12日は ひなたさんの出版記念パーティーにうかがいました☆ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち
12日は ついに出版された はる ひなたさんの
「シンボリックリーディングーあなたの記憶の図書館に行く方法」
出版記念パーティーへうかがいました☆

ひなたさんとご縁をいただいたのは
もう7年くらい前になるかと思います。

その当時テディさんが毎月行われていた会で
はじめて ひなたさんと出逢い、そこでタロットのすばらしさを知り、
気がつくと自分もパートナーのゆきさんも
ひなたさんにタロットを習うようになって、
そこからのご縁で、
みっちゃんが生まれてからも
何度か高尾にあるひなたさんのサロンに遊びに行ったりしてます^^
*かつて、みっちゃんのおむつをひなたさんがニコニコされながら
 替えていただいたことも☆

7年前から、ひなたさんのリーディングはすごいな~と思ってましたが、
12日のパーティーでも公開リーディングを何名かの方にされていらっしゃって、
さらに磨きがかかっておりました☆
そして2年半の年月を費やされて
ついに発行となったこの本も在庫がなくなるほどの売れ行きだそうです。
*あのひなたさんが2年半の月日をかけて作られたのですから、
 それも当然かもしれません♪

会場も普段のぶちおじさんにはドキドキして入れないような
すばらしい雰囲気の場所でありました。
ひなたさんが「この会場にはすばらしい方々が多く集まっていらっしゃるので、
ぜひ多くの方をご縁をつないでいただけたら幸いです。」と仰ってましたが、
本当に様々な方にお会いでき、とても楽しかったです☆

ひなたさんをはじめ関係者の皆様には、
ステキなまた温かみのあるパーティーを開催していただき、
本当にありがとうございました♪

シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法―/はるひなた
¥1,890
Amazon.co.jp