がんの方が生き方を変えるコミュニティ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

先日のブログ

 

人の役に立つことで、生きてる価値を感じたい

 

私の願いだとわかって、その願いを放ったら

 

 

オンラインサロンの会員さんから、次々と嬉しい報告をいただきました

 

 

 

みなさん、いろんな問題を抱えてらっしゃいましたが

 

結局、根っこの問題は、一つなので

 

根っこ問題に取り組んだら

 

今まで悩んでた、あれもこれも、不思議なくらい一遍に解決していきます

 

 

ご本人さえも、なんか知らないけど、全部、解決しました

 

イライラすることがなくなった…とおっしゃってました

 

 

 

 

あぁ、本当に嬉しいです♡

 

この幸せを連鎖させていきたいなぁと思いますね

 

 

 

 

それで、やっぱり、この形で、自分と向き合ってもらうのが

 

ご本人にとっても、私にとっても、無理がなくていいなぁと思いました

 

 

 

 

それで、がんの方も、このオンラインサロンという形で

 

ゆっくり生き方を変えてもらったら、いいんじゃないかな?と思い

 

がんの方専用のオンラインサロンを立ち上げました!

 

 

 

 

今までのがん治癒は、なぜ、半年間で30万円にしてたか?というと

 

一度に、30万円払うという行為そのものが

 

自分から逃げないという決意と覚悟になる、という狙いがあったのと

 

あとは、結果が保障されている方がいい、と私は、思っていたからなんですね

 

 

ところが、みなさん、決意なんて出来ないんだ、とわかりました

 

決意より、怖いが勝ってしまう

 

 

もう、こうなると

 

がんのままであるのも、怖いし

がんを治そうと、生き方を変えるのも、怖い

 

行くも戻るのも、どっちも辛い状態

 

こういうのをダブルバインドといって

 

潜在意識が、こんがらがってる人は、陥りやすい状態です

 

 

 

ですので、時間がどれくらいかかるか?は

 

個人の取り組み方に左右されますが

 

それよりも、できるだけ怖くないようにしながら

 

ゆっくり生き方を変えていく

 

じっくり自分と向き合ってもらう

 

 

その方が、はじめやすくて、いいのでは?と考えました

 

 

 

 

Slackというアプリを使うのですが

 

このアプリは、ニックネームで参加できるので

 

がんの方同士のコミュニケーションもしていただけます

 

 

がんの方同士で、気軽にコミュニケーションしていただけるのも

 

大きな魅力だと思います

 

 

 

 

生き方を変えて、がんを治すという選択をしたい方は

 

どうぞ、直観医療オンラインサロンに、お申し込みくださいね!

 

がん治癒メニュー

 

 

ワークをしながら、がんを治そう!

 

 

 

 

純己メソッド

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

※シェア・リブログ大歓迎です

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

サービス一覧

 

直観医療、体からのメッセージ

がんである現在地を知るカウンセリング

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

ただいまLINE@が使えません

 

純己メソッドに関するご質問、募集中です!

個別に回答は出来ませんが、インスタライブにて

純己メソッドのご質問にお答えします

 

 

 

こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter