【盛岡】いけだ笑み『母と子の親子占星術講座』 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。

 

本日はいけだ笑み先生の盛岡占星術講座のお知らせです流れ星

7月の仙台講座も大変好評に終わり、是非盛岡でも受講したいとのお声を頂き実現することができました。

今回のテーマは『母子(おやこ)』です母女の子

 

私達はお母さんのお腹から生まれ、大抵の人は大人になるまで一緒に暮らしながらたくさんの影響を母親から受けます。

自分の価値観のほとんどはお母さんによって作られてる可能性が高いのです。

それは時に自分の枠を狭めて苦しくなることもあります。

そしてなかなか自分を認めたり愛することができない人の多くは親子関係に問題がある事が多いようでです。


母親と自分。

母親との関係性を受け止めて、どう対応すれば良いかわかると人間関係全般が楽になります。



星盛岡いけだ笑み『母と子の親子占星術講座』星

 

 同じ星座でも、母親が何座だったかによって、その星座のどの部分が出てくるかが大きく違います。
たとえば水瓶座生まれは革新的な自由人として知られていますが、母親が獅子座だった場合、「聞き役」としての有能さが鍛えられたパターンのニュートラルで透明な水瓶座になります。

牡牛座の母だと反抗的な水瓶座。

蠍座の母だと自由な水瓶座がクローズアップされやすい傾向にあるようです。
親のホロスコープを知ることで、サインが象徴するどの部分が強調されるかがみえてくるので、より細密なホロスコープ分析が可能になります。

 

◆日時:10月22日(土)13:30-16:30

◆場所:アイーナ6階 会議室602

◆講師:いけだ 笑み

◆受講料:1万2千円(※2千円はみんなでサンタプロジェクト へ募金させて頂きます)

 

※ご自分と母親(もしくは子供1名)の出生チャートを2枚を印刷して講座時にお渡し致します。

もし、母親と子供両方欲しい場合やお子さん複数分欲しい場合は追加分として1人につき500円でチャートをお渡し致します。

 

※早期お申し込み特典として、9月中にお申し込みの方へいけだ笑み先生より200文字程度の『お母さんから受けた影響とワンポイントメッセージ』をプレゼント致します流れ星

 

 

サンプルメッセージ(三浦母子編)

火のエレメントが強い主役気質のお母様に風のエレメント(双子座)の娘さんはよき聞き役や理解者になりやすく、孤独なお母さんの気持ちを代弁してあげたり、周囲とのバランスをとったりと親善大使的な役割を果たします。

三浦さんの月のサインとお母様の太陽が同じ獅子座にあることで、三浦さんはお母さんに甘いですね。

とことん甘やかす。

「あちゃー、これはさすがに母が悪いな。」という局面でも、母親を前にすると「かーちゃんの気持ち解るよ。わかるけど・・・」の次の言葉が出ないという。

少し気になったのは、お母さんの言葉の選び方やコミュニケーションのとり方を示す水星が火星と重なっていて、土星とキツイ角度をとっていることと、三浦さんの火星の位置関係から、言い合いになったときは、お互いがびっくりしてしまうほどひどい言動をとってしまう可能性があります。

お母さんの水星は、土星がブレーキになって、よほどのことがないと攻撃的言動はとらないものの、がまんが沸点に達したり、ちょっとしたきっかけで爆発してしまったときは、娘さんを深く傷つけてしまう言動を取るかもしれません。

とはいえ、お二人とも火のエレメントで調和する部分が多いので、明るく快活な性質が強められ、一緒に楽しめる場面がほとんどだと思います。いつまでも若々しい、子供のような部分を失わない親子だと思います。

アップ

(私は自分で人に甘いと学生の頃から言われるのですが、ここに鍵があったのかもあせる

◆申込み:お申し込みフォームはこちら

 

※1自分と母親の生年月日と出生時刻、生まれた場所[例)岩手県盛岡市]をお知らせ下さい。

出生時間は母子手帳に書いてる時間としますが、わからない方は知ってる情報(お昼頃・明け方等)をお知らせ下さい。


※2メッセージはお一人様一つとします。

自分とお母さん、もしくは自分と子供の一つをお選び下さい。



◆いけだ笑みプロフィール


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-いけだ先生
占星術研究家。

宇宙のからくりと人間存在の謎について、物心ついたころから考え続け古代占星術と錬金術思想にたどりつく。

1998年に思想家松村潔氏に師事。


講師活動、雑誌、ウェブ、携帯サイトへの執筆、主にホラリー占星術の研究と実践に取り組みながら、ヨーガとアユルベーダ医学に没頭中。


著書に「基本の「き」目からウロコの占星術入門」「続・基本の「き」目からウロコの占星術入門」「ホラリー占星術」などがある。


基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門/いけだ 笑み

¥1,260
Amazon.co.jp


いけだ先生の講座は東京でも開催されます

クリック春分図が教えてくれる2012年の幸運 



虹今後のお知らせ


【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・10月16日・・

【盛岡】いけだ笑み母と子の親子占星術・・10月22日

【東京】虹と光チャリティセミナーみんなでサンタ ・・11月3日

【神戸】いけだ笑み愛を育む占星術・・11月19日

【神戸】虹と光チャリティみんなでサンタ ・・11月20日