迷っているなら今ですよ! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは。

ひまわり えみです。ひまわり
 

 

 

 

 

昨日のブログ

 

 

 

私自身、

ガチガチの思考人間で
 

なんでそうなったかっていうと

自分自身を信頼できてないから。

 

 

つまり 

丸腰の自分じゃ 不安で生きていけない

=安心感が足りないから

 

知識で武装して、

 

 

自分が信用できないと

周りも信用できないから

 

弱みを見せないように

無意識に 常に 周りを見張って、

 

 

思考をフル回転させて

生きてたってことなんだ。


 

 


 

 

 

はじめましての方は、こちらへ♡

 

下差しこちらも 私を知っていただけるシリーズです照れラブラブ

 

星「私と夫」シリーズ星

私と夫1 ~彼との出会い~

私と夫2 ~彼との関係を進めるために~

私と夫3 ~再開 そして成就~

私と夫4 ~感情がこじれていく~

私と夫5 〜私の歪んだ願い〜

夫との問題に向き合うことで、自分の問題に気付くことができました。

 

クローバー「息子の不登校」シリーズクローバー

息子の不登校は、私自身が抱えていた思い込みや、「べき・ねば」に気づかせてくれました。

 

 

 

ガチガチ思考人間だった私が

 

 

 

思考で自分をコントロールすることをやめられたのは

 

自分の中で安心感を育んでいったからで、

 

 

 

その方法とは…って話を書きました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては

 

「継続セッション」を申し込むことが

近道だった、

 

 

って今ではわかるけど

 

 

 

いきなり申し込むのって

かなり勇気がいると思う。

 

 

 

 

 

ちなみに私は、

セッションを申し込むまで半年くらいは 

じゅんこさんのブログの読者だったかなぁ~。

勇気なくてww

 

 

 

 

 

 

 

で、なんで「今」?? 

 

って話なんですが

 


 

【6月4日まで】に申し込めば

22,000円でセッションが受けられるから

なんです。

 


 

いきなり継続なんて心配…って方は、

まずはお試しで

1回受けてみるといいかもですねウインク

 

 

 

 

生きながらに生まれ変わるということは

今までの生き方のあなたは死ぬことになるんですよ

 

 

まぁそんな威力を持ったセッションが

初回料金22,000円なのも、もはや犯罪じゃない?と思いまして

 

私の誕生日6月5日から

33,000円に統一することにしました

 

 

今なら、まだ初回料金で受けていただけます

初回お申し込みフォーム

 

高いから迷ってたという方は

今の初回料金の設定があるうちにお申込みください

 

 

で、私の威力を感じてみないと信じられないわ

という方はこちらの

おがわじゅんこクラブハウスアカウントをフォローしてください

 

こちらのフォローが増えてきたら

あなたの潜在意識を見抜きます!

という企画をやります

 

 

 

 

 

私は心理セッションなんて受けたことなかったから、

正直2万とか3万とか高いと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも受けたことで

事実、今では

以前とは全然違う

自分を生きられるようになっている。


 

 

 

 

 

話を聞いてもらって その場ではスッキリするとか

ただ痛みを和らげてくれるとか

 

そういう表面的なものではなくて

 

 

 

 

 

 

根っこから変わることができる。

 

 

本当に変わりたい人には おススメですよ!ドキドキ

 

 

 

 

▲CANVA制作 「歩みの先には」

 

歩いてる途中にはわからないけど

いつか道が開けるときがくる

 

そこからの景色は果てしない

 

私はこんなにも歩いてきたんだ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

2万円もちょっと…という方は

 

ミニセッションで じゅんこさんのエネルギーに触れてみるのも

ありだと思いますよ~グッ

 

 

 

こんな方におすすめ

星ただただおがわじゅんこと話がしたい

星高次元では今の問題をどう捉えるのか聞いてみたい

星高次元の感覚を味わいたい

星おがわじゅんこのエネルギーに触れることで覚醒しはじめたい

 

 

料金 8,800円

 

お申込み

 

こちらのQRコードからでもお申し込みできます

 

 

 

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございましたハートハート

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

 

 

純己メソッド公式グループ《魂の学び舎》

の運営に携わらせていただいています。

 

動画はすべてアーカイブされているので、

後から入った方でもご覧いただけます!グッ

 

 

よろしければ、一緒に学び合いましょう照れラブラブ
 

 

お申し込みはコチラ下差し

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


 


 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し