本当に、ポンコツのダメ人間なんだよ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

 

昨日は、はじめて(いや、2回目か?)のコンサルを受けました

 

 

初めてなのか、2回目なのか、わからんのは

 

 

同じ方に一度、相談はしたことあったけど

 

あれは、コンサルっていうヤツだったのかが、わからない

 

 

 

私、そもそもビジネス用語とか、よくわかってないのでね滝汗

 

 

 

それで、昨日の結論は

 

 

もっとポンコツぶりを出していこう!

でした

どんな結論?w

 

 

 

 

いや、でも、私が、私って出来ない人と自覚しているのに

 

 

周りからは、ちゃんとしてる人に見えてるらしいのね

 

 

 

いやいやいや、とんだ勘違いやでアセアセ

 

 

 

いやーでも、確かにね

 

病気を治すって、言ってる以上

 

頼りになる人に見えないとな…と思ってたところは、あったなーと思って

 

 

 

でも、病気治せることと、ちゃんとしてる人間であることは

 

関係ないよね?

 

 

 

はっきり言っておきます

 

私は、がんは、治せますけど

人間としては、だいぶポンコツです

 

 

 

 

うつ気味が、スタンダード

 

基本、外に出たくない

 

 

だから、先々の予定をたてるのが、超絶苦手

 

 

その日の気分で、動きたい

 

 

日常は、2歳児の娘と対等レベルです

 

 

 

 

まぁ、ホンマに、ひどいw

 

 

 

 

だけど、ただ一つ

 

ずっと、ストイックにやってきたことがある

 

それは

 

自問すること

 

 

 

つまり、私は、何を感じてる?私は、どうしたい?

 

って、私は?という視点を持ち続けること

 

 

すなわち、純己メソッドをひたすら、続けてきた

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

本当に、これだけ

 

 

 

自分が、どんな人間なのか?を知って

 

できない自分を認めてきた

 

 

 

でね、今、苦しい人に、何が起きてるんだろう?と思ったら

 

 

出来ない自分が、認められなくて、しんどいんじゃないか?って思って

 

 

 

この動画で、時代の変化について、話してますが

 

 

 

もうさ、この動画、ブログに何回も貼ってるのよ

でも、観ない人は、本当にあっさりスルーするよね

観たことない人は、大事な話してるから、絶対、観て

一回、観た人も、腑に落ちるまで、何回も観た方がいいよ!

 

 

 

凹を埋める努力をする時代は、終わったの

 

 

発達障害は、問題でもないし、障害でもない

 

古い価値観で生きてる人間が、勝手に、病気に仕立て上げただけ

 

これからの時代に合わせて生まれてきたニュータイプなんだって

 

 

 

 

これからの時代は、私も、含め

 

ポンコツは、ポンコツのままでいいの

 

 

ポンコツでも、誰かの役に立っていい

 

 

 

だから、出来ない自分を責めないでほしい

 

 

 

 

出来ないことを、出来る努力はしなくていい

 

 

 

ただ、ひたすら、興味あることを、やっていけばいい

 

 

 

 

それで、ただ、ひたすら自問すること

 

 

自分の感覚を無視しないこと

 

 

これを、やっていくとね

 

 

 

自然と、直感力は、上がります

 

 

 

なんか、今、話題じゃない?直感力

 

 

 

別に、エンパスじゃなくても、直感力は、身につくよ

 

 

 

それは、自分の中の思考の声を消していくだけ

 

 

 

だけど、今の日本人は、みんな知識で自分を固めるのが好きで

 

 

思考の声を消すことが、苦手だから

 

 

みんなが、得意な思考を使って

 

思考の声を消していけるようにしたのが、純己メソッドです

 

 

 

いわゆるリケジョと言われる部類にいた

 

知識で自分を固めることばかりしてきた私が

 

私を使って、実践、実験してきた方法です

 

 

 

で、現在、私が、どれぐらい知識や思考を捨ててきたかというと

 

この動画、予防接種のお話

 

 

 

こんな話、今の私には、もう出来ない

 

今、私が、この動画を観て、この人、ちゃんとしたこと言ってるなーって思う

 

私なのにww

 

 

それぐらい、もう、私は、感覚だけで生きてます

 

 

たぶん、昔の私が、一番否定してきた人になってると思います

 

 

 

 

 

自分に無理をさせている自覚がある人は

 

純己メソッドをやってみてください

 

 

 

あなたが、できない自分を許し

 

幸せに、近づきますように♡

 

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログお願いします! 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

 

 

 

おがわじゅんこの病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

これからインスタライブの開催を増やしていきます

常識に捉われない話をお届けします!

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します

LINE公式アプリへの移行に失敗しました、すみません

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

ZOOMによる個人セッションは、

オンラインサロン内限定で募集しています