ちょっと遅くなっちゃいましたが…


12日(水)、はるひなたさんの出版記念パーティに行ってきました。




シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法―/はるひなた



¥1,890

Amazon.co.jp



ひなたさんとは、いろいろご縁をいただいているけれど、


シンボリックセラピーの受講者じゃないし…


なので、生徒さんでもないし…


参加してよいのかなぁ~とか


ぐずぐず考えていたら


いつもの仙台の虹光の方々が背中を押してくれてラブラブ!


バタバタと参加してきました。




行ってよかったぁ~




ひなたさんの講演や、ご挨拶を聞き、


この本は、ひなたさんが2年半という時間をかけて


ひなたさんの思いに忠実に、妥協することなく生み出した本なのだなぁと


また改めて思いました。




なんか、本当、こちらもその来し方に万感胸に迫るものがありました。


それだけ、ひなたさんの思いが伝わってくるパーティでした。




シンボリックセラピーの生徒さんたちは勿論、


著名な方々も含め、たくさんの方がお祝いにいらしてました。




こういう場だと、いつも以上に人見知りの引っ込み思案になる私…。


今回も、あまり椅子から離れることなく


(履きなれぬヒールに足が痛かっただけという説も…にひひ


会場眺めている時間が多くて…。


あとから、ちょっぴり後悔でしたが…。




ひなたさんの本も、サインしてもらおう!!って


持って行ったにも関わらず、


たくさんの方に囲まれているひなたさん


また、ひなたさんにお祝いしているたくさんの方をみて


またまた引っ込み思案の私に…。


慣れぬハレの日に、すっかり気おくれしてしまったのでしたよ。




でも、本当皆さんの祝福に囲まれたひなたさんにお会いできて


また、ひなたさんの感謝の思いを受け取ることができて


ものすごく幸せな時間でした。




参加の背中を押してくれた皆さんに感謝ですキラキラ


そして、改めて、ひなたさんにおめでとうございますを…ドキドキ