウンロード」のみも用意しています。

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html

 

ハート 3人に1人が妊娠している「最短で妊娠するレッスン」 

ご登録はこちら です。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7/2に行いました、愛花先生の「甘え上手頼り上手になって簡単に妊娠しちゃう講座」

 

DVDの編集が終わったようで、今月中にDVDのご用意が整いそうです♪

 

整ったらご案内しますね。

 

さて、夏休みですし、エンタテイメントってことで、今日は占いのご質問に答えてみますね~^^

 

Q.月星座という言葉を聞きますが早希先生はどちらを重要視されますか?

 

答える前に、「月星座」とは何?、を書きますね。

 

これは 西洋占星術の用語で、

西洋占星術では、オギャーと生まれた時の10個の天体配置で、性質とか、運勢など観ていきます。

 

この10個の天体の中でも、「太陽」と「月」が特に影響が大きく、その方の性質が出ていて、

雑誌などの占いは、この「太陽」の星座で占っています。

(昔、私、ゴーストライターで占い記事書いてました^^)

 

で、ご質問の答えですが、

 

どっちを優先 というのはなくて、

 

太陽と月、どっちも重要で、それぞれの役割で観ていきます。

 

「太陽星座」は、その方が 公で見せる姿が現れています。

 

人生観とかね。

 

「月星座」は、その方がお家でいる時や、無意識に出てくる性分など、プライベートの姿がよく現れてます。

 

結婚して 「うわっ、こんなクセがあったんだ!」とか(笑)

 

自分やご主人、身近な人など、月星座も見てみると、相手のことがよく分かるかも。

 

仕事柄、今まで3000人くらいのホロスコープを観てきましたけれど、まぁ、私含め、皆さん、そのまんまで出てますー(笑)

 

それぞれの星座の特徴を知ると、達観できるというか、

自分には理解できない相手(旦那さんやお子さん、義両親とか 皆さん)の言動があっても、

「ま、そういう言動になるよね。わかる、わかる。以上。おわり!」って感じになる^^

 

親子でも、太陽星座や月星座が違うと、ほんと 違った価値観で生きてるし、違った行動しますよ。

 

無駄なストレスが無くなります(笑)

 

性分を把握するのに 良いツールだと思います~。

 

 

と、答えたところで、

ここからは 私の今後の野望を^^

 

今回の人生で、天体の影響を超えて生きていきたい、と思ってます~。

 

そもそも、2001年の9.11の時、外資金融に勤めていて、

株価下落に大リストラの嵐を経験し、

 

そこから、「人の運命とはなんぞや」と思い、

占いの世界にはまっていき、

年がら年中 あらゆる人の運勢を見ては研究してました(当時から 何でも夢中になりやすい。笑)

 

良い運が来た時に、どれくらい幸運になっているのか、

悪い運気と言われる時に、どうなのか、、、と。

 

そんな経験をしてきて今は、天体の運気に振り回されず、その影響を超えたところで生きていきたい!

 

金運、仕事運、結婚運や、もちろん 妊娠運も!

影響を超えていきたい!

 

そこ、研究&実践してます。

 

どうですか、皆さんも一緒にしません?^^

 

その秘訣が、自分の中の制限を外すことと瞑想なんです。

 

「今、運気が悪い」とか、「妊娠運、薄いね~」と言われても、当たらない人になっていきますよ(^-^) 

 

~~ 「一年以内に妊娠するカラダづくりと心」動画 ~~

 

https://ceresakiko.thebase.in/
決済後、すぐにダウンロードできます。

「瞑想、呼吸法、愛されている・価値がある・若返りのダウンロード」のみも用意しています。

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html

 

ハート 3人に1人が妊娠している「最短で妊娠するレッスン」 

ご登録はこちら です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)