「私は運がいい」っていう感覚の意味 | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは。

ひまわり えみです。ひまわり
 

 

 


 

 

今日は晴れていたので

畑に行ってきました自転車

 

 


 坂のてっぺんからの

この眺めが最高照れ

 

 





枝豆の種を植えて発芽待ち音譜

 

枝豆って採ってすぐ茹でると

めちゃくちゃ甘いんですってーラブ

 

楽しみードキドキドキドキドキドキ

 

 


 

 

 

はじめましての方は、こちらへ♡

 

下差しこちらも 私を知っていただけるシリーズです照れラブラブ

 

星「私と夫」シリーズ星

私と夫1 ~彼との出会い~

私と夫2 ~彼との関係を進めるために~

私と夫3 ~再開 そして成就~

私と夫4 ~感情がこじれていく~

私と夫5 〜私の歪んだ願い〜

夫との問題に向き合うことで、自分の問題に気付くことができました。

 

クローバー「息子の不登校」シリーズクローバー

息子の不登校は、私自身が抱えていた思い込みや、「べき・ねば」に気づかせてくれました。

 

 

 

 

 

 

昨日、こちらのブログを書いたら

 

 
 
 
 
 
じゅんこさんが 
愛を受け取ってくれた照れ
 

 

 

 

 

 

 

そしてお昼からは 

じゅんこさんと 彩ちゃんと3人で

5次元感覚トーク in Clubhouseしましたむらさき音符

 

 

おしゃべり楽しかったーチュー

 

 





 

 

 

 

話してる中で 私が、

 

 

『そういえば

 

「私ってすごく運がいい!」

ってなぜか昔から思っていて

 

でも、思考で

「そんな楽に生きちゃダメ」

って抑え込んで

 

自分苦しめてきた気がするー笑い泣き

 

って話をしたら、

 

 

 

 

『ワンダラーって「自分は運がいい」

って感覚 もってる人多いよねー』

 

ってじゅんこさんに言われて 

 

 





 

「へーっ!そうなんだ!!びっくり

ってビックリしたビックリマーク

 

 

 

 

 




 

 

どうやら、宇宙感覚的には

 

すべては自分のために起こっているから

悪いことは起こらない

 

つまり、

「自分はツイてる!」

って感覚になるらしい。

 

 

 

 



 

 

私、全然自覚なかったけど、

すでに感覚は知っていたのねーニコニコ

 

 

 

 




 

 

 

そして、

じゅんこさんも 彩ちゃんも 私も

3人とも

 

 

受験で倍率高くても落ちる気がしなくて

(てか、落ちるとか 考えてもいなくて)

 

親に驚かれたてへぺろてへぺろ

 

 

 

ってエピソードを持ってて笑った笑い泣き

 

 

 

 







 

 

それから私、

もうすぐ結婚記念日なんですが

 

 

 

なんと、

 

彩ちゃんとまったくの同日

(年月日すべてドンピシャビックリマーク

 

 

ってわかって

 

 

 

 

 

 

しかも2011年 

つまり東日本大震災の年に結婚したんだけど

 

 

 

引っ越しして 結婚した

(うちは震災の影響で夫の転勤があって)

 

ってことにも なんか共通点を感じるし

 

 

 

 

 

 

 

通じ合いすぎてて大笑い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

また いろいろ話すかもしれないので

よければ、じゅんこさんフォローしてみてねキスマーク

 

 

 

 

 

 

▲CANVA制作 「人生のきらめき」

 

人生という時間をどう使うかは人それぞれ。

 

それならば、

「愛されている」「運がいい」「幸せな」

そんな想いで埋め尽くしたら…?虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございましたハートハート

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

 

 

純己メソッド公式グループ《魂の学び舎》

の運営に携わらせていただいています。

 

動画はすべてアーカイブされているので、

後から入った方でもご覧いただけます!グッ

 

 

よろしければ、一緒に学び合いましょう照れラブラブ
 

 

お申し込みはコチラ下差し

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


 


 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し