牡羊座の満月の日の出版記念パーティー | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

今日の11時5分は、牡羊座の満月でした。

そして、その頃、ちょうどある方のセッションをさせて頂いていました。
その方は山羊座さんで、セッションを開始したのが、7月7日の七夕。
そして、今日のセッションは、牡羊座の満月。
なぜか節目節目の時に、この山羊座さんのセッションが整います。

実は、この山羊座さん、今、
人生の中でも大転換期を迎えられていて、
この勢いはなんだー!!というくらい、
ご本人も私もびっくりなことになっています。

そのことは、ベストなタイミングの時に、
また記事にしたいと思います。


そして、そのセッションの後は、
ある方の出版記念パーティーに参加してきました。

そのある方とは、以前、何度か記事でご紹介している
「シンボリックリーディング」の創始者はるひなたさん。

平日の午後というのに、全国から多くの方が駈けつけられていて、
お人柄の良さが、ひしひしと感じられます。

場所は、渋谷のアンジェパティオ ウエディングデスク。
渋谷から少し離れているのですが、
とても気持ちのよいインテリアでした。

そして、ひなたさんを慕っていらっしゃった方達が、
とても華やかで、まるで、ウエディングパーティーのようでした。

美しい装いの方達の側にいるだけで、幸せな気持ちになりました。
オシャレしてきた彼女の横にいる彼氏の気持ちって、
こんな感じなのかなーと、ちょっと思ってしまいました。
(これって、男性化してるかも(^_^;))


出版パーティーの前には、講演があったのですが、
その中に、公開リーディングというメニューがありました。

これは、抽選で3人が選ばれたのですが、
何とその1人に私が!!
きゃ~!!!

しかも、残りの2名の内の1人が、
なんと、今年2月に一緒にLoveセミナーを開催したカオリさん。

これって、何かある?
っていう感じでした。

さて、公開セミナーの内容ですが、
私が何も言わないで、
ひなたさんが今の私からカラーをリーディングしてくださって、
解説してくださるというもの。

このリーディングについては、
ご著書の「シンボリックリーディング」
を読んで頂けると、わかる部分もあるので、
興味のある方は、お読みくださいね。

シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法―/はるひなた
¥1,890
Amazon.co.jp


さて、公開リーディングの内容の中で、
過去、現在、未来とリーディングされて、
過去、現在に関しては、「その通りです~」って、

まさに今、私がしていること、考えていることを、
ズバズバ言い当てられました。

はるひなた シンボリックリーディング 出版記念パーティー

そして、頭上にはピンクのバラの花が見えるということだったので、
それは恋愛面での大きな飛躍~♪
と思っていたら、そのピンクのバラの意味は、何と仕事に使うとのこと。
ガガ~ン(^_^;)

毎日楽しく、お仕事させて頂いているですが、
今の私には、やっぱりお仕事なのね、
と、納得することしかり。



そして、未来ですが、これも驚きのお話。
ひなたさんには、私の未来には、図書館が見えたそうです。

私は本が大好きだから、それかなーと思っていたら、
なんと、将来、出版するとのこと。
しかも何冊も!!

え~~~っ!って感じです。
だって、私には、その気持ちも、スキルも、根性も全くないのですから。


でも、でも、でも、このフレーズ、
まだ、私が占いジプシーをしていた20代後半の頃に、
田園調布の占い師さんにも、言われた言葉・・・。

その方曰く、
・女性の生き方を指導する立場に、スペシャリスト
・42歳から本を書く


その当時も、本当ですか??? という感じだったのですが、
占いを離れて数年経った今、
またもや同じことを言われるなんて・・・。


でも、本を書くなんて、今の私には、とてもとても・・・。

だって、ありがたいことなんですが、
周りの方から、「Miyukiさんのステップメールが読みたい」
と言われていているにも関らず、
ステップメールさえできていない私にとっては、
出版なんて、とてもとても、雲を掴むようなお話なんです。

なので、そんな日が来るのかどうかは、
今の私にはわかりません。

でも、もし、そんな機会がやってきたら、
真摯に、真面目に、誠実に取り組もうと思います。

それは、もはや私が書きたいというのではなく、
たぶんそういうお役目なんだろうなーと思って、
コツコツと努力することになるんだろうな、と思うから。

とにもかくにも、
今は、日々を大切に、誠実に、自然体で生きたいと思います(*^_^*)


ところで、タイトルにある「牡羊座の満月」ですが、
最後に、面白い記事を見つけましたので、
牡羊座の満月に興味のある方はお読みくださいね。

10月12日は牡羊座の満月。新しいスタートにつながる「完全な終わり」を手にできる!


実は、今回の牡羊座の満月は、私もあるお告げ?
のようなものが来まして(怪し~(^_^;))、
それは、明日、発表したいと思います。

ヒントは、『2012年は自分らしく輝いて生きる』です(^_-)-☆