祝・出版記念・・!! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

祝・出版記念・・!!

今日は、

同じ事務所・オリオンズベルト に所属する

はるひなた先生 の出版記念パーティーでした♪



はる先生の出版された本はこちら!

シンボリックリーディング あなたの記憶の図書館に行く方法 (単行本・ムック) / はるひなた/著
¥1,890
楽天


そう、

はる先生は、その人の潜在意識の中から

色々なものを読み取って伝える方・・。


スピリチュアル・ハッピーナビゲーターなんです。





今回の出版記念パーティーで

私は司会を務めさせていただきました。。




はる先生の独自に生み出したシンボリックリーディングは

私達の潜在意識の中にあるメッセージから

それぞれの進むべき道(自分が何を求めているか)を読み解ける方法。




まさに、

この本では、実践できるカードもついていますので、

読み進めながら、自分の潜在意識と対話することもできるのです。





現在、

自分の夢や今後について



「どうしていこうか・・」



と思い悩んでいる方には是非読んでいただきたい一冊です。



「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

*パーティー後、ドレスアップした先生と・・。





今日、10月12日は満月。



先生いわく、

「満月の日は、これまで頑張ってきたことが花開く日」




なんだそう。。





これまで続けてきたことを

より広げて行きたい・・出版した本を世の中に広めたい・・・。




そういう思いで、パーティーを開かれたというはる先生。





もちろん、

私達にとっても、

今までやってきたことが花開くキッカケとなるのが

満月の日なんですって。。




ふふ、不思議ですが、

帰りの道すがら、とってもキレイな満月を見つけて


「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba



「なんか良いこと起きそう!」

と嬉しくなった私。




これまでやってきた事の成果が出たら嬉しいですし、

もっともっと新しいことにも挑戦して行きたいですね♪




なにより、

必要とされる場で、

少しでも周りの皆さんのためにできること。。




続けられたら、嬉しいなとこのごろ思えるようになってきました。。。







そんな気持ちを強く意識させていただいた

はる先生の出版記念パーティー。





はる先生、

本当にご出版おめでとうございました!!





私も本当の貴重なお話を沢山聞くことができて、

楽しいひと時を過ごさせていただきました。