例えばアインシュタインが普段はけっこう普通な人やったら、それはそれで可笑しいやんな | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

 

心理×医学×スピリチュアル

 

つまり

心×体×魂の総合的な視点から人について考察します

 

 

 

いろんな知識を取り入れ

 

一分野だけの知識では、わからなかったことを

 

毒舌多めで、発信します

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 

お正月三が日が終わりました

 

 

2日は、弟家族も帰ってきたので、実家でにぎやかに過ごしました

 

 

みなさん、今日から、平常通りでしょうか?

 

 

 

 

今日は、私の頭の中のお話を…

 

 

 

引き寄せの法則で、よく手放したら、引き寄せるなんて聞きますが

 

 

私自身は、引き寄せるって、あんまりピンとこなくてね

 

 

 

ピンとこないっていうか、そこにあまり着目してないっていうか…

 

 

 

 

ただ、手放すこと、というのは、意識してます

 

 

 

 

手放すというのか、諦めるとも言うべきか?

 

 

 

 

私、ずっと、なりたかったものがありました

 

 

 

 

それは、普通の人になること

 

 

 

 

私、自他共に認める変わった人です笑

 

 

 

 

でも、一生懸命ふつうになろうとしてた

 

 

 

 

でも、上から聞こえてくる声は、ずっと

 

 

 

孤独になれ

 

 

 

最初は、何をさして、そう言ってるかが、すぐわかって

 

 

 

私は、仲間がほしかったし、師匠もほしかったと思っていたけど

 

 

 

だけど、師匠がいるということは、頂点ではない

 

 

 

そう、誰かの下にいることが、私のやるべきことではないということ

 

 

 

そこは、なんとなくわかって、自分だけの道を選んだ

 

 

 

結果、“がんを治す”というところに行き着いたわけで

 

 

 

必要なプロセスだったな、と思う

もちろん、痛かったけどね

 

 

 

 

私が、自分の道を行くと決めても

 

 

まだ、孤独になれ!と上からの声は、続く

 

 

 

 

もう、そこからは、どうしろっていうのよ!?と、わけがわからなった

 

 

 

 

とにかく、私のやるべきことは“がんを治す”ことだというのは、わかったので

 

 

 

 

それに繋がりそうなことに集中した

 

 

 

 

私が、なぜ、がんを治せるのか?それを説明しなければ…と思い

 

 

 

 

説明し・よ・…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できない

 

 

 

 

なんで、出来ないんだろう?

 

 

 

 

と、自分の頭の中を探るように、考えてみる

 

 

 

 

 

すると、私が、思う以上に、私の中は、複雑だった

 

 

 

 

私の中の医学の知識

 

 

私は、医者ではない

でも、医者の知識って、かなり幅広くて

 

患者に起こる、外側の変化、いわゆる診察で必要な知識や

病気の分類など、診断に必要な知識が多くて

 

体の中で、何が起こっているか?という知識は、少ない

 

 

それを、補うために、検査技師がいると思ってる

 

 

 

検査技師は、細胞レベルで、体に何が起こってるか

 

化学物質や抗体が、どうなってるかを調べる

 

 

 

私が、輸血検査にいた時なんかは、その役割の違いが明確で

 

 

 

麻酔科医に、患者に自己抗体があって、補体感作してます

という結果を伝えても??で

 

 

これが、どういう意味であるか、私たち検査技師が、説明を加えると言った具合

 

 

 

 

医大病院の術後管理担当の麻酔科医、相手によ?

 

 

それぐらい医者の知識というのは、膨大な分、体内の詳細については、不十分

 

 

 

なので、検査技師って、ヲタクが多いです笑

 

 

 

あっ、ちなみに、先の補体というのは、抗体の働きをサポートする物質です

 

そして、それが、自己抗体と一緒に赤血球上にくっついてる患者さんに、輸血してはダメなのです

 

 

すぐに、溶血(赤血球が壊れる)してしまって、赤血球が壊れると

 

赤血球中のK(カリウム)が出て、血液中のカリウム値が上げると心停止するので

 

非常に危険なのです

 

 

 

こういう知識、医者には、ないんです

 

それは、医者が悪いのではなく、他に知っていないといけないことが多すぎるから

 

 

 

 

そして、私が、がんを治す方法を考える時

 

 

こういった細胞レベルでの知識が必要だった

 

 

 

だから、私の人生には、医者ではなく検査技師になることが、必要だった

 

 

 

 

 

実際、検査技師の専門学校の時の勉強は、楽しかった

 

 

特に、生化学が、大好きでした

 

 

 

 

そして、心理学の勉強も、楽しかった

 

 

 

 

そんな、ヲタ気味の医学の知識と心理学を掛け合わせて

 

 

 

私のがんを治す方法は、出来てます

 

 

 

 

なので、わかりやすく説明って、難しい

 

 

 

 

だって、先の補体の話でも、そんな話されても…って思うでしょ?

 
 
 
 
 
『これとこれが繋がる』という私だけの解釈があって
 
 
 
説明しても、もはや意味不明な独自の世界
 
 
 
自分でいうのも何だけど、超人的なところなのよ
 
 
 
 
私の中の医学の知識と、心理学の知識がかけ合わさって
 
 
さらに、クライアントの出すエネルギーを感じることで、謎解きのように
 
 
なぜ、病気になってるか導き出される
 
 
 
 
 
そう、私の今までの人生の全てからなる、その方法は
 
 
これまで、誰もやってない
 
 
 
だって、100%治す方法が、今、ないんだもん
 
 
 
私の方法は、100%です
 
 
 
本人が、逃げなければ、絶対、治す
 
 
 
 
そう、私の悩みはね、いくら私が治す!って言ってもね
 
 
潜在意識の書き換えを、本人が拒んだら、終わりなの
 
 
 
潜在意識の書き換えって、どうしても、本人の意志が必要でね
 
 
病気を治したいっていう強い意志がないと、成り立たない
 
 
 
 
 
ちょっと話がそれた笑
 
そうそう、私の話よ
 
 
『がんを治す』なんて奇抜なこと言い出す人間が
 
普段は、普通の人な方が可笑しいやんな、と思った
 

 

 

例えば、アインシュタインが

 

普段はけっこう普通な人でしたよ、ってなったら

 

『うそん!』ってなるやん?

 

 

 

だから、私は、普通の人から見たら

ちょっと頭おかしい人でいいんやなって

 

 

そこを、やっと、認めることが出来た

 

 

 

私は、奇抜でいい。それが、私。

 

 

 

超人だから、思いつくことがある。

 

 

 

 

なので、理解されようと思うのは、止めました

もちろん、大まかな説明は、これからやっていきます

 

 

 

ただ、信じてほしいです

 

 

 

 

信じるのは、私のことでなく

 

直観医療に出会ったあなたを信じてほしい

 

 

 

直観医療に出会い

 

直観医療で、これまで治らないとされた病気が治る機会を得た

 

あなたを信じてください

 

 

 

 

今までの常識に囚われて、完治できないと諦めますか?

 

 

 

自分に治癒力があると信じて、直観医療で治しますか?

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

潜在意識を書き換え病気を治す、直観医療

【体からのメッセージ】

 

あなたの体からのメッセージを聞いて、本来の自分を取り戻し、

病気の根治を目指しませんか?

詳しくは→体からのメッセージお申し込みに関して

 

内容 どのような潜在意識によって、病気が作られているか、明かにし、

    潜在意識の書き換えをします

    病気や不快感・違和感を感じる体の部位をチャネリングし、メッセージをお伝えします

    その他、水の浄化、体が求める食べ物、チャクラ等のヒーリングを行います

    体のスキャニングをして、無自覚な体の異常がないかも知ることが出来ます

 

料金 2万円

    

   参考にどうぞ    モニター様のご感想

 

    

お申し込み・お問い合わせ

体からのメッセージお申し込みフォーム

 

 

 


ベルがん治癒メニュ作りましたベル
詳細は→直観医療で、がんを治癒させる
 
今回は、2名のモニター様を募集です。
 
 
質問は、こちらに、どうぞ

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

 

 

 

 

 

キラキラはじめてのご利用いただく方、限定メニューキラキラ

 

直観医療一ヶ所おためし

 

腰痛や皮膚症状、長引く風邪など

 

病院に行っても、いつもの薬を出されるだけだしなぁ

効いたかわからないまま、治って、でも、やっぱり繰り返す

そんな軽い症状ではあるけど、病院に行っても治らない

 

そんなお体のお悩みを

直観医療で、治してみませんか?

 

 

ただ今、初回限定価格

 

体1カ所のみのチャネリングを3000円にて、実施中!

 

治す方法がなく、あきらめてしまった慢性的な腰痛や頭痛

 

この機会にスッキリさせませんか?

 

お申し込み・お問い合わせ

お申し込みフォーム

 

ご注意

※診断(病名)がつくような症状については、対象外です

※16歳未満のお子様は、対象外です

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

・公開中です

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~前編

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~後編

 

 

 

予防接種について、考えるための知識を動画で公開しています

 

たった23分、しかも無料で、基礎的な免疫学が学べます

 

大事なことをぎゅっと濃縮して、話してます

 

特に10歳までのお子さんをお持ちなら、ぜひ、見てください!

 

そして、動画だけでもいいので、周りのお友達にシェアしてみてね

 

もう、録画してから1年以上経ちました

娘に振り回されながら、しゃべってます(笑) 毒舌なしの私ですよ~

 

 

インフルエンザウイルスについては、こちら

インフルエンザウイルスやワクチンについて①

 

インフルエンザウイルスやワクチンについて②

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問は、こちらに、どうぞ

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)