昨日は、満月。


いかがお過ごしでしたか。




はるひなたさんが、おっしゃってました。




ふと見た満月が美しい光を放っているとき、


それは「あなたのやっていることは、間違っていないよ」というメッセージ。




そして、曇って、光が見えないとき、


それは「もうちょっと努力が必要」あるいは「方向性を変えてごらん」というメッセージ。




昨日、満月の日・・はるひなたさんのシンボリックリーディング~あなたの記憶の図書館に行く方法」の出版記念パーティーがありました。




シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法―/はるひなた



¥1,890

Amazon.co.jp




ひなたさんが、うお座の満月の日を選んだのは、12星座のアンカーである、この星座の満月は「やってきたことが形になり、次のステップになる。枠が広がるというシンボル」だからだそうです。




そして、もしあなたも、そんな思いでいるのなら「夢をかなえたい、さらに大きく飛躍したい」というとき、「私だけのために」ではなく「誰かのために」「人々のために」という目的意識を持つと、大きな渦の中に入って、さらに広がることができると、お話されていました。




実際、はるひなたさんが、この本を書かれたのは、




さまざまな理由で、ひなたさんのセッションを受けるこたができなかったり、はるひなたさんが発信するブログなどの、ネットを見ることができない環境にある方をはじめとする、たくさんの方が、




「本ならば、手にすることができる」「そして、自分で自分の深層心理を読み、幸せな人生を歩むことができる」




と思ったことがはじまりだそうです。




どのページから読んでも、はっとする気づきがあり、


ワークがとても楽しくって、


優しい色使いの、この本を開くだけで、幸せな気持ちになる、そんな本です。




ぜひ、手にとってみてくださいね!


▼占いブログがたくさん!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂