$星*花メッセンジャー ベンテン☆ クルミの「ズンドコ体験記」






キラキラ星*花ブーケ2メッセンジャー



ベンテン☆ クルミの「ズンドコ体験記」に



お越しいただきましてありがとうございますニコニコ




フラワーエッセンスブーケ2やパワーストーンクラフトキラキラ、占星術星空のお話など




その時々の興味のあることを中心にお届けしてまいります。



メインサイト


「Angel Whisper」



フラワーエッセンスのセッションや講座のご案内です。


WEB SHOPもございます~☆



「Angel Whisper Web Shop」


こちらではフラワーエッセンス・パワーストーンブレスレットのお取り扱いしております。


(FES・ヒーリングハーブス・パワーオブフラワーヒーリング・チャリスウィルなど)

Tohoku Magiacl Site


「ASTERIDEA」



毎月星座のイメージになります!
$星*花メッセンジャー ベンテン☆ クルミの「ズンドコ体験記」
牡牛座TOP


アメブロも始めましたよ!


「ASTERIDEA」


です。


こちらにも遊びにいらしてくださいね。


お待ちしております。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-07 23:00:32

満月情報

テーマ:星と花

【満月情報】


明日、8月8日、3:11am 仙台では満月を迎えます。


今回は部分月食も伴った満月。

晴れていたら部分月食を観測できるのですが。。


水瓶座の月は向かい合わせになっている太陽と火星の光をどう映しているのだろうかと。


この満月は次の新月(皆既日食)に繋がる訳ですが、

もう既に前回の新月から始まっているのでしょうね。


「あなたは何を創造して行きたいのか?」


何となく水瓶座はミクロコスモスと捉えると獅子座は自分自身の創造性なのでマクロコスモスかなーと。←あくまでも私の感想です。


なので水瓶座が太陽の光を受け満月になり、その光は何を言いたいのか。


自分の個人的希望は何なのか。?

それは未来の希望に繋がるか?


実は既にサポートが出てて、きっと身近大切なパートナーが

その事に対してアドバイスしてくれる可能性があると思います。


今回の満月は太陽の隣にぴったり火星もお供しているので、

何とも熱いパワーですが。


ただ、部分月食というタイミング、

その影になっている部分をもしかすると来年の水瓶座まで

テーマになる可能性もあります。


今回の新月から満月、そして新月の流れは


「自分のクリエイティビティーをどの様に現して行きたいのか」

それを考えて行く期間になるような気がします。


今回の満月情報この辺で。


まずは台風の被害が無いようにお祈りしつつ。


素敵な満月を🌕


✨私の希望はグラストンベリーに行きたいw

{32A65815-789D-4FCA-B4E4-237406B5161D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-28 12:53:53

名古屋講座 ありがとうございました✨

テーマ:イベント
一週間が経ちましたが、名古屋での講座。

素敵な場所をお借りして、ほぼ占い師の皆様の前で占星術とフラワーエッセンスのお話をさせて頂きました。

フラワーエッセンスが初めての方、西洋占星術が初めての方、
様々な方がいらっしゃいましたが、最後はオリジナルのクリームとスプレーボトルをお作り頂きましたよ。
写真撮るのもすっかり忘れて、講座風景なかった!!
{48505B5B-3335-4771-B537-55973AFA4627}

{7893BFA3-F899-4A25-BE83-1110B57132AA}

{B74D9E4F-6969-4123-8FB4-205FE312FB9C}



カラフルマカロンも。。。

でもご参加の皆様との一枚はちゃんと✨✨

懇親会も🎵
{5332F808-34A8-4F07-B612-916178747B0D}

{DC746B28-91B2-49E3-949D-27EAA7A8AC4F}



その時にご一緒した皆様はなんと!
私がその日に参拝した、川原神社の氏子さんというご縁が✨✨✨

弁天さんって言って、境内で遊んでましたっ!

オォーっと鳥肌立ちました❗

そして小鴨の話をしたらびっくりされて、
「それは素晴らしい時にお詣りされましたね」と言って頂きました、
いやはや神様の計らいは面白いですね☀

今回ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また、機会がありましたら名古屋の地に参りますね♫

矢澤さんにはお世話になりました。
今は新しい地に行っているご様子。

新天地でのご活躍、楽しみにしております。

ありがとうございました😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-15 08:21:15

いよいよ来週です!名古屋で講座開催します♪

テーマ:イベント
来週21日は名古屋で初講座です。

仙台や石巻、福島、そして浦安とバージョンアップしながら進化してきましたこの講座✨

残席少なくなってきました😊

平日の午後ですが、ユックリお花と星のメッセージを受け取ってみませんか?爆笑

お申し込みは下記のブログに記載してます。

この機会の是非✨💕🍀
楽しく学んで行きましょう💕
皆様のお越しをお待ちしております☀️✨🌟🌹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-14 13:29:36

布引ハーブ園

テーマ:自然・植物・昆虫

神戸布引ハーブ園


花盛りでしたよ(^^)

{7ED9497B-5F67-4022-B075-3CED25D62493}

{284C5896-B25C-43D8-9109-1C7D5B96EF84}

{4C9DF8B2-C176-4367-8CD5-DDA16A78E9EB}

{8DEB9CC1-2CE9-44C2-B82E-F62B5008FDEA}

{483BF251-2E17-4BCE-A00D-7C013EE06C68}

{A476DB3A-48C0-4339-9ED6-5E2647D27247}

{005EE59C-73F1-427F-BE72-7F33D1505F86}

{945686C0-F4F1-45B9-9EE9-61F7A577BC2A}

{EAF34130-A945-4EF2-9525-03EAED1B6277}

{824A7B25-1B7D-4F5E-B4A1-BCBAF21E174A}

{FD25297F-7A08-434B-AF9F-2155FAE904F9}

{ACC17098-437D-4448-B0E0-2F95279F8B71}

{0E5903FA-17D3-410A-8529-CBA20D8E6E7F}




暑いわ、雨降ってるわ、、、

しかしそこで挫けない私(^^)


雨降っているー☔️💕💕


それではという事で、天然のフラワーエッセンスをダイナミックに体験したの。


まずはクチナシの白いお花。


ハンカチにクチナシのお花についていた雨粒をバシャバシャと。


そうしたらなんと良い香り♫


天然のパフュームですよ🌟🌟


次に今の私に必要なタンジーのお花についていた雨粒舐めてみた(^^)


はい!行動力アップwww


なんて、雨の日でも楽しんで来ましたよ♫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-13 20:31:39

神戸行ったよ✨

テーマ:日々感謝

先日、神戸行った時の写真UP

台風直撃!??でも、私は目的の場所を全て回って来たのであった!

北野、異人館方面。

なんと素敵なスタバ!

趣のある建物が並んでいまして、

しかし、私は黙々と歩くのであった。

この日は台風一過と言いたい所だが、

朝は雨。


午後からは講師会。


あぁ、行くべきか行かぬべきか。。

しかし、植物に会いたい!!!


そして私はロープーウエイに乗っていたのであった♫


「神戸布引ハーブ園」


行きたかった所。


まずね、人生のチャレンジですよ!

私は高所恐怖症で、ロープウェイの類は全く無理!!!


なので観覧車は人生2回ぐらいしか乗った事ないし、

スカイツリー見学行っても勿論、上までお金出して上がりません!!


そんな私が、朝っぱらから一人で。。

ロープウェイ。。


そう、これも植物のためだ🌹🍒🍓💐🍀


そういう事で行って来ましたのーー😀


ロープウェイからの景色は絶景!

滝も物凄く綺麗でした😂

{DAFFF324-3DDF-4FBE-8988-703F6963D225}

{0674944C-FDE7-4A19-AEB6-C9C2CCD42ACD}

{174D14B1-3A42-4425-BFFD-14BE01DDB88E}

{A683D429-7953-4D0B-A9D5-25A6C56076FF}

{524961AB-579F-48A9-99E6-8A41C4A5294E}

{94428DB4-163D-4D93-8657-589166014FF7}

{0369516A-31E6-49FB-8890-841CF2F228E2}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。