やる気満々で、メソッド作ります! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

直観医療とは?→直観医療を科学する

 

 

私について

私の使命は“がんを癒す”ことでした

 

例えばアインシュタインが普段はけっこう普通な人やったら、それはそれで可笑しいやんな

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 

いやー、すごいですね!今日は!! パワーが違う

 

 

正直、この数日、しんどかったんですよ…

 

 

 

先日の“怖い”という感情は、特別?を書いた日なんか特にね

 

 

 

 

でも、今朝、起きたら、スコーンと抜けてましたね

 

 

気持ちよく起きたし

 

あれもこれもと、やりたいことが、ムクムク湧いてきて

 
 
 
ちょっと、朝から、バタバタと、動きました!
 
 
私のオンラインサロン向けに動画、撮ったりとかね
 
 
 
 
こないだ八木さやちゃんが、どっかのブログに書いてたけど
 
 
“メソッドを否定する人は、メソッドを作る人だよ”って
 
 
 
まさに、それ~!ってことになった笑
 
 
 
私、メソッドを作ります!!
 
 

 

 

どんなんかって、いうとね

 

 

 

私、このブログでね

 

 

自分の3歳の時のトラウマことを書いてますが

 

 

 

どうして、こんなにもリアルに3歳の時の出来事が文章にできるか?っていうとね

 

 

 

 

心理セッションで『今、こういう問題が起きてて困ってます』って

 

 

ある問題を解決するセッションを受けたとするじゃない?

 

 

 

 

するとね、まず、その問題で、どういう感情を感じてるか?ってみてくのね

 

 

で、さらに、その感情は、いつ感じてたか?

 

 

すると、たいてい、子供のころって、なるので

 

 

 

その子供の時の感情を、もっと、リアルに思い出すように

 

 

その時、お母さんは、どうしてた?何を感じてた?

 

お父さんは、どうだった?

 

 

とか、イメージをどんどん再現していって

 

 

その時の細かい状況とともに、自分の感情をありありと思い出す

 

 

ということを、やるのね

 

 

 

だから、私は、ぼやっと

 

3歳の時、叔母のところに預けられて寂しかった、ぐらいの記憶だったのが

 

 

 

 

心理セッションで、再現することによって

 

 

お母さんが、遠くにいて、その場にいなかったこととか

 

細かい部分を、大人の今の私が、もう一度、知ることで

 

 

私は、こんなに辛い思いをしたから

感情を感じるのやめたんだーなるほど!

 

 

っとなるんだけどさ

 

 

 

そうなんだけど、大人になってから、知る分

 

忘れられないんだわ

 

 

 

3歳のころの記憶なんて、薄れかけてるし

 

辛かったからこそ、もう、忘れてしまいたいのに

 

 

 

大人の私が、ありありと再現しちゃってるから

 

 

子供のころのトラウマが、忘れられないことになっちゃってる

 

 

 

 

心理セッションで、問題は、解決したんだけど

 

 

解決するために、治まってた心の傷を、再び、えぐって、生傷にしてるから

 

 

 

私、今、このブログ読んでも、痛いもん、辛いもん

 

 

3歳の自分を思ったら、めちゃくちゃかわいそうで、涙出る

 

遠い目…

 

 

 

 

だからね、こんな思いを、他の人にしてほしくないと思って

 

 

 

私の方法は、古傷を、えぐらないです

ねぇ、えぐるって、関西弁?みんなに通じてる??

 

 

 

ただし、パートナーとか子供とか

 

 

“心理的に近い存在と生活してること”これが条件

 

 

 

 

なんでかっていうと、パートナーとか子供って

 

 

自分が、未完了にしてる(つまりお腹にたまってる)

 

子供のころの感情を、呼び起こすことを、目の前でやってくれるから

 

 

※2019.2.25の投稿を

2日後、2019.2.27に追記

パートナーやお子さんが、いなくても

感情が出せることが、わかりました

 

 

 

 

でね、その未完了な感情って

 

普通に感じる感情と、パワーがぜんぜん違うので

 

 

 

やっていくうちに、自分でわかってくるのね

 

あっ、これは、昔の子供の時の感情だって

 

 

 

そうしたら、あとは、一人でこもって、感情解放する!

 

 

 

ここを、一人でやるの

 

 

 

最初は、怖いから、私が、指導しながら、やってもらって

 

 

最終的に、心をどうやって、落ち着かせるか?まで教えます

 

 

 

これが、できるようになると、めっちゃ楽です

 

 

 

だって、自分一人で出来るし、誰にも迷惑かからないからね

 

 

 

 

まず、私が、教えるのは、今の自分を客観視する力です

 

 

 

 

この入り口は、一人でできないんですよ、残念ながら

 

 

 

みんな、今までにいろんな経験してきてる分

 

物の見方が、ゆがんでるから

 

いわゆる認知の歪みね、本当、これが、恐ろしくヒドイ笑

 

 

 

ここを、修正してくと、素直に、自分の感情をみれるようになります!

 

 

 

そんなことをね、私のオンラインサロンでやってるよ!

 

 

っていうね、今日は、わかりやすい宣伝でした!!てへぺろ

 

 

 

 

 

※シェア・リブログ自由です

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

女性限定

 

潜在意識を自分で探れるようになるオンラインサロンキラキラ

 

パートナーシップや子育ての悩みなど

赤裸々に語れるように、ニックネームで、ご入会いただけます

 

月額制にしたかったのですが、課金システムが使えなかったので

半年コースor1年コースをお選びください。

 

 

コースは、2種類です

半年コース 5000円(7月からの更新時は6000円)

1年コース 1万円(1000円お得なのは2月末までキラキラ)

 

お申し込みはコチラ↓

優心オンラインサロンお申し込みフォーム

 

 

メインは、問題を掘り下げて、思い込みを明らかにするですが

 

その他に、幸せになる方法のみつけ方やお金との向き合い方の動画解説

 

テーマを決めて、ワークをしたりします!

今は、股活と自分業が、話題

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

    

お申し込み・お問い合わせ

体からのメッセージお申し込みフォーム

 

 

 

 


ベルがん治癒メニューベル
詳細は→直観医療で、がんを治癒させる
 

質問・お問い合わせは、こちらに、どうぞ

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

・公開中です

 

 

予防接種について、考えるための知識を動画で公開しています

 

たった23分、しかも無料で、基礎的な免疫学が学べます

 

大事なことをぎゅっと濃縮して、話してます

 

特に10歳までのお子さんをお持ちなら、ぜひ、見てください!

 

そして、動画だけでもいいので、周りのお友達にシェアしてみてね

 

もう、録画してから1年以上経ちました

娘に振り回されながら、しゃべってます(笑) 毒舌なしの私ですよ~

 

 

インフルエンザウイルスについては、こちら

インフルエンザウイルスやワクチンについて①

 

インフルエンザウイルスやワクチンについて②

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問は、こちらに、どうぞ

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)