【アウトドアヨガ】3・4・5月スケジュール|桜とビーチの下見へ行きました! | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

私がヨガ・ピラティスを通してもっとも伝えたい

「RepureBODY~本来のリラックスした姿勢から、心身の健康を引き出す」について

 

リラックスした姿勢と心身の健康のための、わたしのレッスンアプローチはこちら

 

ヨガやアウトドアヨガ・ピラティス・美姿勢・心の健康に関する、美宅玲子の著書はこちら

 

お役立ち情報

姿勢改善についてのお役立ち記事

メンタルヘルスについてのお役立ち記事

わたしのこと

ヨガ・ピラティスを深める中、こんなきっかけで腰痛を克服し、こんな経緯で摂食障害・うつ状態を抜け出しました。

 

アウトドアヨガ

大自然でのヨガで、心身の健康を取り戻します。

こころケアヨガ(自律神経調整・呼吸法)・傾聴心理

ありのままの自分に耳を澄ませるメンタルヘルスのためのヨガ

美姿勢ボディコントロール

リラックスした本来の姿勢へ導くメソッドで、美しく快適に。

 晴れ3/21朝更新

こんにちは。美宅玲子です。


 【アウトドアヨガ】3・4・5月スケジュール|桜とビーチの下見へ行きました!


暖かくなり、いよいよアウトドアシーズン。
3〜5月、春を満喫するヨガイベントの予定をどうぞ!



丸ブルー【東京·武蔵大和】3/31(日)開催!満開お花見ヨガ&多摩湖ウォーキング

 

湖畔にソメイヨシノが林立する景色と

しだれ、八重など多種類の桜を鑑賞できるエリアを

両方楽しめるウォーキング&ヨガプラン。


3/31(日)13:30〜15:30  西武多摩湖線武蔵大和駅

2200円




丸ブルー【神奈川·橋本】4/7(日)開催!春の里山ハンモックヨガ

 

里山ののどかな景色、そよ風と鳥のさえずりを聞きながら

のんびりハンモックに寄りかかって楽しむヨガ。


4/7(日)13:10 橋本駅集合  15:30 現地集合

3300円




丸ブルー【東京·お台場】4/21(日)開催!お台場SUPヨガ&サンセットビーチヨガ(+ビーチクリーン)

 

4/21(日)13:45 お台場海浜公園駅改札集合 SUPヨガ 8800円 ←3/21現在キャンセル待ち


4/21(日)17:00 お台場海浜公園駅改札集合 ビーチクリーン&サンセットヨガ 2200円



ビーチクリーンの下見へ、先日行ってきました。


平日日中だったため、静かできれいなビーチ。
タバコやビニールのかけらが落ちていました。


ビーチクリーンでは、レジ袋程度の大きさの袋をゴミ袋としてご持参下さい。



丸ブルー【東京·武蔵野】5/5(日)開催!青空たんぽぽヨガ&季節のハーブティーづくり

 

メルヘンの世界観を満喫するたんぽぽ畑でヨガ&ハーブティーづくり。

野川沿いのウォーキングは、鴨や白鷺が泳ぐ昔ながらののどかな風景。


5/5(日)13:30 西武多摩川線多磨駅改札集合

3300円




丸ブルー【東京·奥多摩】5/19(日)開催!初心者歓迎☆新緑ヨガサップ


新緑の明るい緑が湖面の深い緑に映る、水鏡
景色を味わう周遊とのんびりヨガ。

5/19(日)13:48 JR青梅線御嶽駅改札集合
8800円


すべてのアウトドアヨガの詳細·お申し込みは
リンクよりご覧下さいニコニコ


先日のお花見ヨガイベントの後
他の公園へ、桜の下見へ行ってきました。

薄い桜の花びらに、夕焼けの光が透けて見えて
それもまた美しい風景でした。



こちらは桃の花。
興味があって、茨城県まで行ってきました。


桜より濃いピンクでまん丸の花の
華やかさに元気をもらえますね。
下矢印


お花見の季節が本格的に始まります。
皆さんは、どこへ行きますか?




 

アウトドアヨガ・LINE公式アカウントがあります♡

 

 ▼アウトドアヨガ情報を見逃したくない&手軽に早く予約したい方へ

友だち追加

 

 

 

◆ オンラインクラス

毎月第2・4日曜日

13:00~14:00 ヨガ

14:10~15:10 ピラティス

※クラスの様子はこちら

 

月3回火曜日

18:00~19:20 ピラティス

19:30~20:45 ヨガ

※クラスの様子はこちら

 

月2回火曜日

10:30~11:30 ヨガピラティス

 

 

◆録画(アーカイブ)配信コース

月4回配信4200円

お申し込みはこちら

 

◆スタジオクラス

@ルージュ国立スタジオ 

毎週金曜日

18:00~18:50 エアリアルヨガ

19:00~19:50 美姿勢ピラティス

20:00~20:50 エアリアルヨガ

21:00~22:00 リラックスヨガ

 

毎週日曜日

8:00~8:50 エアリアルヨガ

9:00~10:10 美姿勢ヨガ

10:20~11:10 エアリアルヨガ

11:20~12:10 エアリアルヨガ

※クラスの様子はこちら

 

 

@国分寺クラス 

毎月第2・4日曜日

13:00~14:00 ヨガ

14:10~15:10 ピラティス

※クラスの様子はこちら

 

 

@目黒クラス

月3回火曜日

18:00~19:20 ピラティス

19:30~20:45 ヨガ

※クラスの様子はこちら