1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-20 19:30:00

宮城学院クリスマスマーケット

テーマ:ブログ

ここのところ、とんと週報をアップできずにおりました。

失礼しております。

 

青蓮、少しづつ活動はしておりました。

 

先日は、宮城学院クリスマスマーケットに出店。

沢山の方々にカードをひいていただきました。

 

在学中の学生たちが運営するこのマーケット、

当日も、MGカラーの臙脂色のベレー帽やエプロンを着用したスタッフたちが

笑顔で動き回っておりました。

わたしたちのワークショップブースでも

可愛い学生たちが一所懸命働いてくれていて、

とっても助かりました。

関わってくださった先生方、学生さんたちに

心からの感謝を♪

 

そして、当日お越しくださった方々にも

心からのお礼を♪

ありがとうございました。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 19:00:00

イベント告知!

テーマ:ブログ

明日、24日(日)は

仙台で初の「ヒーリング・マーケット」 が開催されます。


東京で活躍なさっている占術家の知叡さんが主催のイベント!

東京・横浜など関東地区は勿論!

先日は広島でも開催されました。

占いやスピリチュアル・リーディング、

ヒーリングなどのエネルギーワークは勿論!

癒しや健康をテーマにした物販ブース、

アーティストや職人の個性的で巧みな技術を提供するブースもあるという

『癒し文化を提供するマーケット』

というイベントです。


一か所で、いろんな体験ができるということで

ワクワクしちゃいますね。

学生時代の文化祭みたい。

しかも、自分の大好きなカテゴリーが集まっているのですから

ワクワク以外の何物でもないゾッ!!


実は、東京での第1回の開催の時から

参加のチャンスを狙ってきたのでした。

今回、地元仙台での開催!!とあって

一も二もなく参加申し込みをしたのでしたが…。


なんと、私はここにきて体調くずしまして…。

泣く泣くの欠席となってしまったのですが…。

イベントは勿論開催されますので

お時間ある方、

ない方も是非お時間作って((^^)/)

お運びください。

宜しくお願いいたしますドキドキ


虹第1回 仙台ヒーリング・マーケット


ベルとき:7月24日(日)10時~16時30分

ベルところ:TKPガーデンシティ仙台勾当台

     


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 00:00:00

【青蓮の今週の占い:5月23日~】

テーマ:ブログ

《1月生まれ》

取り越し苦労が過ぎているのかもしれません。
無鉄砲に、ノープランで進むのは考え物ですが、
石橋を叩きすぎるのもまたいかがなものか…という感じですよ。
今までの努力は必ず実を結びます。
今週のあなたは、その甘い果実を受け取るタイミングにあるようですよ。

《2月生まれ》

あなたの好奇心の赴くままに突き進む一週間になりそうです。
情報ゲットのためにも、アンテナを張り巡らせておきましょう。
あなたの好奇心がさらに刺激されそうです。
大きな未来の最初のきっかけがみつかりそうな
そんなタイミングになりそうです。

《3月生まれ》

今週は、努めて聞き役に回るようにしましょう。
客観的に人の話を聞くうちに、
自分のココロも客観視できて、
なんとなくスッキリしなかったあなたのモヤモヤの正体もつかめそうですよ。
或いは、まったく違う角度からのアプローチが功を奏するのかもしれません。
情報や感情の取捨選択ができて、スッキリしそうですよ。

《4月生まれ》

チャンスをつかむタイミングを逃さぬために
今週は、徹底的な情報管理が大切になります。
自分が欲しい情報、知識に対しては
貪欲なまでに収集、分析して計画をたてましょう。
万全な準備が状況を左右していきますよ。

《5月生まれ》

お誕生月ももうすぐ終わり。
今週の5月生まれさんは、まさに「再生」のとき。
新たな一年を始めるにあたり、
目標や目的が見いだせるときです。
自分のなかで、目指す方向などがよりハッキリしてきそうですよ。
食べ過ぎや飲みすぎを排除して、
カラダを整えておくこともポイントになりますよ。

《6月生まれ》

今週は、小休止のときです。
ずっと走りっぱなしではスタミナが続きません。
インターバルを置く、或いは給水をとる
そんなタイミングになります。
ここまでの経過や結果に、ある程度満足をするということも
次へのモチベーションにつながりますね。
カラダは休ませつつ、アタマは先を考える。
そんな一週間になりそうですよ。

《7月生まれ》

今週は、穏やかにつつがなく過ごせる一週間になりそうです。
需要と供給のバランスがうまく取れるので、
すごく忙しい思いをした後には、
美味しい思いやご褒美も受け取れそうですよ。

《8月生まれ》

ワクワクやドキドキの新たな対象がみつかりそうですよ。
例えば、新たにチャレンジしよう!と心沸き立つ何かが見つかったり、
新しいドラマや映画、ゲームの虜になってしまったり…。
そんなあなたの行動力のスイッチを押す何かが始まる一週間になりそうですよ。

《9月生まれ》

今週は、静かに自分と向き合うときです。
日頃忙しくて流れていく日常に、
句読点を打つように、
日々起きている物事や、
自分のココロや考えを整理する時間を持つときです。
外食続きで疲れた体や胃腸を休めて
おうちごはんで一息。
そんな時間が流れる一週間になりそうですよ。

《10月生まれ》

今週は、周囲の意見に耳を傾けたり、
或いは、アドバイスを求めたりすることが大切です。
自分のやり方に固執して思うようにいかず
無理を強行に押し通してしまったり
なおさら頑固に…なんてなってしまいそうですよ。
人の意見を聴く謙虚な姿勢を忘れずに過ごしてくださいね。

《11月生まれ》

日頃のあなたの仕事ぶりなどが評価されるときです。
例えば、あなたが水面下で動いてきたこと、
縁の下でささえてきたことなど
表だっては見えにくかったことにも光が当たりそうです。
あなたが目論んでいたことが実を結んで、
目に見えるカタチになりそうですよ。
結果という果実を、
存分に味わってくださいね。

《12月生まれ》

今週は、ちょっとへそ曲がりな部分や
偏屈なあなたが顔をだしてしまいそうです。
周囲に背を向けたり、
後ろ向きな言動になってしまったりと、
ちょっぴりネガティヴ。
例えば、明日のランチ、
週末のお出かけ予定などなど、
目先の楽しい計画を立てて
気分転換を図っていきましょう!



*******************************************************

ベルタロット個人セッション受付中

  

宝石ブルー じっくり30分コース:5,000円

宝石ブルー がっつり60分コース:10,000円


宝石赤お申込み・お問い合わせは


 bluelotus.0321☆gmail.com まで。

   (☆をアットマークに変換してください)


*******************************************************








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。