自分のことは、棚に上げるヒドイ私 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

 

私の最近の悩みは、お金

 

 

もちろん、ダミーだということは、わかっていて

 

 

私の何がズレてる?と、ずっと自問するも、答えが出ない

 

 

 

 

それで、自分の感覚の何がズレてる?では、わからないので

 

 

ビジネスとしての視点で、私の何が足りないか?と考えた

 

 

 

 

純己メソッドを拡げるために、PDFテキストを作ってみたんですが

 

その出来が、最悪でガーン

 

 

 

これじゃ、胸はって、配れない

 

もっと、素敵なものにしたい!と

 

はじめて、他力を使って、仕事を発展させることにしたんです

 

 

 

 

デザイン出来ないのは、仕方ないとして

 

わかりやすく説明できないって、致命的だな

 

というところまでは、わかったんですが

 

 

自分の中で、何が起きてるのか?までは、わからなくて

 

 

ずっと、グルグルしてました

 

 

 

 

それでね、昨日、やっと(?)イライラする出来事が起こって

 

やっと、謎が解けました!

 

 

 

昨日、ちょっとしたことで、旦那さんに

『なんで、そんなこと、説明しなきゃわからないんだよ!!』

って、イラっとしたんだけど

 

 

あまりにも、些細すぎて、そのままスルーしそうになったてへぺろ

 

 

で、あっ、違う違う、今のイライラって、なんだっけ?

 

と、思ったら

 

 

そうそう、私、昔から、理解の足りない人に、イライラするんだ!

 

って、思いだして…

 

 

 

でも、実は、そのこと自体って、あまり、私は、困ってなかったのよね

 

 

なんで、わかんないの?って怒ると、たいてい相手が誤ってくれるからw

そして、その矛先は、だいたい長男だった

 

 

 

基本的に、怒るのが、苦手な私は

 

そのイライラのことだけ、華麗にスルーしてしまってたのよ

さいあくチュー

 

 

人のこと言えないよねーヒドイよねーと自分でも思う

 

 

 

でね、そのイライラを、昨日は、ちゃんと逃さず

掘り掘りしました!

 

 

 

なんで、わかんないの?

 ↓

私の言ってること、わかってよ

 

 

誰に、わかって、欲しかった?→お母さん

 

 

わかってくれないことを、お母さんのせいにした!

 

 

ここで、あー!!

そうや、私、お母さんのことバカにしてたわ

 

 

と、思い出す

 

 

つまり、お母さんがわかってくれないことが、寂しかったクセに

 

お母さんバカだもんね、わかんないよね、ってことにしてたんか!!

 

 

 

ここに来て、自分のダメダメさに、ガッカリだよ

 

 

 

 

お母さんが、わかってくれない

 ↓

寂しいと感じても、お母さんに言えない

 ↓

私が悪いんじゃなくて、お母さんがバカなせい

 

 

 

これって、究極に、こじれた甘え方

 

 

お母さんのせいにしとくって

 

 

 

そして、最近のオンラインサロンの会員さんのパターンでも

 

お母さんのせい、から抜けられないパターンが多かった

 

 

 

でも、自分のことは気付かない

自分のことは、棚に上げる滝汗

 

 

 

理解しない方が悪いって、潜在意識は思ってるんだから

 

そりゃ、わかりやすく説明するとか無理だよねゲロー

 

 

 

 

ここに気付いたので

 

ちゃんと、お母さんにわかってほしかった私を癒しましたよ!

 

 

 

これまでの偉そうな言葉の数々、お許しください滝汗

 

ただお母さんにスネてただけとか

 

ほんま、穴があったら、入りたいチーン

 

 

 

ハートの穴♡

 

 

 

 

それでも、ブログにカッコ悪いとこも書けるようになったのは、進歩かなぁ?

 

 

 

そして、毒舌がなくなる訳ではないと思うけどw

 

 

 

 

自戒の念を込めて

 

誰かに、投げた言葉は

自分に向けた言葉です

 

 

 

 

純己メソッド

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

※シェア・リブログ大歓迎です

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

サービス一覧

 

直観医療、体からのメッセージ

がんである現在地を知るカウンセリング

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

ただいまLINE@が使えません

 

純己メソッドに関するご質問、募集中です!

個別に回答は出来ませんが、インスタライブにて

純己メソッドのご質問にお答えします

 

 

 

こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter