先だっての満月の日、はるひなたさんの出版記念パーティが

開催されました。




シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法




はるひなたさんとのご縁は、某イベントを主催していたときに

講師としてお招きして以来、気がつけば7年以上になります。


その後も時折お会いさせていただいていましたが、

どんどん著名になられ、昨年は大河ドラマ「竜馬伝」

のタロット監修で大変ご活躍なのです。



約2年の執筆期間と、当初の発売予定が3.11で

延期になりさらなる加筆修正で

(それもこの時代に必要な内容になるべく必然なのでしょう)

9月発売され、すぐにあちこちの書店でもソールドアウトで

入手の危機になるほどの売れ行きです。



もちろん私も本を読ませていただきました。


自分で自分の指針を見つけることができる


その方法をここまで易しく、親切に解説されています。




カラダが教えるココロと過去のメッセージ☆ナチュラルアース アメブロ支社(笑)

パーティには芸能人や著名な方も大勢いらっしゃっていて

皆さま素敵に着飾っていて

華やかで美しいこと!!


装いもですが、皆さま輝く素敵なオーラを

放っている美しい女性ばかり!

その場にいるだけでもワクワクしました。



多くの方がすでにパーティーの様子をブログに

UPしていらっしゃるのでそちらをご覧になるのも

楽しいかと思います。


はるひなたさんのブログ

青山華子さん

なんと!神井も後姿で載っていました

私の読者の方は、この本はきっとよいと

思ってくださると思います。

大変お勧めの本です。