がんを選んでいる“私”を知る、現在地は、どこか? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて、病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

 

 

 

一応、昨日のブログのつづきになるのかな?

 

 

 

あー!

と、私の中で、つながったので、早朝に目覚めブログを書いています

 

 

こういう時って、めっちゃアドレナリン出てるの、わかる!

 

 

 

私のこのところの課題

 

がんになる人は、自分のことが決められないという問題

 

直観医療は、潜在意識を取り扱うのに、本人の意思がブレブレだから

 

がん治癒メニューの入り口で、もたつく感じ

 

 

 

何が、起こってて、私は、どうすればいいのか?

 

 

これが、わかった!

 

 

 

いやー、やっぱ、誰かの意見は、聞くべきですよね

 

有難いッス!!

 

 

 

 

オンラインサロン内で、問題を取り扱う時も、そうだけど

 

 

 

何か、今、困ってます…ってなった時

 

 

潜在意識は、今の状態を選んでて

 

今、現時点では、全て願いが叶ってる状態、これが前提で

 

 

じゃぁ、なんで、潜在意識は、今の状態を選んでるんだろうね?

 

というところから、話をすすめます

 

 

 

 

 

例えば、迷子って、道に迷ってる状態って

 

今、どこに自分が居て、どっち向いてるか、わかんないから迷子なんだよね

 

 

 

道に迷った時、どっちに行けばいいんだー?って、考えてる時

 

 

まず、今、私は、どこに居て、どの方角、向いてるか?を考えるじゃない

 

 

 

で、現在地と、北や南がどっちか?がわかったら、歩き出せるでしょ?

 

 

方向音痴の人は、自分がどっち向いてるか、わかんないから

 

方向音痴なんだよね

 

 

 

 

そう、人は、今の自分の位置が、わからないと、歩き出せない

 

 

 

 

だから

 

 

がんになってる人にも、現在地を知ってもらえばいいのよ!

 

 

 

今、自分が、なぜ、がんという状態を選んでるか?を知る

 

 

 

そう、潜在意識は、今の状態を選んでる

 

 

もう、これは、量子力学とか、引き寄せの法則とか知ってる人は

 

言わずもがな、だよね?

 

 

 

 

今の状態が、潜在意識的には、メリットがあって“がん”を選んでる

 

 

でも、今の状態は、顕在意識的には、嫌だから、悩んでるでしょ?

 

 

 

その?なんで?を、まず、明らかにしましょう!

 

 

 

どうして、私は、今、がんになってるか?を

 

カウンセリングしながら、お伝えします

 

 

 

今の私って、どうなっちゃってるの??ってこと

 

 

 

現在地を把握すると、前に進めますからね!

 

 

 

もしかしたら、素直な人は、これだけで、がん治っちゃうかもねーと思ってます

 

 

 

なので、とりあえず、今は、2万円/月ではじめますが

 

 

これだけで、効果があったら、値上げしたい!

 

 

というのは、私が、予想するに、これだけで、けっこう大変な気がするからあせる

 

 
 
 
ここだけの話
今の日本人、賢い分、めっちゃこじれてる人、多いのよー
いろいろ情報が飛び交って、それをまぁ見事に
自分に都合よく取り入れちゃってるから、たちが悪いよねー
ココだけのナイショの話よ…
 

 

 

 

がんや、あと、その他、病名がない病気でも、大丈夫です

 

 

今の自分を知るカウンセリングで

 

 

なぜ、病気であることを、選んでるか?を知ってください

 

 

 

がんである現在地を知るカウンセリング

お申し込みフォーム

 

 カウンセリングには、LINE@が便利ですが

Facebookメッセンジャーやメールでも可能です

 

 

 

 

次のブログ

昨日のブログを読んだ、がん患者さんへ

 

このブログに含まれている真意について、書いてます

 

合わせて、お読みくださいね

 

 

 

 

※シェア・リブログ自由です

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

サービス一覧

 

体からのメッセージお申し込みに関して

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問は、こちらに、どうぞ

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)