変化は波だから。反対を受け入れなければ変化は起きない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

昨日は、ひどく眠くて、眠くて

 

昼寝もして、さらに、夜も早めに寝ました

 

 

みなさんは、体調いかがですか?

 

 

 

先月に、ようやく娘が2歳半で、卒乳して

 

今、自分のためだけにしか、ごはん食べてないので

 

本当に、ほとんど食べない

今日、何、食べたっけ?って、日もけっこうあります

 

 

今日は、久しぶりに食欲が出てきたので

 

ちゃんと晩ごはんを作っています←

 

 

 

 

 

先日のブログに書いた↓このこと

 

 

やっと、その人が何を言いたくて

 

そして、その人の中で、何が起こってたかも理解できた

 

 

 

だいたい起こった一つの事象に対して

 

4~5個の気付きが、ありますが

 

ブログに書けてるのは、1,2個かな?

 

自身のサロンには、もう少し共有していますよ

 

 

 

 

結局ね、言ってきた本人も

その自分が信じてる正しい答えをやろうと思ってるけど、出来てなくて

 

やった方がいいけど、出来ない自分を責めてる状態なのに

 

お節介にも、私にまで、やった方がいいよって言ってるから

 

私には、何のこっちゃ伝わらなかったんだと理解した

 

 

本人が、本心(潜在意識)から、それが良いと思っていないから

 

良さが伝えられてない

 

 

 

これ、わかる?

 

 

 

本人の中には、正解があって

それをやろうと(顕在意識で)がんばっている

  ↓

だけど、潜在意識では、抵抗してるので、上手くできない

  ↓

その“やらないといけないんだー”っていう

コントロールしたいというエネルギーで、私に言葉をかける

  ↓

人は、他人からのコントロールを嫌うので、反発が起きる

 

 

 

他人からのコントロールって、人は嫌がります

 

だから、大人の都合で、子供に、○○しなさい!って言っても聞かないんですよ

 

 

 

 

でね、実は、この他人からの意見を顕在意識で採用して

 

取り入れようとすることも

 

潜在意識では、他人からのコントロールになるので

 

反発が起きます

 

 

 

だから、○○しなくちゃって思ってるけど

 

やる気になれない、とか

 

無意識にやらないようにするっていうことが起きます

 

 

 

 

でね、私は、その人の意見を

 

『私は、出来ないの!出来なくていいの!』

 

って、採用せずに、自分を守った

 

そうやって、出来ない自分を許すとね

 

必要なことなら、出来るようになるの

 

 

だから、今日、出来るようになった!笑

あんなに、私には、いらないです!!って言ったのに

あっさり、今日、あっ!これな!こういうことな!って出来た(笑)

 

 

 

 

これ、言ってきた本人は、できない今の自分、否定して

 

出来るようになろうとがんばってるから

 

もし、今も自分を否定してるなら、ずっと出来ないままだよ

 

 

 

これが、純己メソッド②でやってることです

 

 

 

こちらの関連記事も、どうぞ

正解を知る方が、悩みは増える

知識で、潜在意識を変えようとすると苦しくなるのは、どうしてか?

誰かに何かを言っちゃう時は、自分の中が動く時

 

 

 

 

 

 

右に行くことばっかりに囚われて

 

左に行くことを否定していたら

 

いつまでも、右には、行けなくて

 

左に行くのもアリだよね?と思った瞬間

 

なぜか、右に行けるようになるの

 

 

 

 

 

これね、病気も一緒

 

 

 

健康な状態が良いこと

 

だから、治さないといけないって

 

病気である今の自分を否定してるうちは

 

病気は、治らなくて

 

 

病気でいることにも、良いことがあるんだよね

 

って、病気を受け入れられた時

 

体は、健康に向かっていく

 

参考記事→がんが治る時“がんに感謝し、自分で決める”

 

 

 

 

 

プラスだけが、オッケー

 

マイナスは、NGの状態では

 

プラスも、受け取れない

 

 

 

丸ごと、受け入れる意識

 

プラスを望むなら、マイナスも、受け入れる覚悟が必要

 

 

 

だけど、マイナスも、プラスにいずれ、転じるから

 

 

本当は、怖くないんだよ

 

 

 

私を丸ごと愛せる私になってね♡

 

 

 

そんな私になるための純己メソッドです♡

 

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、大嫌いです

私が、いいな♪と思う方のブログは、フォローするかもしれませんが

基本的に、他人の意見は、求めていないので、あなたの期待には応えられませ

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

 

 

 

おがわじゅんこの病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

これからインスタライブの開催を増やしていきます

常識に捉われない話をお届けします!

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します

LINE公式アプリへの移行に失敗しました、すみません

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

ZOOMによる個人セッションは、近日募集します

現在、30分のミニセッションのみ、募集中です!