西洋医学で何故がんが治るか?直観医療的考察 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

 

 

がん治癒メニュー直観医療で、がんを治癒させる

 

 

直観医療では、西洋医学を否定してはいません

 

西洋医学での治療と並行して、受けていただいて構いません。

 

ご本人様が、一番、安心できる方法をお選びください

 

 

 

と書いてますが

 

 

 

ぶっちゃけ、がんの三大療法と呼ばれる

 

「手術療法」「化学(薬物)療法」「放射線療法」は

 

 

健康な人でも、弱るわ!!

 

とね、私は、思ってますよ

 

 

 

 

 
私、臨床検査として、医大病院に勤務してた時
 
 
病理検査っていう、がん細胞を探す検査に携わってたんですが
 
 
 
あんなに、リンパ節とってきたら、そりゃ、あかんよね
 
と、実際、現場を見て、思ってて
 
 
 
リンパ節ってね、免疫細胞の基地ですよ
 
免疫細胞って、体を守ってくれる細胞ね
 
 
その基地を、がんがあるかも?って
 
検査するために、取ってくるんだけど
当然、取ってしまったら、がんが無くても、もう、戻せませんよ
 
 
 
それって、つまり
 
味方が潜んでるシェルターに、スパイが一人隠れてるかも?って言って
 
 
身を守るために作ったシェルターを破壊していくようなもんですよ
 
 
 
わかります?どれだけ愚かな行為か…
 
 
 
 
 
でもね、それだけ、あかんとわかっていながら
 
 
なぜ、西洋医学の治療はダメよ!と私が、言わないかというと

 

 

直観医療的(潜在意識)に考えれば、なぜ、治るかが

 

 

説明できるからなんです

 

 

 

 

私は、検査技師だったんで、余計かもしれないけど

 

 

西洋医学は、数字で見せてくれる分

患者さんを安心させやすい

という事実が、まず、あるということ

 
 
 
実際、そんな、人体破壊行為と思われるがん治療で
しかも、ステージ4とか進行性だったとしても
 
 
なぜか、助かってる人がいる
 
 
この事実をね、自然療法家の多くは、見ようとしない
 
というか、説明できないんですよ
 
 
 
三大療法を、否定して、あの方法で、治らないって、主張するのに
 
治ってる事実について、説明できない
 
 
…って、私にしてみれば??ハテナで
 
 
 

だから、自然療法で、治っても奇跡とか言われるねん

って、また、敵を作る発言するやろ…

 

 

 

 

西洋医学のいいところは、客観視できて、変化がわかりやすいところ

 

 

画像診断で、がんが小さくなってたら、一目瞭然だし

 

腫瘍マーカーの数値が下がれば、治ってきてるって、わかりやすい

 

 

 

でね、このちょっとでも、良くなった時に、わかりやすいっていうのが

 

 

どう、いいのか?というと

 

 

 

患者さんが、少し良くなったデータを見て、これで、治るかも?と思えるところ

 

 

 

患者さんが治る未来を想像できる

 

 

 

そこで、何が起こるかというと潜在意識が治る未来にシフトする

 

 

直観医療を科学するの、量子力学的に言うと

 

 

病気の状態から、健康にバイオフォトンのチャンネルか切り替わる

 

 

結果、がんが癒される

 

 

 

つまり

西洋医学で治してるんじゃなくて

潜在意識が変わって治ってるということ

 

 

そうなんです、西洋医学の治療で治ってるんじゃないんです

潜在意識のパワーで治ってるんです

 

 

 

すごいでしょ?潜在意識のパワー!

 

人体破壊行為とも思える三大療法に打ち勝って、がんを治すんですよ!!

 

 

 

 

それくらい、本人が治る未来を想像できるっていうことが大事で

 

 

だから直観医療でがんを治癒させるの中に

 

 

セルフイメージを上げるためのワークに使う

10万円を手元に用意してと記載してるんです

 

 

セルフイメージとは、治った未来の自分を想像することです

 

 

 

もうね、これが、出来ただけで、ほぼ治ると言っていい

 

 

 

逆に言うと、西洋医学みたいに、変化をわかりやすく示せない自然療法は

 

 

ここが、弱いということ

 

 

 

患者に治る未来をイメージさせにくい、ここがネック

 

 

だから、私は、イメージワークを、メニューの中に入れてるんですね

 

 

こんな顔して、ちゃんと考えてるんです!

 

 

 

 

それでね、めでたく、西洋医学の治療で、がんが治ったとして

 

 

その後、療養のために、以前の仕事を続けられなくなったとか

 

自分の体を大事にしようと、生活を変えたとか

 

 

 

何か、がんになる前と生活が変わって、意識も変わってると

 

健康を保てるかもしれないけど

 

 

 

 

結局、がんが治ったからって、また、元の生活に戻れば

 

 

そりゃぁ、がんは、再発するよね

 

 

 

だって、がんになる潜在意識に、また、戻ってるから

 

 

 

 

 

だから、結局、潜在意識を変える以外の方法で

 

 

がんが治癒することは、ありません!キッパリ

 

 

 

結論!!

がんを100%癒すのは直観医療だけ

 

 

 

 

※シェア・リブログ自由です

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

サービス一覧

 

体からのメッセージお申し込みに関して

直観医療で、がんを治癒させる

優心オンラインサロンお申し込み

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問は、こちらに、どうぞ

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)