私の使命は、カーナビです | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

 

今日ね、私のオンラインサロン内で、お話会をしようと思ってて

 

 

何を話そうかなぁ?と考えてたら

 

 

いろいろ降りてきたので、今、ブログに書いちゃう

 

 

そしたら、また、話すこと考えないといけないけど(笑)

 

でも、もう、今、言いたいから

 

 

 

私の今の主軸は、がん治癒とオンラインサロンなんだけど

 

 

その2つが、今、ものすごい対照的でね

 

 

 

がん治癒のクライアントさんは、すごいスピードで変化してる

 

 

対して、オンラインサロンは、めっっっちゃ静か

 

 

あれ?みんな、何にもないの?どうしてるの?大丈夫?って感じ

 

 

 

 

で、この差って、何かなぁ?と思ったら

 

 

まぁ、がんのクライアントさんは、もう、背水の陣だから

 

 

魂が、体に対して、背水の陣を仕掛けてきてる状態が、がんだからね

 

 

 

申し込みと同時に、自分の闇を見るって、覚悟が出来てる

 

 

その覚悟が出来てるというのが、まず、違う

 

 

 

で、もう一つは、目的が、明確

 

 

 

魂が望んでる生き方を思い出して、がんを治す

 

 

健康になって、幸せになるんだ!という目的ね

 

 

 

 

この目的が、明確って、重要なポイントだなぁと思った

 

 

 

 

私のオンラインサロンは

ビッグサンダーマウンテンという人生を100倍楽しむ方法にも書いてるけど

 

 

 

最後は、セグウェイに乗るの

 

 

セグウェイってさ、自分で運転しないといけないんだよ

 

 

 

私が、歩く方が楽しいことを教えて、歩きはじめて

 

その次に、エスカレーターに乗ったところまでは

 

良かったんだけど

 

 

 

今度、セグウェイになった時に

 

 

どこに向かって走ればいいかわかんなくて

 

 

急に、動かなくなるんだよね

 

 

 

 

これが、今、オンラインサロンが静かな理由かな?って思ってる

 

 

 

 

 

私に、教えてもらってたうちは、出来てたんだよ

 

 

 

でも、自分で、進む方向も決めてねって言われた途端

 

 

その場で、止まってる

 

 

 

 

それって、私を上に置こうとしてるから、動けないのよね

 

 

 

私の使命は、その人本来の生き方を思い出すお手伝いで

 

 

アシスト役だから、私は、前に居ないんだよ

 

 

 

私は、常に後ろに居る人

 

 

 

つまり、カーナビなの

 

 

 

カーナビは、目的地をセットしてもらわないと何もできない

 

 

 

運転席に座っただけの人に何もしてあげられないの

 

 

 

ここに行きたいですって言った人に

 

 

はじめて、『じゃぁ、右に曲がってね』って言える

 

 

 

それでさ、目的地を入れてくれたら、たどり着く訳じゃなくて

 

 

その人が、ハンドル握って、アクセル踏んで

 

 

車が前に進んだ時にしか

 

 

『次は、左折です』って、言えないのよ

 

 

 

 

だから、私に、どこ行ったらいいか?って聞こうとしてるのが

 

間違いの元

 

 

 

 

なんだけどね、みんな思考停止してるみたいだから

 

 

 

その目的地を示すヒントも、今度から教えていこうと思ってる

 

 

 

これは、オンラインサロンでは、やらない別サービスの予定です

 

 

カミングスーン!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

※シェア・リブログ大歓迎です

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、体からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

 

 

 

おがわじゅんこの病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

純己メソッドに関するご質問、募集中です!

個別に回答は出来ませんが、インスタライブにて

純己メソッドのご質問にお答えします

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します。

おがわじゅんことコミュニケーションをとりたい方は

優心オンラインサロンにお入りください

ZOOMによる個人セッションは、

オンラインサロン内限定で募集しています