純己メソッドテキスト2021改訂版 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

今までメールをいただいて

印刷ファイルをお送りしていたテキストですが!

 

 

 

 

 

リンクをここに貼れる方法がわかったので!

今まで知らんかってん、ごめんね…

 

こちらからダウンロードしてください

 

 

 

PDFだとアプリからコンビニで印刷できるらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

PDFは1500KB

zipファイルだと4000KB

の容量があり

印刷の鮮明度はちょっと違うかもしれませんので

 

お好みの方をダウンロードしてください

 

 

 

使用する用紙はA4です

 

両面印刷(1と2、3と4、5と6で表裏)し

半分に折るとテキストになります

 

 

デザインは一応

イエローのコピー用紙で印刷することを想定していますが

普通の白いものでも何ら問題はありません

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱