FES基礎講座3回目終了!! | 星*花メッセンジャー べんてん☆くるみ♫の「ズンドコ体験記」

FES基礎講座3回目終了!!

今日は  FESフラワーエッセンスの3回目の講座でした。


実は・・・この講座は3月12日に行う予定だった講座でした。


生徒さんたちも各自被災されていたので

7ヶ月後の今日、ようやく開催する事が出来ました。


私も久しぶりの講座で

ワクワクでした。


約4時間、しゃべりっぱなしだったので

さいごの方は声がガラガラでしたが、

久しぶりに皆さんとお話をしながらの講座は本当に楽しい時間でした。


震災後、本当に自分でもなんて言ってようかわかりませんが

価値観というか、変わってきました。


これからの方向性もどうしていこうか・・・と

考えたことも沢山有りました。



でも、久しぶりの講座で改めて

フラワーエッセンスを伝えて行けたらと思ったし、

そしてもっと自分でも勉強していかないといけないな・・・と

思ったのでした。


そんなタイミングで、今日の講座だったわけですが、


昨日、はるひなたさんの出版記念講演とパーティーに参加させていただいたときに

ラッキーなことに公開リーディングを受けることができました。


初体験!!でしたが、


ひなたさんは私のオーラから「過去、現在、未来」を的確に読み取って行きました。


そして言われたことは

「今までは女性対象に色々とやってきたと思いますが、これからは今まで学んで来たことを組み合わせて

発表していく、そして今までやってきたことを全部変化さるのではなくそれをベースにやっていく。


そしてたくさんの方々にお会いする機会を持つことです。


そして仲間と一緒に事を進めて行きましょう。


コツコツとというより、直感を信じて行くことです。そしていろいろなところに出かけていく事!」


と、言うような事をリーディングしていただきました。


友人曰く「先日言っていた事と、同じようなことだったね」と言われました。


実際にリーディングされているときは

なんとま~ぼー0-っとしていて

左脳で理解できませんでしたが・・・・



でも今、自分のなかで構想していることは

あながち間違っておらず、それを邁進していくこと!!と

天の声を聞いたように感じました。


昨日は天秤座の太陽と牡羊座の月が満月になりました。


私はN太陽♎、N月♈なのでまさに、自分のチャートの配置でした。


こんな日にメッセージをいただけることに感謝でした。


ありがたい日々です。


では~~☆彡