今年こそ!幸せな恋愛・結婚を引き寄せる | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

昨日は、「今年こそ、幸せな恋愛・結婚を引き寄せるセミナー」でした。

募集は6人だったのですが、参加された方のお友達がぜひ参加したいとのことで、総勢7名。
静岡から来られた方もいらっしゃいました。
参加された皆様、ありがとうございました嬉しい

セミナーは、はるひなたさんが考案された「シンボリックリーディング」の
シンボリックトレーナーであるカオリさんとのコラボレーションセミナーで、

第1部は、私が担当し、
「幸せな恋愛・結婚を引き寄せる心理術とファッション」
についてお話しました。

第2部は、カオリさんが担当で、
「あなたの運命の人を探り出すシンボリックリーディング」

こちらは、自分の中にある図書館(NLP的には潜在意識にあたると思います)にある
「私の運命のパートナー」という本を司書さんに出してきてもらって、
その本をの中にあるシンボルを読み解くというもので、
参加された皆様、それぞれにいろんなシンボルが出てきました。

ちなみに、私の運命のパートナーのシンボルは☆でした。
まさか、仕事(心理西洋占星術)が運命の人?なんてことは思わず、ありがたく受け取りました。
あ、でも、仕事としては「アストロスタイリング」は運命の仕事と思っています。


ところで、昨日は、ある特徴がありました。
それは、心理西洋占星術でいうところの、水の星座(蟹座、蠍座、魚座)の方が多かったのです。
なんと、7人中6人が水の星座です。
あとのお1人は双子座で、講師2人は風の星座(双子座、天秤座)。
ということで、水と風の星座のセミナーとなりました。

水の星座の方が多かったせいか、とても優しい穏やかなセミナーになりましたちゅら海


どの方も真剣にお話を聞いて下さって、メモを取られていました。

基本的に、私がお話することは、私が生きてきた中で、
経験したこと、気づいたこと、理解したこと、納得したことをお話しています。

昨日は、「今年こそ!幸せな恋愛・結婚を引き寄せる」がテーマでしたので、
どうすれば、幸せな恋愛や結婚を引き寄せられるかを、
自分の過去の経験や、これまでのクライアントさんの成功事例を踏まえてお話しました。

その中で、私が提唱しているのが、「お姫様になりましょうベルです。

これは年齢や容姿は関係ありません。
心理面で「姫」になるということです。
単に、外面を飾り立てればいいとか、ナイスプロポーションになれればOKではありません。

姫というのは、ある意味「女性性」のことを指して、
女性性の中でも、一番甘くやわらかな部分じゃないかなと思います。

女性は、ライフステージで母親になる場合も出てきますが、
その時は「女性性の母性」がメインになってくるのだと思います。

この「姫(心理面で)」になることで、私のクライアントさんは、
幸せな恋愛・結婚に結びついたクライアントさんが何人もいます。

それは年齢も容姿も関係ありません。

40代後半のクライアントさんは、私のセッションを受けてからどんどん綺麗になって、
4か月後に彼ができて、今、彼からとても大切にされています。



ところで、私がなぜ「姫」になると、彼ができたり、幸せな結婚に結びつくかがわかったのは、
3つの恋愛パータンを発見したからです。

3つの恋愛パターンとは、

①お姫様&ナイトの関係
②王様&メイド(女中)の関係
③女王様&下僕の関係

①は、ディズニー映画に出てくるような、幸せを絵にかいたような関係です。
②は、「女性は結婚しないと生きていけない」という風潮が強かった昭和時代まで、多かった関係。
③は、赤塚不二夫先生の漫画「ダメおやじ」の関係。

いろんな関係性があるので、②③が幸せという方もいらっしゃるかもしれませんが、
一般的には、①お姫様&ナイトの関係が、幸せな関係といえるのではないかと思います。

私は、3パターンとも経験しましたが、一番幸せと感じたのは①お姫様&ナイトの関係です。
女性に生まれてきて、良かったなーと、心から思えますものハート


ところで、お姫様&ナイトの関係をお話すると、中には、
「私のまわりにはナイトがいないから、姫にはなれない」と言われる方がいらっしゃいますが、
姫(になること)が先ですビックリマークビックリマークビックリマーク


なぜなら、


姫にならないと、ナイトは守りようがないからです。
姫になってこそ、はじめてナイトが現れるのだと思います
ベル


それを踏まえて、昨日のセミナーでは、

宝石赤幸せな恋愛・結婚を引き寄せるには「姫」になる
宝石赤「姫」になるための具体的な方法

について、たくさんお伝えしたのですが、早速、ご感想メールを頂きましたので、
ご紹介したいと思います。(掲載を快諾して頂いています)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

さそり座蠍座Tさんからのご感想

今日のセミナーでは、女度と姫度は別物だろうなぁ~と感じているので、
今後は『姫』に焦点を当てなきゃなのねーと思いました。

姫としてナイトを捜すアンテナ張らなくちゃね♪

そして、ラッキースターが恋愛部屋に入るのであれば、そ
こに胡座かいて甘んじるのではなく、ちゃんと自分を磨かなくては!って思いました。

&行動しなくちゃね♪


オシャレに関してはオリエンタルセクシーや爽やかなミステリアスなんですね。

(※これは、蠍座Tさんにとってのファッション資質で、他の人にはまた違う資質があります)


帰りに新宿のデパート等見ましたがイマイチ分からないので、
やはり同伴でお買い物したいー!

一緒にセミナーを受けた女子達もそう言ってましたよ。



そしてランチしながら話題になったのが

『Miyukiさんもカオリさんも魅力的!』ってこと!

ラブラブモードの方からはラブラブオーラが本当に出てますね♪

良い刺激になりました!



ふわふわ、キラキラ、ユラユラも取り入れ『姫』目指しますわ♪

またよろしくお願いします♪


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

蠍座Tさんは、心理西洋占星術面からすると、もうすぐ「恋愛期」に突入されるのですが、
早速、百貨店に春物ファッションを見に行くところが、すでにセミナーの内容を吸収しておられます。
なぜなら、「素直」というのも大切な姫の要素だからです。


最近、この「姫」についてお話することが多いのですが、
そうすると皆様、幸せな恋愛や結婚に結びついておられます。

そこで、春頃に3か月位のコースで、
「“姫化”して、年内に幸せな恋愛・結婚を引き寄せるプログラム
を開催しようかと思っています。

そうすると、夏サマーやしの木には素敵な恋はもちろん、
ひょっとしたら幸せな結婚にまで進めるかもしれませんから音符



プログラム内容は、ただ今熟考中ですので、詳細が決まり次第、ご案内させて頂きます。

ちなみに最終日は、外見的にも「姫」になるプログラムになっていますので、
楽しみにしていて下さいねキラキラ



セミナー

昨日のセミナーの様子です。講師は、カオリさんです。
私の講義の様子は撮り忘れていました…