独自の道を歩き進化した、文字による心理セッション | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 


 

 

西野さんは『誰もやらない一番面倒なことをやる』と言ってますが

 

面倒なことでなくても、誰もやってないことをやればいいのです

 

 

 

例えば、私が行っている心理セッションは

 

師匠から離れ、独自の進化をしたことにより

 

オンラインサロン内でチャットのようにセッションすることが可能になりました

 

 

 

 

このメリットは、たくさんあって

 

★月額1000円で、敷居が低いこと

(同じ効果の心理セッションは2時間で2万円が平均的な料金)

 

★心理セッションは、子連れ不可なのに、子供がいても自宅で受けれること

 

★わざわざ予約しないでも、問題が起きたら、すぐに解決できること

 

★時間がない人も、隙間時間で、セッションが受けれること

 

★文章で残るので、時間が経っても、問題解決の経過を読むことが出来て

 他の人にも、気付きが起きること

 

 

 

今、みなさん、とにかく時間が足りない

 

特に、子育てしていたら、心理セッションを受けに行けない

 

 

さらに、みんな、心理セッションの効果がすごいことをあまり知らない

 

 

心が病んでる精神病の人が受けるものと勘違いしてる

 

 

 

子育てで、イライラするなら

 

仕事の人間関係で、辛い思いをしてるなら

 

心理セッション受けたら、めっちゃ楽になるんだよ

 

 

 

 

 

それからね

 

みんな、私も含め、プライドが高いじゃない?

 

するとね、他人に、相談して

しかも、潜在意識って、自分でも自覚してないところを

誰かに打ち明けるって、めっちゃ抵抗あるのよ

 

 

 

私も、昨日のブログで、自分の腹の中さらすって

 

めっちゃ恥ずかしかったもん

 

 

 

だけど、私のオンラインサロンだとニックネームだから

 

本名知ってるのは、私だけだからね

私に対しても恥ずかしい人は、ずっと一人で悩んでてw

 

 

 

さらに、出産~母乳育児で、子供から離れられない時に

 

ネット上で、セッション受けれたらいいのに…という思いもありました

 

 

 

そう!つまり、プライドが高くて、子供から離れられなかった

私が欲しかったサービスを作ったんだよね

 

 

 

 

だから、今のサロン会員さんの中には

 

子育て&仕事で、忙しい方もおられます

 

 

そういう方とは、子供が寝静まった22時とか23時に

やり取りして、問題解決しています

 

 

 

 

今、心理セラピストとか心理カウンセラーとかやってる人は

 

山ほどいると思うけど

 

 

子供が寝静まったタイミングで、セッション受けれるのは

 

私しかやってないことで、オンリーワンです

 

 

 

 

さらにね

 

例えば、ビデオチャットで、心理セッションとかは、あると思う

 

 

たぶん、90分くらい話するのかな?

 

 

 

まぁ、対面でもいいけど、2時間とか、セラピストとの時間をとって

 

 

問題解決しようとするでしょ

 

 

 

 

でも、問題抱えてる時って、絶対に、それに対するメリットがあるのね

 

問題の裏に、その状況でいたい自分がいるの

 

それを、二次利得っていうんだけど

 

 

 

その二次利得に、ぶち当たると、葛藤が生まれます

 

 

なので

2時間で予約しました

 ↓

セッションはじめました

 ↓

二次利得があって、セッションが進まない

 ↓

葛藤してくるようにと課題を出されて、決心がついたら、またセッションの予約する

 

 

ということは、よく、あります

 

 

もう、これは、仕方ない

 

 

 

 

ところが、私のオンラインサロンだと

 

 

相談します

 ↓

葛藤が出てきます

 ↓

私に、課題を出されます

 ↓

課題に取り組んで、決心ついたら、いつでも、続きができます

 

 

 

全部、隙間時間に、完了しちゃうの

 

 

文字で、書き込むから

 

会員さんも、隙間時間を活用するし

 

私も、娘がいる横で、対応してるし

 

双方、何の負担もないのよね

 

 

 

ちょっとだけ、ママお仕事するから待って~

 

 

 

 

 

そして、何より、いつでも相談できる安心感

 

 

これは、めっちゃ大きいと思います

 

 

 

セッション時間内に、どうにかしないと!って焦らなくていいから

 

 

私も、本人の安心感を優先して、対応できて

 

 

無理に、崖を上がれー!ってしなくていい

 

ゆっくり、坂を上がっていけばいいよ、って言ってあげられる

 

 

 

これは、我ながら、めちゃくちゃいいなぁと思ってます

 

 

 

入会金が、たった5000円(5ヶ月分)なのに

 

入らない人の気持ちがわからんわw

 

 

 

 

この安心感を保ちながら、生き方をシフトさせる

がんの方のためのオンラインサロンも作りました!

 

 

 

 

オンラインサロンでは、毎月↓のような新しいワークも出してます

 

純己メソッド

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

※シェア・リブログ大歓迎です

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

サービス一覧

 

直観医療、体からのメッセージ

がんである現在地を知るカウンセリング

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

ただいまLINE@が使えません

 

純己メソッドに関するご質問、募集中です!

個別に回答は出来ませんが、インスタライブにて

純己メソッドのご質問にお答えします

 

 

 

こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter