はるひなたさん出版記念パーティ | ~地球に生きるのにいちばん楽な方法~

~地球に生きるのにいちばん楽な方法~

果てしない自分探しはもうおしまい。
だって、どうやら自分なんていないらしい。
自分を制限していた、思い込みから目覚めたら・・・そこは新しい地球。
さて、「いまここ」であなたは何をして楽しむ?




おととい、シンボリックセラピスト・はるひなたさん


出版記念パーティに行ってまいりました。





2年以上かけて、産み出されたこの本は、「読む」というよりも


巻末のカードを使用して、とにかく実際にやってみてください。





いまあなたに必要なメッセージが、シンボル化して


シンプルに、ばばん!!とやってきます。





忙しい中、お子様のお勉強をみながら、家事をしながら、


ブログ記事やコメントも本当にマメに更新されているひなたさん。


寝る時間を削って、何度も何度も校正を重ね、やっとカタチになった


この「シンボリックリーディング-あなたの記憶の図書館に行く方法-」。





ひなたさんの愛が詰まったこの本が、たくさんの方に届いて


自分自身と繋がるきっかけになってくれればうれしいと想います。




シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法―/はるひなた



¥1,890
Amazon.co.jp



ひなたさんとは私が仙台に住んでいたH15年ごろからの


ご縁です。



その当時はタロットリーディングをしていただいて


行き詰っていた人生の流れが変わったり


東京に戻るきっかけとなるアドバイスだったりと


ひなたさんの2度のリーディングは紛れもなく私の人生の


ターニングポイントとなりましたアップ





それからも、不思議なご縁で繋がらせていただいています。




当日の様子を詳しくお伝えしようと思ったのですが・・・


パーティに出席された、他の(パワー)ブロガーの方々が


素晴らしい記事をアップしてくださっているので、


そちらをちょっと拝借いたします~(笑)




ひなたさんの幅広いご人脈から、ご活躍中の方々も多数


参加されていました。



野口美佳さん


藤沢あゆみさん
 


揚田.あきさん


小泉義仁(テディ)さん


吉田渓さん


ナチュラルスピリット
・今井社長さま




その他、私が存じ上げないだけで著名な方も


いらっしゃったようです。





当日のパーティの様子を書いたブログ記事も検索するとたくさん


ヒットします。


ひなたさん、愛されていますね。




では、パーティの詳細は下記リンク記事でお楽しみください(笑)


みなさまそれぞれの伝え方も興味深いです音譜




チューリップ赤仕事がとれるブログアドバイザー・青山華子さん


はるひなた氏出版パーティ


シンボリックリーディングあなたの記憶の図書館に行く方法」




ヒミツ いまここ!さ~や(笑) の後ろ姿あり。








チューリップ黄みんなでサンタ・三浦かおりさん


「はるひなた出版記念パーティ」




禁止 いまここ!さ~や(笑) の後ろの後ろ姿あり。








チューリップ紫シンボリックトレーナー&セラピスト・まっつんさん


「シンボリックセラピー出版記念パーティ」








チューリップ紫フラワーシンボルメッセンジャー♪べんてんくるみ☆さん

「FES基礎講座3回目終了!!」






チューリップオレンジスピリチュアルTV月曜MCぶちさん


「12日はひなたさんの出版記念パーティにうかがいました☆」









チューリップ赤健康×外見の向上を目指す予防医学医・かまやち正さん


「はるひなたさん、出版記念パーティ」








チューリップ黄ファッションデレクター・プランナー ミルフィーユさん


「はるひなたさん 出版記念パーティ」









星        星        星




講演会&パーティでは、




抽選でのリーディング


月や星・色からのメッセージ

お祝いのスピーチ


美味しいスウィーツ


ドレスアップした美しい女性たち




などなど、盛り盛りだくさんの一日でした。





仙台の友人たちに逢えたり、マイミクさんともリアルにお話できたりと


とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。




ひなたさん、みなさま、ありがとうございましたドキドキ




これからもひなたさんのご活躍を応援していきます。






最後に写真などを。






~地球に生きるのにいちばん楽な方法~


講演会にて。司会は平方恭子さん



~地球に生きるのにいちばん楽な方法~


華やかな美女たち。





~地球に生きるのにいちばん楽な方法~


不思議な集まり(笑)



~地球に生きるのにいちばん楽な方法~


スウィーツをねらっているのは、だあれ(笑)!?




クローバー