アロハ!


今週はやたらと目まぐるしい~、

でも充実~、なアロヒナニです。


昨日は、11年来の仲良しで、大切な友人、

はるひなた さんの出版記念パーティでした。


私がまだ今よりももっともっと幼稚で、

頼りなくて、小さなことでいちいち傷ついては

落ち込んでいたとき、いつも励ましてくれた、

優しくて温かくて懐の大きいひなたさん。


いつも悩み事を聞いてくれて、そのうえ、

ご飯をご馳走してくれたり、「あろひちゃんは

大切な妹だからね」と言って、忙しいときも電話くれたり。


ひなたさんのように、実力もあるうえに、

人間的にもあれだけの気遣いや思いやりを

兼ね備えている女性は、めったにいません!!


そのひなたさんの初の著書が出版されました!!


シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法―/はるひなた
¥1,890

2年半かけて何度も書き直し、

手塩にかけて発売された本です。

ひなたさんの努力は誰よりも知っているつもりです! 

みなさま、ぜひ読んでみてくださいねっ。



ひなたさんの写真がうまく撮れてなかった・・・(泣)。

祝辞は野口美佳さんから(ピーチジョン社長)。


アロヒナニ・ブログ「アロハナアロハ~マナを感じるハッピーライフ!」


昨日の出版記念パーティでは、共通の知り合いが

たくさん来ていて、ひなたさんの魅力を

再確認した1日でした。

そんな中でも外せない人物がこのかた! 

当ブログ初登場、ナチュラルスピリット社の今井社長です。



今井社長は30代で会社を設立し、

今年創業14年。尊敬です!


アロヒナニ・ブログ「アロハナアロハ~マナを感じるハッピーライフ!」


ひなたさんの本はナチュラルスピリット社から

発売になったのですが、私はこちらの今井社長とも

11年来の仲良し。私の人生を変えた恩人ともいえます。


今井社長がいなかったら、今の私は存在していません。


マナカードをハワイから買ってきてくれたのも、

マナカードを日本で初めて出版してくれたのも、

私に数々のチャンスを与えてくれたのも、

この今井社長なのです。


今井社長は今でも応援してくださっていて、

3月に私の著書が発売になったときも

お祝いしてくださったり・・・。


私が踊るときは見に来てくださったり、

とても友情深いというか、義理がたい方なのです。



昨日は久しぶりにお会いした方々が何人も

いらっしゃいましたが、そのうちの一人がこのかた。

ヘアメイクアップアーティストの森本美紀 さん!



美紀さんがあまりにも顔が小さいから、私の顔が巨大・・・(泣)。

アロヒナニ・ブログ「アロハナアロハ~マナを感じるハッピーライフ!」


美紀さんとは、数年前、私のプロフィール写真を

ハワイ島で撮影したときに、ヘアメイクを

担当していただいたのがご縁。


スポンサーの方と美紀さんが知り合いだったことから、

私のメイクのためだけに、日本からハワイ島へと

来てくださったのでしたっ。



昨日のパーティのひなたさんのメイクは

美紀さんが担当されていました。


昨日は知り合いたちと会えたのも嬉しかった

ですが、なんといっても、ひなたさんの幸せ

そうな顔を見られて、私もとても幸せでした。


大切な人の幸せな顔を見るのって、

本当に幸せですよね。


ひなたさん、本当にいつもありがとうございます。

もっともっと幸せになってくださいね!!!


アロヒナニ・オフィシャルブログ「アロハナアロハ~マナを感じるハッピーライフ!」 アロヒのつぶやき・・・外食続きで、体が少し重い~。こういうときはプーアール茶の登場かしら!?