神さまを100%味方にする 開運和柄


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月08日 01時13分46秒

8人の女神が知恵を伝授‼️ 女性の輝きフェスタIN東京】✨

テーマ:本や記事の執筆、取材

願いを叶えるためには、方法は一つでは、ありません。

潜在意識を活用し、自分の似合う色を見つけ、

時間を使いかたを上手になり、

男女の価値観を知り、

強運になり、

そして、神さまに愛される、
引き寄せ体質になること。

各界で活躍しているエキスパートが一堂に会します‼️


✨【2月5日(日)
8人の女神が知恵を伝授‼️
女性の輝きフェスタIN東京】✨

詳細とお申込はこちら

今回はお申し込みが早いほど、
お得にご参加いただけます⁉️

【参加費】
*参加費からお一人1000円ずつ寄付をします。

早割価格(12月31日まで)
9800円

一般価格(2月4日まで)
10800円

当日
12800円

主催の、恋愛本著者・婚活コンサルタントの澤口珠子さんいわく、
講師全員が各分野で活躍していて、それぞれが生徒さん、クライアントさん、読者さんを多数抱えているため、毎回すぐに席が埋まってしまうそうです。

確実にお席をゲットされたい方は、お早めにお申し込みくだいね!

○【8人の女神が知恵を伝授!女性の輝きフェスタIN東京】
プログラム


【日時】
2月5日(日)

0930受付開始

1000-1030 
ご挨拶、会場説明、諸注意

1030-1115 講演1 
主宰 澤口珠子 
「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる方法」

1115-1200 講演2 
講師 赤井理香
「自分史上最高の「わたし」を引き寄せる時間術」

1200-1245 講演3 
講師 富士川碧砂
「和すぴ力を」
~和のスピリチュアル能力を磨き、2017年、神さまに愛される体質を手に入れるには~

1245-1400 休憩  ランチ

1400-1445 講演4 
講師 佐藤律子
「恋と仕事と人生に効く!男と女の不思議なルール異性間コミュニケーション」

1445-1530 講演5 
講師 海保麻里子
「似合う色で自分史上最高のキレイを手に入れる」

1530-1615 講演6 
講師 平原由美
「仕事も私生活も思いのまま!今日から使える、女性のための“愛され交渉術”」

1615-1645 休憩

1645-1730 講演7 
講師 佳山知未
「棚ボタで強運な女性になる方法」

1730-1815 講演8 
講師 ティッツェ幸子
「潜在意識を上手に使って夢を叶える!~「未来日記」で女性脳をフル活用する方法~」

1900 完全撤収 

【会場】
ベルサール九段 会議室 Room1+2

〒102-0073
東京都千代田区九段北1-8-10
住友不動産九段ビル3・4F 
ベルサール九段

「九段下駅」7番出口徒歩3分(東西線)
「九段下駅」5番出口徒歩3分(半蔵門線・新宿線)
「神保町駅」A2出口徒歩7分(半蔵門線・新宿線・三田線)
「飯田橋駅」東口徒歩10分(JR線)
「水道橋駅」A2出口徒歩10分(三田線)

【定員】100名

【特典】
・澤口珠子のサイン入り著書
(6冊の中からお好きな著書をお選びいただけます)
・幸せの黄色いどら焼き

【持物】
・ノート、筆記用具
・各自ランチや飲み物


【講師プロフィール】(あいうえお順)

赤井理香「時間術」

海保麻里子「パーソナルカラー」

佳山知未「強運」

佐藤律子「異性間コミュニケーション」

ティッツェ幸子「未来日記」

平原由美「愛され交渉術」

富士川碧砂「開運アドバイス」

澤口珠子「愛されマインド」

○【2月5日(日)8人の女神が知恵を伝授!
女性の輝きフェスタIN東京】申込フォーム
 ↓ ↓ ↓ ↓ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月07日 12時40分47秒

武藤まき子さん、ありがとうございました!

テーマ:スピリチュアルな日々




訃報に驚き、また、悲しい思いでいっぱいです。


心からお悔やみ申しあげます。


本当に優しい方でした。


本番の後、エレベーター前でお会いすると


『頑張りなさい!』


とお声をかけてくださいました。


旅行をご一緒させていただいたときは、

占いを体験してくださり、

面白がってくださいました。


ずっと現場の第一線で、

プロとしての矜持を持ち、

お仕事をされていらっしゃいました。


ご冥福をお祈りいたします。


武藤まき子さん、ありがとうございました‼️


{86E8DD40-5062-43C1-9EA4-735E8128718D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月05日 20時47分47秒

魂のお告げ 好きを形にする。

テーマ:本や記事の執筆、取材

「魂のお告げ」

魂のお告げは、富士川碧砂がチャネリングしておろした言葉です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あなたにはじめて会った時

その成功や美しさを、

憧れの気持ちで仰ぎみました。


{0E7632B4-3FB0-421C-88FA-FE86B7EB7D86}



ちょっとお話をしたとき、

大変なこともあったと知り、


「苦労を見せない方なんだな」


と尊敬の念を持ちました。


{909C3D05-05AC-468D-8200-77B39402BB09}


そして、もっと話をしたとき、


とっても好きな人がいることを知り、


「普通の女の子なんだな」


と安心しました。


{C57D29A5-6DE5-4F7E-A15E-9B4B5B3BC396}



そして、結婚式で、あなたがご両親の話をされたとき、そこにあなたの原点をみて、すべてが繋がったように思いました。


{EF084D1B-8F63-4D3D-91AD-A934865B8F08}


あなたが、好きな仕事をすると決めたとき、お父様は反対されたそうですね。


仕事でトラブルがあった時、

「仕方ない」と慰める周囲の声に反して、お父様は、


「どんなことも、あなたの力の無さだ」


と言ったそうですね。


そしてお母様は、どんなときも、あなたを信じて見守っていらしたのですね。

{2E890F46-4C6E-4EC3-9029-757736F76DA9}


あなたは、その小さな身体で、どんな仕事も、どんな大変な時も乗り越えて、

好きな仕事をやり切っています。


{37B0CB4A-2CEB-4E4E-9B69-3058EF044C02}



そして今、あなたは、


大好きな人を生涯の伴侶として選びました。


この先の結婚生活で、あなたには、きっと大変なこともあるでしょう。


{6150C3D3-F985-4D35-86A0-BC5B17F6E721}



でも、私は、あなたが

幸せになることを知っています。


何故ならあなたは、

大好きなことをやって、

その中で大変なことがあっても、

自分の力で頑張って、


好きを形にする方だからです‼️


{46AC431E-3574-4650-BE85-44773D9CD7E9}


好きを形にする人は、

覚悟の人です。


好きを形にする人は、

諦めない人です。


好きを形にする人は、

言い訳のない人です。


好きを形にする人は、

計算がない人です。


だから


あなたは、大好きな人と結婚して、必ず幸せになると、


好きを形にしていくと、


私は知っているのです。


{23EF106A-122C-487A-A24C-D74C48C350E1}






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。