なぜ私のセッションはこの金額なのか? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

昨日、セッションの私サイドからの

ふり返りを言語化してみました

 

 

まぁ言語化したところで

ほぼ見えないところで仕事してるので

(。´・ω・)ん??

って感じだったかもしれませんが

 

 

 

 

昨日、生理2日目なのもあってか

気分ダダ下がりで落ちに落ちまくってました

 

 

で、気付いたことは

あぁ私、一生懸命“優しい私”を隠してきたんだなって

 

それで出てきたのが昨日のブログね

セッション中は全力で優しいのよ私

 

 

私HSPスコア127の超繊細さんで

なのに、誰もやってないことをやる

一番先頭に立って歩くっていうことやってて

 

当たり前だけど、道なき道を歩くって楽じゃないです


 

だから鎧着てなきゃ…と思ってたみたいなんですが

昨日一日落ち込んであぁーやめよ、と思いました

 

 

 

私が本当のことをブログに書いても

自分が無知であることに気付かないまま

怒る人がいるんですよ

 

それはね、顕在意識しか使えてないからなのよ

私は、みんなの

世間の集合無意識の声を拾って言語化してるから

顕在意識しか使えていない人には

イヤな言葉が多いのね

 

 

で、世の中のサービスと言えば

その顕在意識の願いを叶えるような

あなたを甘やかしてくれるサービスばかり

 

それが本当にあなたのためになってると思う?

 

 

これ、観てごらん

これが今、あなたたちがお金を払っている矛先

 

 

小麦・砂糖・脂肪に依存させて儲ける

権威を示して価値を感じさせる等々

 

 

こういったものにお金を払って

今日一日満足する

それはそれでいいと思いますけど

 

それで幸せになろうとすることは

ずっとずっとお金を払い続けることになるんですよ?

しかもそのお店が狙った意図通りに

あなたは踊らされている訳です

 

本当にそれでいいですか?

 

 

 

 

私のセッションは決して安くはないですが

日々の不安や不満を根本から解消するサービスです

 

 

 

顕在意識の願いではなくて

潜在意識の願いを叶えるサービスなんです

 

さらに継続セッションになると

魂の願いを叶えていきます

 

 

 

で、5%の顕在意識しか使えていない人にとって

潜在意識の願いを聞くのは勇気や覚悟がいるし

 

魂の願いに至っては死にそうな感覚すら感じるんですよ

魂の感覚ってお空にいた時の感覚だから

はじめて感じる時はえっ?死ぬんじゃないの?みたいになるの

もちろん、怖いのは最初だけでそのうち慣れますよ

 

 

 

 

私は5次元的なヒーラーですから

 

あなたの器を拡げるエネルギーを放ちます

 

でも、あなたが

今の器の大きさがいい!

変わりたくない!!

と思ったら、そのエネルギーは作用せず

跳ね返されてしまいます

 

 

そのエネルギーを受け取る覚悟をしてから

私のセッションを受けてもらわないと意味がないんですね

 

 

 

私は、普段から

例えばマスクに意味がないとは思ってるけど

本当に怖がってる人がいるなら

マスクくらいしといてあげたらいいんじゃない?と思って

電車やバスに乗る時には(忘れない限り)マスクしたり

とかそういう考えの人間で

 

 

だから、お金ブロックがあって

お金減るの怖いと思ってる人が一定数いるなら

安くしてあげるのも優しさだと思っていて

 

だからちゃんと価値のあるワーク

純己メソッドのテキストを無料で出したり

 

あとセッションの初回料金を1万円に下げたりとか

公式グループ《魂の学び舎》を2,200円にしたり

とかしてみた結果

 

変わる覚悟が出来てないから撃沈しちゃったのよね

もう、それは私が私の力をちゃんと把握してなかったせいです

ごめんなさい

 

 

 

 

だから、そういうことが起きないようにするためには

ミニセッションの8,800円が限度なんですよね

 

過去に私にホロスコープ読んでもらって

30分話しただけで一回死んだくらいの衝撃だった

っていう人がいるのでね

 

そんなこと数千円のサービスでやったら

まじで、逆に暴力になるんですよ

 

 

 

私は今までの価値観で生きてるあなたを時に殺してしまうので

 

生きながらに生まれ変わるということは

今までの生き方のあなたは死ぬことになるんですよ

 

 

まぁそんな威力を持ったセッションが

初回料金22,000円なのも、もはや犯罪じゃない?と思いまして

 

私の誕生日6月5日から

33,000円に統一することにしました

 

 

今なら、まだ初回料金で受けていただけます

初回お申し込みフォーム

 

高いから迷ってたという方は

今の初回料金の設定があるうちにお申込みください

 

 

で、私の威力を感じてみないと信じられないわ

という方はこちらの

おがわじゅんこクラブハウスアカウントをフォローしてください

 

こちらのフォローが増えてきたら

あなたの潜在意識を見抜きます!

という企画をやります

 

フォローが増えなかったら

やっぱり無料でやったらダメなんだなー

と思って雑談しときますw

 

 

 

 

あっ!最初に貼った

オリラジあっちゃんの稼げるビジネスって動画

稼ぎたい人というよりは

騙されない賢い消費者になるために

観ておいた方がいいよ!

 

 

 

 

 

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

 

魂の学び舎

 

 

《魂の学び舎》5月の勉強会の予定

星8日『一人パートナーシップ』

星12日『セルフセラピーカードを使って自分の思い込みに気付こう』

星24日『我慢してる自分に気付く』

 

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション