はるひなた出版記念パーティ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。

 
またしても目一杯じたばたした日々を過ごしてましたピクピク・・・

なんせ昨日は初のパーティに参加ということで私の中では常に運動会で良く流れてる音楽が頭で鳴り続けてました運動会

 

前日もあれがないこれがないと走り回り。

パーティなんだからマニキュアぐらいと思ってたのが時間がなくて自分でやるはめになり。

これまた普段してないから凄いドキドキしながらマニキュア塗ったり、キラキラを貼ったり。

でもさ、私は爪を伸ばすのが苦手な人だからどーーー見ても子供がおもちゃをつけたようであせる

とても写真は撮れませんでしたぼちいさん ペコリ

ただ、子供はとってもとっても気になって何度も触ってましたがニコニコ

 

そしてパーティには11月3日に講師をお願いしてる先生方もいらっしゃるということで急遽朝にご連絡して発送予定だったチラシを持参することに。

チャリティだからね。

少しでも経費削減できるなら自分で持ってった方が良いかと思ってね。

それでネイルが終わってから深夜に合計千枚弱のチラシを数えて袋詰めする。

 

 

そんなこんなだから相変わらずかなりの寝不足で東京に向かう。

しっかりパーティ用ドレスを着込んで上にコートを羽織ってるけど顔はスッピン普

なんと、弘前に化粧道具一式を忘れてきたのだ叫び(弘前では一度も化粧をしなかったのに・・あせる

ただでさえ普段ほとんど化粧をしない私はそんな予備の化粧道具なんてほとんどなくて・・

 

これは自分で化粧をしてはいけないってことねひらめき電球

 

と判断して前日にまっつんと東京のサロンの美紀さんにお願いしておいた。

美紀さんはひなたさんのメイクの担当になったからワンポイントだけ直すからできるだけしてもらって来てと言われ、新幹線でまっつんにメイクをして頂く。

しかし結局会場では諸事情で直して頂けなかったのでこの時にちゃんとメイクしてもらってて本当に助かったキラキラ

まっつんは行列のできるメイクさんと化し、程度の差こそあれ合計5人の化粧を直してた口紅

まっつん様々だ。

こんなダウン恥ずかしい写真をアップされても文句は言えない(笑)

シンボリックセラピー出版記念パーティ  

 

 

東京ではまず会場でランチを。

東北組と東京シンボリックの仲間と一緒にワイワイと(*^o^)乂(^-^*)ナイフとフォーク




毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-ランチ1


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-ランチ2

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-ランチ3

そして第1部はひなたさんのお話しの後でシンボリック関係者の人に抽選でひなたさん から公開リーディングがアップ


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-べんてんさん

1人目に当たったべんてんさん 合格
過去現在未来と読み解いて頂いてました。

 

そしてメインのパーティではガラッとひなたさんもお色直しをされて一般のお客様も入られて一気に華やかに。

まるで花嫁のようなひなたさんでした。


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-ひなたさん

↑写真は高校時代のご友人の野口美佳さんと。

 

パーティでは昨年の東京虹と光のフェスタでお世話になったりお会いした方々とも久しぶりにお会いして感動の再会です。

写真はないけど、妊婦占いとヒーリングの早希さん

今度仙台でお会いしましょうねo(^▽^)o

 

そしてライターの吉田渓さん

渓さんが

「たくさんの方のブログを見てるけど、三浦さんのブログはこう・・・・を感じます。」

と言って下さり大喜びで

「ではパーティのブログにそう言われたと書きますねにひひ」と話しました。

こんなグダグダな毎日のブログに光を感じ取れる渓さんて凄いと思う合格

 

あとはイベントの時に本の販売をして頂いた説話社の方。

私を覚えていて下さっただけでも驚きだったのですが、震災があったから心配してたまにブログを見てて下さったとか。

男性の方なので読んで楽しいブログではないと思うのですが本当にありがたい。

ご縁を本当に大事にして下さる方なのだと思いますがその笑顔がまた素敵でした( ´艸`)


またとっても懐かしい再会も。

私が初めてひなたさんにお会いしたタロット講座では実はもう一方講師の方がいらっしゃって。

当時のひなたさんはいつもシュウさんと仙台にいらしてました。

私が『講座』というものを初めて受けた時の先生であり、セラピストになるきっかけを頂いたひなたさんの当時の相棒。

なつかしくお話ししてるとひなたさんも表れて、ドレス姿のひなたさんと並ぶと懐かしのカップルでした(笑)


 

パーティではひなたさんの関係者の皆様がスピーチをして下さったのですが、1人1人、一つ一つのエピソードがひなたさんの人柄を感じさせるものであったり愛があったりでドキドキ

本当に結婚披露宴みたいだと思った。

 

シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法―/はるひなた
¥1,890
Amazon.co.jp


この本を書き始めたのはちょうど私がシンボリックトレーナーの勉強を始めた頃だった。

何度も何度も書き直して普通ではあり得ないくらい時間がかかって世に出た本。

書き直すのも「いつ出るんですか?」と聞かれることも本当はきついことが多々あったのではないかと思う。

それでもお会いする時や電話でお話する時はいつも爆笑でいろんなことを笑い飛ばして元気をくれるひなたさん。

こうやってたくさんの人に祝福されてる姿を見ると、なんだか少しでも苦労が報われたようで良かったとしみじみ思ってましたo(;△;)o←あんた誰?って感じだよね(^▽^;)


  

最後にせっかくなのでパーティショットを。


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-東北チーム


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-美紀さん
↑メイクの美紀さん(なんかいいでしょにひひ

 


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-3ショット
 

どの写真も丸々としてお恥ずかしいとこですが、隠しようもない事実なのでど~んと公開しましたべーっだ!

 

お会いした皆様どうもありがとうございましたブーケ1

 

 

虹今後のお知らせ


【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・10月16日・・

【盛岡】いけだ笑み母と子の親子占星術 ・・10月22日

【東京】虹と光チャリティセミナーみんなでサンタ ・・11月3日

【神戸】いけだ笑み愛を育む占星術・・11月19日

【神戸】虹と光チャリティみんなでサンタ ・・11月20日