{シンボリックリーディング}出版記念パーティー | 十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

十勝からLOVE 自然と共に生きるスタイル

いつも心に太陽を。

    

合格ニコニコ
<ひとりで頑張らないで>シンボリックリーダーよっこ


おはようございます

シンボリックセラピストコースーで学び始め、今シンボリックカラーを

みさせていただいている よっこです。

私は、普段移動しやすいように、小さいバックにしていますが、

いつでもカラーがみれるように大きなバックに変えただけで、

「あ~バックかえたね。」と次々言われます

よ~くみていてくれるんですね。ありがたいです。


シンボリックカラーは、癒しが基本で、その方の過去、現在、

そして未来をみていきます。

4人に見させていただきました。

ブループリントの時、募集をかけますが、今シンボリックカラーに興味

ある方は、コメントください。今なら無料です。


さて本題です

シンボリックソル創始者の はるひなたさんが

「シンボリックリーディング」の本を出版されました。

その出版パーティーに10月12日うかがいました。

たくさんのかたが、お祝いに参加され、キラキラしてました。

新な繋がりを感じます。


<ひとりで頑張らないで>シンボリックリーダーよっこ

右から、かおりさん。この方との出会いは、大きいです。「感謝

中央 はるひなたさん。あったかいお日様みたいなかた。


かおりさんは私にシンボリックをはじめに教えてくれました。

たっのしかたあ~。ベストフレンドは自分と教えてもらいました。

「頑張りま~す」「もう頑張れない」を使わなくなりました。

そして、ひなたさんに会うことができました。

お母さんみたいな女性で今、生徒として学んでいます。


かおりさんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/kaori-love-blog/  

はるひなたさんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/hinata310/  

写真の後ろドアにいる男性 古谷さんのブログはhttp://ameblo.jp/affino4027furuya/  

そしてよっこのグログはここです。


もっとよっこは、楽しんで生きま~す。