とりあえず日常的にプラスチックを食べるのをやめようね! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

魂メッセンジャー おがわじゅんこです

 

私の基本姿勢①→救おうとしません
私の基本姿勢②→先導しません私の使命は、カーナビです

苦労がないからって、幸せとは限らない→人生をエンターテイメントする
大人は、バカ。子供を見習おう→正解は、二番煎じでしかない。正解の中に最新はない。

 

病気が治らないのではなく、治したくないだけ→病気を治したくない人が、多いという事実

病気を治そうとするのが間違い→病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

 

私が、この記事で書いてた

 

 

がんが、治せない医者の言うこと聞くから、治らない

 

っていうのと

 

 

自分の頭で考えてっていうのと

 

 

同じことを言ってる方を奇跡的に発見した!

最近、ますます他人のブログや発信をみなくなったので、マジで奇跡!

 

 

宗像久男先生

 

 

だけど、やっぱりお医者さんなので

 

おっしゃってることは

 

がんを治すには、ブドウ糖を断つことと

 

K(カリウム)値を上げること、だそうです

 

 

 

これはねー、ブドウ糖が、悪いんじゃなくて

 

精製された砂糖とか、不自然なものが、原因だし

 

現代人にK値が、おかしい人が多いのも

 

精製された食塩とか化学調味料のせいなんですよねー

 

 

 

ちなみに、私のがん治癒メニューでも、食事の話はしますよ

 

 

ただ、あれダメ、これダメとは言わない

 

なぜなら、本人へのストレスが、一番よくないから

 

 

 

①調味料は、本物の瓶の容器に入ってるものにする

②石油由来のものを口にしない

 

この②がねー、意外と大変なんですが

 

 

 

 

とりあえず、水ね!水が一番大事

 

 

 

で、ほとんどの人が、無自覚に、水に、石油製品混ぜて飲んでるからね

 

 

みなさん、浄水器つけて、水飲んでると思うけど

 

 

浄水器のフィルターに使われてる不織布って

 

ポリプロピレン、ポリエステルで出来てるからね

 

 

わざわざ、細かいプラスチックの網目に通した水を飲んでます

 

 

うぇーゲロー

 

 

もちろん、ペットボトルも、やめて欲しい

 

 

 

なんで、私が、水!水!って言うかというと

 

 

体の60%が、水なんだから

 

水を変えるだけで、体の60%が、健康になるから

 

 

 

水は、自然が浄水してくれた湧き水が、一番いいですが

 

 

それが無理な場合は、ヤシ殻活性炭とかゼオライトとか

 

天然素材のものを使って、浄水するといいです

 

 

 

 

とにかく、脱プラスチックして

 

口に入らないようにすること

 

 

 

 

うちは、もう、脱プラスチックが、かなり進んでます

 

ラップは、一応あるけど、ほぼ使わないね

 

 

歯ミガキ粉も、界面活性剤入ってないのにしようね!

 

 

 

あとは、何かなー?

 

 

 

みなさん、食器洗いに、何使ってる?

 

 

普通のスポンジ?

 

スポンジは、当然、プラスチック、石油製品です

 

 

そんでもって、食器用洗剤の界面活性剤も、石油由来がほとんどだよ

 

 

 

それを、毎日、食器にこすり付けて、口に入れてるのーゲロー

 

 

 

 

だから、うちは、これ

 

 

オーガニックコットンの手紡ぎ糸で編んだたわし

ここで、売ってます→優心BASEshop

 

 

 

 

洗剤は、これね!

 

 

 

 

 

 

まずは、毎日、使ってるものを変える

 

 

これだけで、体内に入るプラスチックの量は、かなり減りますよ!

 

 

 

お試しあれ~

 

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

優心、個人セッション10月開始募集中!

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントは、削除しました

 

ご質問は、個人インスタアカウントのDMまで、お願いします

 

インスタライブを、平日のお昼に開催します

 

 

先週のインスタライブ

 

 

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter

こちらのDMでのご質問もオッケーです○

 

 

 

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

 

個人セッションは、期間内、質問回数無制限のフォロー付きです