【自分業】正解は二番煎じでしかない。正解の中に最新はない。 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

8/30の乙女座新月のエネルギーがすごくて

 

本マに、いろいろありまして

 

それで、今、めっちゃ忙しくして、ブログがなかなか書けず

 

珍しく、こんな時間に更新となりました

 

 

そのいろいろには、良いことと、悪いこと(学びには、なりましたよw)があって

 

良いことから、話したいけど…

 

 

時系列的にいくと、悪いことが、先なので、悪い方から

 

書きはじめます

 

 

今日の話は、ちょっと高次元の話になります

 

だから、少し難しく感じるかもしれません

 

普段は、こういう高次元の話は

 

こと病気の話に関しては、一生懸命ブログに書いてますが

 

病気以外の話は、いつもは、オンラインサロン内だけで、語っています

 

それはね、たぶん、なかなか理解できないだろうな、と思ってるから

 

 

 

 

ただ、今回は、サロン外のある人が絡んできたことが発端なので

 

ブログに、率直な私の考えを書きます

 

意味がわからなくても

 

そういうもんなんだぁって、右から左に流してもらって大丈夫です

 

 

 

今からする話は、一人さんのこのお話を聞くと理解できるかもしれません

 

お時間のある方は、参考にどうぞ

 

 

 

 

 

 

新月の2日前28日の夜にね

 

私に、意見を言ってきた人がいまして

 

 

私に、意見を言う人は、少数派で

 

私は、他人の意見に飢えてるので

 

有難く受け止めたんですけど

 

とにかく相手の言ってることが、よくわからない

 

 

一応ね、私は、一回、受け止めてね

 

そして、ザワザワなのかモヤモヤなんか

 

何か感じることは、あったので

 

それは、私の中で、ちゃんと解消して

 

そしたら、新月当日に

 

神様からのオッケーサインがあったので

このオッケーサインが良い事です

 

私は、間違ってないんだなーと思って

 

再び、私らしく前に進もうとしたのね

 

 

で、『あなたの言葉は、一回、受け止めましたけど

私は、このスタンスを変えるつもりないです』

 

っていうようなことを伝えたらさ、また、意味がわかんないこと言ってくる

 

 

で、たぶん、その人には、何か

明確な答えというのか正解があってね

 

その正解から、私が、ズレてるから

 

私に『正しなさいよ!』って言ってきてる、と理解したの

 

 

でね、私がやってる自分業(自分らしく生きてお金を生み出す)っていうのは

 

誰もがやってない、自分から生み出したものが、商品になるの

 

 

0から生み出すから、誰ともカブらないオリジナルな商品が出来るの

 

 

それなのにね、私以外の人の正解を目指したらさ

 

 

それは、もう、誰かがやってることになる訳

 

 

正解がある=前例がある

だからオリジナルでもなんでもない

 

0から生み出すということは

 

今までの間違いの中から

自分だけの正解をみつける

これが、自分業

 

 

上の動画の一人さんのお話の言葉だと

 

『英語ができないんじゃない

英語が(自分に)いらないって、見抜いた』ってこと

 

世間では、英語ができた方が良い

そっちが正解になってるけど

 

自分の人生には、必要ない

 

私は、英語ができなくたって、生きていけると知ること

 

 

そして、英語ができない自分を責めないこと

 

これは、純己メソッド②の応用編にもなることです

 

 

なんだけど、これが、なかなか理解できないのよね、たぶん

 

 

それは、魂レベルの話だから

 

 

だからね、一人さんも『わかるかい?』って話の途中で聞くの

 

 

 

 

この正解を目指さないっていうのが

 

いわゆる(常識とかルールとか制限の)枠を越えると言われるヤツ

 

 

でね、これさ、実は、子供は、得意なの

 

子供は、当たり前にやってる

 

 

だって、子供には、大人の作ったルールなんて関係なくて

 

今、自分が楽しければ、それが、子供にとっての正解だから

 

 

だから、私は、いつも2歳の娘を観察して

 

そうきたか!おもしろいこと思いつくなーすごい!

 

と思ってます

 

 

いつも私は、娘から、枠を越えることを学んでいます

 

 

 

 

正解にしがみついてて、最新は、生み出せないよ?

 

 

いつの時代だって、変人が最新を生み出してきた

 

 

アインシュタインとかエジソンとか?

 

だいたい頭おかしいと思われてた人が、すごいことを発見するよ

 

 

それって、頭おかしいんじゃなくて

 

凡人には、理解できないんだよね

 

 

だから、その意見言ってきた人も

 

理解できないんだろうなーと思って

 

シャッターガラガラさせてもらいました

 

 

 

 

 

本人は、私の一歩前を行ってて

 

正しいことを言ったつもりなんでしょうが

 

周回遅れで、前にいてるんだよね

 

おそらく、それに、全く気付いていない

 

 

そうやって、自分を制限して、自分の才能をつぶしちゃってるのよね

勿体ないね

 

 

 

 

そして、もう1つの話、ちょっとすでに長くなってるけど

良い事の話も聞いてくれる?

 

8/30の新月って

 

土のエレメントに8天体もあって

 

っていうのは、現実っていう意味で

 

ものすごく現実化・物質化のエネルギーが強かった訳です

 

 

以前から、心理学×占星術×スピリチュアルを使った

 

使命を思い出すコースやる!って言ってましたが

 

募集してないのは、やるやる詐欺なんじゃなくて

 

サロン内で、先行募集をしてたんですよ

 

 

8月末締め切りにしてて

 

誰も、申し込まないのかなぁ?と思ってたら

 

バタバタバタっと30日に申し込みがあって

 

1日で、48万円の売り上げ!

 

その中には、分割にした人もいたので

 

実質、私にやってきたお金の金額とは、違うけど

 

でも、まさに、物質化!

 

目に見えてわかる結果、現実化しました!

 

 

 

 

今回、はじめて分割を採用してみたけど

 

分割って、先の収入がわかってるから

 

安定につながって、いいなぁ有難いって、思いました

 

 

 

という訳で、今、忙しいんです

 

もう、昨日もセッション

今日も、セッション

明日も、セッション

 

 

でも、楽しいです♪

 

 

 

そんでもって、忙しいと、先に起こった

嫌なことが、どうでも良くなってくる不思議

 

 

 

今回、コースを申し込んでくださった方は

 

全員、私の個人セッションを受けたことがある人

 

 

つまり、私の個人セッションは、100%満足してもらえてるという証

 

 

これ、めちゃくちゃ幸せなことです♡

 

 

 

 

という訳で、今月は、忙しいのが決定してますが

 

 

もう少ししたら、継続セッションの募集は、しようと思ってます

 

 

 

 

あぁ、眠い…おやすみなさい

 

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、大嫌いです

私が、いいな♪と思う方のブログは、フォローするかもしれませんが

基本的に、他人の意見は、求めていないので、あなたの期待には応えられませ

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

 

 

 

おがわじゅんこの病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

これからインスタライブの開催を増やしていきます

常識に捉われない話をお届けします!

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します

LINE公式アプリへの移行に失敗しました、すみません

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

ZOOMによる個人セッションは、

オンラインサロン内限定で募集しています