top top top top top top


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-17 14:58:15

当たって砕けて大丈夫な人って宝物

テーマ:愛される女性
本当の事なんて誰にもわかってない。

自分の気持ちと自分が思っていること
それだけが現実。

他人のことはわからない。

あなたはどうしたい?
どうしてほしい?

遠慮なく言える 相手がいる?

ケンカしても ブチ切れても
この人とは切れない って
安心してぶつかっていける
相手がいる?

思いっきり  愛されたいよね

思いっきり愛したいよね


{92D911BE-4BE0-4533-B457-B746F1F85936}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-11 22:17:57

いい女は振り返らない

テーマ:愛される女性
スマホのアドレス
一瞬で思い出さない人
今後やり取りないだろうと思われる人
ザックリ削除!!


あーー!!
すっきり!!

使わないもの取っとくなんて
貧乏性過ぎ!!

捨てきれずに入れっぱなしなんて
女々し過ぎ!!

いい運の女はいつも新鮮よ!

{C4B42131-30DA-44E2-B44A-CB093316E582}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-08 22:33:17

裸足の女神

テーマ:女神ワーク
いつだって本気なんだから!
楽しくhappyでいたいの。

つまんない時間は過ごさない!
面白くない人と一緒にいない!

美味しいものが好き!
キレイなのも好き!

どうして私の時間を嫌に与えなきゃ
ならないのか意味わかんない!


私のブログに いいね! 
つけてくれる人が好き!

私を好きと思わない人は 
こっち見ないでちょうだい!!

そんなこと平気で言えちゃう
私だから
我慢して付き合わないでね!!

こんなのを乗り越えて愛にきてねウインク
{971E6C94-BAD9-4E38-902F-BCF967251339}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-14 12:14:37

here

テーマ:日常の風景
何がしたいのか?
どうしたい
どんななんだ

わからなくなる時あるんだ。
でも全部やりたいことなんだ。
信じてるものがある。
欲しいものがある。
手ばなせないこともある。
変えたいよ。
行きたいよ


あしをだそう
手を伸ばそう
断ち切ろう
場所を変えよう
声を出せ
{41CF750C-09FF-4601-A317-CEDB2E83F72F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-23 23:55:02

子どもさんや部下にイライラしてしょうがない。という質問

テーマ:最適思考フォーマット

「子どもをすぐに叱ってしまいます。」

「部下が指示したことができなくてイライラしま

す。」


これは、多くの場合、

指令を出す側、(司令官)の指示の出し方が

良くないことが多いです


優先順位や、指示の内容が良くないことはな

いでしょうか?


司令官の価値観で優先順位や行動はどのよ

うにすべきか、日ごろ伝達されているでしょう

か?


深い心理をのぞくと、

あなたには、常に誰かがあなたを怒らせる

不快な人がいたのかもしれません。

そういう人は、自分が誰かに不快にさせら

れることに意義があると思っているので

常に誰かのことを、気に障ることでしょう。


または、

あなたは現状に満足していませんが、

実際は、どのようになりたいと思っている

のでしょうか?

目標の実現への努力を怠っていると

日常の些事にイライラします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-01 08:41:59

2月の公開セミナー

テーマ:イベント・セミナー・講演告知&報告

2月になりましたが、まだお寒うございます。


寒いと、女性のほとんど、男性もですが


手が荒れます


これは、冷えと乾燥からのせいですが

手が荒れていると 運気が下がります(というか下がってます)


見た目も美しさにかけます 


そういう女性をみると悲しくなります


なぜなら、 ほんのちょっとした 面倒ではない方法で


手は美しくなるからです


私は15年、セラピスト講師をやっています。

手荒れは、お客様の素肌に直に触れるので

厳禁です。


冬の家事は手荒れを起こしやすいですが


それでも、手をいたわることができます。

女性の老化は、手の甲と、首筋に現れます



★★★「ホリスティックをご家庭で活かそう」★★★

美しい手 で楽しく やさしく 毎日を暮らそう

きれいな手で お子様を優しくなでてあげる

そんな風に今年の冬から過ごせます。


日 時:2月15日(月)10:00~12:00

会 場:熊本県玉名市内(参加者にお伝えします)

参加費:2,160円

講師:神井真名

    ナチュラルアースホリスティックアカデミー代表  

    (社)日本鍼灸療術医学会講師

    水素エネルギー療法®療法士


★★★「リンパデトックス実技体験ワークショップ」★★★

どなたでもご参加できます。

★おうちでご家族に、 

★おうちサロンオーナーになりたい方、

★育児や何かで専門家に相談したい人

★産後の体型を戻したい

★ご紹介、お誘い、感謝です



日 時:2月15日(月)13:30~16:30

講師:神井真名

    ナチュラルアースホリスティックアカデミー代表  

    (社)日本鍼灸療術医学会講師
会 場:熊本県玉名市内(参加者にお伝えします)

参加費:3,240円

準備するもの:バスタオル、タオル、キャミソール、短パン

お問合せ・お申込み

http://prem-creato.com/contact

または、ナチュラルアース認定講師

助産師セラピストMATSUTAKA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-13 03:26:53

1月のホリスティック&リンパ療法セミナー

テーマ:イベント・セミナー・講演告知&報告

昨年最後のセミナー告知もぎりぎりでしたが、

2016年最初のオープンセミナー告知も

ぎりぎりです。

でも、必ず役立つ内容だから、来てくださいにひひ

一部内輪に告知していましたけど、内容を変更しますけど

この内容の方が、やっぱり役立つ最新情報です



「ホリスティックをご家庭で活かそう」


最新医療といわれる 水素、 水素水(アルカリイオン水)は

体にいいといわれます。

浄水器の水素水の選び方、効果的な水素の取り入れ方

について、最新代替医療「水素エネルギー療法®」療法士

の見地から確実に効果の出る活用法と体験をしましょう。


全国で7人しかいない、九州初で唯一の水素療法士が

お話と 水素体験ができる貴重な機会です。


日 時:1月18日(月)10:00~12:00

会 場:熊本県玉名市内(参加者にお伝えします)

参加費:2,160円

講師:神井真名

    ナチュラルアースホリスティックアカデミー代表  

    (社)日本鍼灸療術医学会講師

    水素エネルギー療法®療法士


「リンパデトックス講座」

どなたでもご参加できます。

★おうちでご家族に、 

★おうちサロンオーナーになりたい方、

★育児や何かで専門家に相談したい人

★産後の体型を戻したい

★ご紹介、お誘い、感謝です



日 時:1月18日(月)13:30~16:30

講師:神井真名

    ナチュラルアースホリスティックアカデミー代表  

    (社)日本鍼灸療術医学会講師
会 場:熊本県玉名市内(参加者にお伝えします)

参加費:3,240円

準備するもの:バスタオル、タオル、キャミソール、短パン

お問合せ・お申込み

http://prem-creato.com/contact

または、ナチュラルアース認定講師

助産師セラピストMATSUTAKA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-06 08:33:20

受験生の親からのご相談です

テーマ:成功の法則 神井流

受験生の親としてどのようにすればいいでしょうか?

とご質問いただきました。


ご質問は 曖昧なのですが、

価値観を明確にして思考と行動の質を上げる


これは常にお伝えする事でして


特に、中学受験は親の価値観が強くでます。


なぜ、その学校に進学したいのか?

入学後に得たいこと、は何か?

学校の校風や雰囲気、など選んだ理由が

明確な方がいいです。


学力の高い学校に行かせるほうがいい

と潜在的な高学歴志向に染まっていても

これからの時代はあまり意味がないような気もします。

だからといって、学力は高いにこしたことはないですけどね。


お子さんがその学校に行きたい意識を高くマインドセット

した方が、積極的に勉強します。

その意味でも、その学校に行くことでどんなことが得られるか?

どんな良いことがあるか?を

親子で明確にしてくださいね。


受験は、お子さんの人生の節目の始まりであり、

合格がゴールではないことを忘れずにいてあげてください。


初詣で、合格祈願をする人も多いと思います。

太宰府天満宮は学業の神様で合格祈願者も非常に多いですね。


神井真名のブログ≪龍眼≫でも書きましたが、

願掛けは 正しくお願いすれば叶います。しかし、

叶っていないと思える場合でも、


「神様は私にはわからないもっと高い次元で

叶えてくださっている」


と思ってください(事実そうです)


当然、お願いしても、行動しないと叶いません。

ガッツリお勉強して学力向上してくださいね。


ある意味、合格祈願より、その時間を勉強にあてたが

人ごみで風邪をもらったりしないようにした方が

いいかもしれないですよね


そして、受験の結果は

ポジティブに考えてください。



人生の最後に、結果的に良い人生だったと満足できる

ように最後までもっていく意志が大切です。


希望する学校に入れてもらえなかったのではなく

入学させてくれた学校があった。

浪人の場合は、もっと精進することを求められた、

もう一回、考える時間をもらった

でもいいです


今は、悪い結果に見えても、運命の道に沿って

進んでいます、


進学した先で、得難い友人を得たり、

恩師に恵まれたり、何かあるはずです



本当に大切なのは、偏差値や学費ではない

最も大切なものがあるので

それを見つめるようにしてください



それと、親の役目は

勉強をお子さん任せにしないでくださいね。


机に向かっている時間が長いと勉強できている

とは限らないので

塾などで、効率の高い、効果的な勉強の仕方を

身につけさせるようにしてあげてください


これからの時代は、個性を発揮して活躍することが

望ましくなっていくでしょうから。

場合としては、レベルの高い学校に向けて

塾や学費を使うより

他に才能を伸ばすようにしたがいい場合もあります


今は、世界中行けますので

海外を視野に入れてもいいと思うんです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-04 23:30:27

シンプルになる勇気

テーマ:自分を知って思い通りに叶える

どんどんシンプルにしていったら 楽になっていきました~

シンプルになるということは


自分に対して 自分が素直 である ということでした


自分に素直になる のは とっても怖くて悪いことをしている気分

だったりしたこともあって、勇気が必要でした


でももう、自分をごまかして生きるのは辛かったので

やめました



悪く見られないように、って頑張ってきたのは、

自分を成長させる原動力でもありました


いい子でいなさいと言う親の言いつけは、

社会常識、良識を身につける鎖でした。


強制されたことは その時は嫌だったけど

後で、目線を変えると 何かを得ていました


嫌なことを嫌で終わらせると ずっといやだから


何かしら良かったことを見つける癖 これは

本当に 私を成長させてくれました








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-04 00:31:13

冷え性を根治する

テーマ:リンパデトックス&リリース

冷え性のセルフ根治術です

冷え性に悩む女性は多いです。男性も意外と多いです。


これを試してみて、成果が出ない方は

一度、私のセッションを受けてみてください

マッサージセッションがおすすめですが、

対話での相談セッションでもいいです

冷え性のメリットはなくって

デメリットは山ほどあります

今は、夏でもエアコンで冷えますから、一年中冷えで悩む人も多いです

冬は冷え性にはつらい季節ですが、解消しやすい時期なので

今年は冷え性退治!!レッツトライ!


冷え性の原因と対策


1.食べ物

 アルコールはほどほどに。体の水分バランスを崩します。

 冷たいものは避けましょう。体内から冷えると温めにくいから。

 バナナ、コーヒー、キュウリ、スイカ、など暑い国、夏の食物は

 体を冷やします


2.運動不足

 血流が悪いと冷えは悪化します。血流を良くするには、

 筋肉を動かす、鍛える、が一番です。

 ウォーキングや筋トレ、ヨガなどをやって、体を動かしてください 


3.睡眠

 眠ると成長ホルモンが出ます。成長ホルモンは、体を回復させます

 疲労や睡眠不足、ストレスは自律神経のバランスを崩します。

 しっかり眠って体を休める時間も必要です


4.マッサージ

 オイルを使ったマッサージは、むくみや筋肉疲労、コリなどを解消します

 そういった症状を改善すると血流を良くして、代謝を上げます


5.温める

 使い捨ての「貼るカイロを貼りまくります。

 背中側は

 両肩、左右一枚ずつ

 両腎臓、左右一枚ずつ

 両腰  左右一枚ずつ

 

 肝臓 右脇腹

 

 前面

 胃 みぞおちのところ

 下腹 へそ下

 

 肩こりや、冷え性、疲れがひどい時は

 鎖骨の下 左右に一枚ずつ


 冷え性の程度で貼るカイロの枚数は調整してください

 貼る枚数の目安は

 微妙に汗ばむくらいです。

 

一日中貼って過ごします×数日間



ついでに、体温が上がって血流が良くなって

不要なものが押し流されてきれいになっていく

イメージなんぞしつつ 

お過ごしください(^^)


熱が出た時、疲れてるとき、身体の調子が悪い時

もお勧めです


翌朝、すっきり!からだも軽いです。コリとか、疲れも

とれます

カイロ貼って初日は、暑くて寝にくいかもしれませんが

なれてきます

水分不足にならないように、こまめに補給してください


2日目に必要枚数貼って過ごした人は、変化が

かんじられることでしょう

5日頃になると、体調がよくなってくる


日にちは目安です。


個人差があるので、枚数や貼る日数は調整してください

あ、あと、カイロは直接肌に貼らないことです

インナーの外側に貼ってくださいね





ちなみに

冷え症=血管障害、

冷え性=生活習慣での冷え


冷え性の方が軽症で、冷え症だと重症というイメージです。

ほぼ同一語として使われています


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>